To Heart アニメ続編放送決定。

リンク【To Heart 〜Remember my memories〜】
 アレから一年くらい後の話になるのかな?最後は浩之とあかりってそういう中になったんじゃないの?その後何かあったのだろうか。
 因みに自分の好きなキャラを晒すと、レミィ、来栖川姉妹といった感じだ。でもやっぱり一番はシンディだろう。…あまりにもマニアックすぎな話になるが、シンディはレミィの姉ちゃんである。
 To Heartかぁ。前作のアニメは自分が中学くらいのときだったかなぁ…ツレの中で一人むちゃむちゃTo Heartが好きなやつがいてその影響で、プレステ版をプレイし、その後PC版をプレイして、更に、ガチャポンでTo Heartのフィギアがでたときは結構買ったなぁ…。引越しのため荷物を整理してたら、その時のTo Heartのフィギアが出てきたんだけれど、彼女に見つかったら大変なことになるかも知れないし、ちょっぴり熱が冷めていたので、To Heartをプレイしたことがないのに、To Heart好きなツレが一人いるんだけれど、明日の呑みに参加するらしいので、その時にあげるよって約束をしたばかりなんだよなぁ。
 To Heartアニメの続編かぁ。見たいなぁ。でもAT-Xってなんchよ?スカパー?そんなものは家にないよ。CATVとWOWOWくないなもの。前作はWOWOWでみたんだっけなぁ?チャンネルNECOだったっけかなぁ?忘れた。CATVかWOWOWで放送してくれないかなぁ?とりあえず、自分にTo Heartを教えてくれてあツレに連絡してみよう。