エンタの神様[TV][テレビ]

エンタの神様ってどうなの?出演者の発言全部テロップでてるしねぇ、そこまで視聴者は馬鹿じゃないっていうのwそれともなに?そうすることで、面白さが倍増するとでも思ってんのかねぇ。
なんかの雑誌かなんかでは文字テロップの出し方の最悪評価貰ってたらしいですね。んでもって一番いいとされたのは、めちゃイケらしいですね。まぁ、情報元ソースは知らないのでどうなのかは知らんけど、確かにそうだと思う。めちゃイケは内容は出演人、構成作家陣ともに、なんか面白くないので、もうちょっと頑張って頂きたい。ただし、文字テロップの出し方。かなりの長期にわたったドキュメント的収録方法などにかんしては、かなり独特で良いとは思います。
それに引き換え、エンタの神様はもうなに?って感じです。演出にもうちょっとするか、もしくは、まったくしなくても良いと思う。出演者の芸風が殺されるだけだから。
特に、日本テレビアナウンサーのあの作り笑い、いや、創作爆笑が一番サブイですわ。
ところがですね、今日、自分的にお笑い界の問題児と思ってるカンニングが出演したんですけど、最後ADさんが止めに入ったんだけど、アレはやらせかね?テロップなんて全く流さなかったしね。本当ならば、かなり面白いと思うよ。もっともっと出演させて欲しいね。どうせ他の局じゃ出れないから。特に、NHK爆笑オンエアバトルには無理でしょう、危険すぎてw
まぁ、やらせにしろ、本当にしろ、今日のカンニングだけは面白かったw