プリント待ち

 今プリント中なのだが、なかなか終わらない。かれこれ一時間近くになるんじゃねぇか?その間にmixiを覗いたりしたわけですが、アレだね。うん。よこわからんが、そうだね。
 腹減った。眠たい。帰りたい。ん?プリント終わったか?それとも紙切れか?もうA4用紙ねぇんじゃねぇの?勘弁してくれよ?ってか今から帰ってもすぐにまた来ないといけないし、どうしようか?写真も見つからないし、朝にもし見つかれば、速攻分解してもらって、ハメハメしてプリントして、校正へGO!ってなるのならこのまま泊まろうかとも思ったり。絶対明日起きれる自信ねぇし。どうしようか?ってか昼までには出社しないと後の仕事もあるし、昼から別工場へ製本作業の手伝いがあるし、うーん、悩みどころだ。時間が中途半端なんだよね。
 まぁ、後のことは、プリントが完了したのか、用紙切れなのかを確認してからにしよう。