20日更新だが、昨日の日記

 上記で紹介した自分の気になるニュースは昨日の段階でメモしていたのだけれど、はてなを更新しようと思っていたら、ツレから連絡があり、中学時代の友達が地元に帰ってきているというので、懐かしく思い自分もその場に参加しに急遽出かけたので、更新が出来なかった。
 帰って来た友達とは中学の頃知り合い、卒業後県外の高校へと行ったのでそれっきり会っていなかった。いや、一度だけ会っていたのだが、向こうもこちらもあまり覚えていなかった。その時はまだ互いに高校生だったので、あまり大きな変化はなかったのだが、今日久しぶりに会ったらえらい変貌していた。変貌と言っても別に、外見が変化していたわけではなく、中身が変貌していたのである。
 自分のイメージでは真面目な人ってなイメージだったのだが、飲みながら今の話をしていると、もう若者だなぁ。ってくらいに頭の中はピンク色1色だった。しかも、自分の興味がない話は軽く流し、自分の話は盛り上げる。これがもし、どうでもいいようなヤツだったならば、最悪な人間なのだが、実際そんなことはないので、なかなか楽しい酒を飲むことができた。また会うことが出来れば今日の日のことを覚えているかどうかか問題だ。もし、綺麗さっぱり忘れているようならば、今日の日はどうでもよかったということなのだと解釈するからだww


 話は変わって今日の予定としては昼間のうちに引越しの荷物をほぼ完了させておきたかったのだが、今朝の7時に帰宅したので、出来れば昼まで寝たいっていう思いがある。それから夕方まで片づけをして、夕食をとり、なんじゃかんじゃとして、彼女の家にお泊りに行く。そして、明日の夕方くらいまで彼女と一緒に過ごし、晩からツレの家に行って呑み会。そして次の日の日曜日に帰宅して、家族の人もいるので車をつかってなにかできることをして、引越しのめどをつけたいと思っている。問題は、今日これから寝て、はたして昼までに起きれるかどうかということだww


 昨日・今日、友達と呑みながら彼女とメールをしていたのだけれど、どうやら彼女がおNEWのパジャマを購入したらしい。しかも着ぐるみタイプでおさるさん。まえまえから着ぐるみタイプのパジャマが欲しいとは聞いていたが、自分の中で着ぐるみタイプのパジャマはとなりのトトロジブリ)か牛(乳牛)しか見たことなかったので、大したリアクションもなかったのだが、メールで、今そのパジャマを着てると知った時にちょっぴり勃起しかけたことは自分だけの秘密なのです(*ノノ)