悲しい言葉なんて捨ててしまえ

 昨日の晩、あれは徹夜を覚悟した日付も変わった頃、仕上げのM本さんがタイムカードを押すために上がってきた。それから2人で会社の不満などの愚痴大会に大盛り上がりしてたw
 M本さんとはいつも挨拶くらいしかしなかったので、なんか新鮮な感じ。仕上げも制作も思ってることは同じだと思った。

 んで、今日、id:kumiko935が休んでた。自分は携帯電話を最近携帯するよう心がけてたんだけど、丁度忘れてきたまま徹夜してたし、連絡取れないのでちょっぴり心配で、同期の娘にメールを送ってもらったのだが、返事はないようで、ますます心配に。帰ってきて携帯のメールを見ると、id:kumiko935からのメールが何通か溜まってた。どうやら死んではいないようなので、一安心。
 そして、今、はてなの更新中。かなり眠たいので溜まってたビデオ的なものの視聴覚をどうしようかと考え中・・・明日のデートもちょっと無理っぽいとは伝えてあるし、もう、明日の夕方までただひたすら寝ようかとも思ったりしている、今日このごろ。BGMはもう解散してしまったが、cannaを久しく聴いてたりする。