人間睡眠は大事ですぜアニキ!

 結局昨日は会社に泊まりました。もう何回か会社に泊まってるんだけど、自分の限界は午前6時みたいです。大体そんな時間に耐えられなくなって寝てる。
 
 例のページ物のなくなった写真原稿はやっぱりスキャナ室に落ちとりました。何回も探したのに気が付かなかった。
 んで数時間の仮眠の後仕事をし始めたわけですが、そっからなんだかんだでこなせたりして、午後7時に倒れてみました。倒れたってか普通に寝てたんだけどね。文字打ちしつつ。ダイレクトの写真の修正中に寝るってことはよくあったんだけど、文字打ち中に寝るのは初めてw

 今日やった仕事

  • 定期物チラシA4/1色片面の作成
  • スーパーのチラシB4/1色の丁付け*1及び校正、版出し
  • 別工場にて製本作業の手伝い*2
  • ダイレクトのページ物の丁付け*3及び校正、版出し(A4/1色33ページ)*4
  • 朝一に校正へ持っていったページ物の新規原稿の文字打ち
  • その他、雑用など

ん〜こう見たら簡単な感じがするんだけどなぁ〜起きたのが8時45分頃で終わったのが10時45分頃。
世間一般的には土曜日は休みだというのに・・・orz

*1:面付け

*2:13:00〜18:30

*3:面付け

*4:ページ数に表紙含んでいない