ホントマジで勘弁してくだちぃ・・・orz

 今夜も会社で書きます。どうも、id:gin-oi2です。
 今日は、明日の朝一で校正のページ物。まぁ、ここにも何回かないたページ物*1なんですが、今日も問題がありまして・・・まぁ、リスト化してみるとですね、

  • 写真の分解が遅い
  • 写真の点数が多くて修正に時間がかかった
  • 写真をはめてたら・・・

上記の上から二つはまぁいつものことなんですが、問題は最後のヤツです。なんと、写真をはめてたら、一枚足りないのです。分解を頼んだ時は確かにあったのに。これには絶対の自信がある。いや、原稿に貼り付けられていた写真原稿ってかまぁコピーだった気がするんですが、それを自分がのけたような気がするのですが、そのあと、すぐに写真原稿たちを分解に回したはずなのですが、そっから一枚なくなってるんです。これはもう、えらいこっちゃ!
 写真を絶対なくさないように
 これは一番最初に営業から言われた言葉です。今まさに写真をなくしたのですが、どうしましょう?orz
 もう何回も原稿たちを見直したし、写真原稿たちも見直したのに、出てこないのです。もちろん、分解室も探したのですが・・・もう既に会社には自分独りしかおらず、分解をしてくれたチーフも分解が終わると速攻帰っちゃたし、担当営業は明日休みだし、そのくせ朝一に校正だし。明日写真を探しても見つかるかどうか、問題だし、眠いし、id:kumiko935はココ最近の疲れがピークのようで早退したし、腹減ったし、心配だ・・・。
 帰ろうかな・・・。

*1:文字数を間違えてたヤツ