睡眠時間2時間で頑張ったぞ

 はてなダイアリー書いてちょこっとページ物の修正をして、ってか修正しながら寝てたw 気がついたら社長が昨日の夜更かし*1のため遅刻で朝礼がないという情報が制作室に響き渡ったときだった。チーフの「まだ寝ゆ」という声が遠くの方から聞こえてきたので起きてみた。
 今日は早め(っても8時)には帰らしてもらえたのだが、一日のほとんどをうとうとと過ごしていたのであまり仕事がはかどらなかった。
 明日の新入社員の席を作るためにちょっとした席替えがあったのだが、その時に自分がネットワーク関係*2をいじってたら突然、プリンタやデータベースへのアクセスが出来なくなったという苦情が殺到!
 どうやら、自分がハブを壊したようですww あやまるもんかぁ!俺はハブの開いてるポートにイーサーを刺しただけじゃぁ! そんなんで壊れるようなもんなんかぁ? いや、ごめん、プリントできなかった人迷惑をかけました。犯人は自分であります。
 今頃はまだ昨日の仕上げの手伝いの残りをやらされてる人がいるんだろう。でも自分はお先に寝さしてもらいます。そして、あしたは歯医者で目隠しプレイをしてから出社する予定ですので♪

*1:仕上げの手伝い。帰るタイミングを見失ったようで結構残ってた。めずらしいこともあるもんだww

*2:イーサーとかハブを繋いだだけだが