今日は大雨って一体誰がいったんだ?

 昨日は結局、母ちゃんはタクシーで帰ってきた。待っていたのだが、電話してきたときには既にタクシーの中だった。勿体無い。
 今日は寝坊。今まで生きてきた中で寝坊している割合は、一体幾らくらいなのだろうかというほど寝坊している。そのくせ、起きている間も充実した時間を過ごしているわけではないのだから勿体無い。
 ポールは今日学校をやすんで遊んでいたという。俺を迎えにくることなくね!!くそぉ。行きたかったのになぁ。しかし、この夏、小学校の頃の同窓会が催すという予定らしいので、ちと期待。
 あとは、郵便局にて通帳をつくってきた。遊び用のお金はこちらに振り込まれるようにする予定。っていっても収入は微々たるものなのだが…。
 明日は、叔母の務めている美容室に髪を切りに行きたいのだが、いけるだろうか。