特に意味は無い戯言日記なのです。

 髪を切ったよ!耳にかかるのがウザくてウザくて嫌だったので、バッサリとまでいかないものの、切ってやった。もちろん、自分で。おじいちゃんが元・床屋で、叔母さんが現役・美容師の血筋なので、もう任せてくれって感じですよ!まぁ他人の髪を切ったことはないので保証はしませんがね。
 んでもってこのあと、たまったメールなどを拝見して、ネットの更新チェックして、ちびまる子ちゃんをみて、YAMADA電気へいってDTPWORLD買って、ドラッグストアへ行ってアリナミンEX的なビタミン剤を買って、スーパーへいってひき肉とピーマン買って、彼女ん家へ行ってスーパーファミコンのマリオワールド(ヨッシーが初登場のやつ)やって寝て、会社へ行く予定なのです。もちろん、カバンの中には“なんかありそうパンツ”を入れてね♪そう、今日の晩御飯は二色丼なのです。