だって壊れる音がするんだ

 今日は、福祉のガイドブックの手直しなどをして、内校へとまわし、昨日引き受けたちょっとしたページ物を作成して終わった一日。
 なにか変わったことといえば、例のページ物を刷った量が少なく、増し刷りのために版を出しなおしたことくらいだろうか。
 そして、ショッキングな出来事は、入社以来幾度となくお世話になったTさんが辞めるという話を聞いた。体調がここさいきん崩れたようで、今後のためにも続けることは出来ないということらしい。
 自分がこんな会社でやってこられたのもTさんのおかげなのでTさんが辞めてしまった後どうなるのかが、不安だ。
 仕事面でもきっと大変そうだ・・・orz
 あぁ、今日は早く情報誌の出力を済まして帰りたい気分だ。因みに之は会社で書いてまふ。