THEスペシャル! 細木数子&みのもんた絶対!!幸せになろうよ[テレビ][TV]

本日の特番『THEスペシャル! 細木数子みのもんた絶対!!幸せになろうよ』にて、細木数子氏と石原慎太郎都知事との対談の中で、細木数子氏は以下のように述べた。

あなたが日本国の為になると思うありとあらゆることを、本に書き残す。それを貴方の孫の一人が具現化する

言い方などとしては、多少違ってはいるが、内容としてはこのようなことを述べた。
 自分は統計学の占いは信じない者の一人ではあるが、たまたまついていたテレビからこのような発言を聞き、今こうして、メモを残す。この先、いつまでこのメモが残るかなんてことは解らないが、石原慎太郎の孫の世代と言えば、自分より下ではあるが、確認できないことはない世代であるし、また細木数子氏は貴方はそれを見届けてから亡くなるともいい、90、80まで生きるとも述べられた。石原慎太郎知事は、1932年9月30日生まれであるから、今年72歳を迎えられる。つまり、今から8〜18年以上後には日本は立て直すことがようやく出来るということである。これは是非に見ておきたいねぇ。その手始めに、石原慎太郎氏の唱える銀行の奴も大成功を治めるらしいので、都内に住む方をはじめ、注目されてる人は要チェックです。
 因みに、自分は冒頭でも述べたように、占いや予言なんて信じていない人ですが、これはちょっと面白そうなので、結果を見てみたいと思っている。