無職6日目

 今日は火曜日だったのか。月曜日かと思ってたw
 今日は、上の方にも記載したように給与明細をみていて改めてあの会社の悪さに立腹、激怒し、まとめていた自分が用意できる範囲の資料を印刷しようとするが、プリンタにインクがないようだったので買いにYAMADA電機へ。帰って来て飯くって印刷をこころみるが、綺麗に印刷されない。ヘッドクリーニングをすると、なんなく印刷できた。あれ、インクがないんじゃなかったのか?買って損した?まだ残ってたのかな?
 まぁ、つうことで、印刷した資料を校正しようかと。明日か明後日、もしくは明々後日にでも労働局へ相談にいこうかと思っている。ところで相談って金いらんよね?今無職なので金ないんですがww