暖かくなってきたと思ってたのに寒いじゃねぇか。灯油入れるのめんどくさいぞ。

 明日は午前中ジャスコにてホワイトデーにモノを買う予定だった(相手に「くれ」と言われたので仕方なく買いに行く)のに足がないのでどうしようかと考え中。とりあえず午前中にバイク直しにいってその足で買いにいこうかな。なんかケンタッキーが喰いたいのでついでに買おう。ついでに勉強になりそうな、パンフとかを物色してこよう。後は、お香を買ってみようかと思っている。
 母ちゃんが大阪へ出張したときにホテルにあったお香を持って帰ってきたことがあって、そん時の匂いが結構良かったので興味はあったし、職場の上司もやっているらしく、聞いて見ると結構いいらしいし、いまじゃ100円ショップでもちょっとしたセットがそろうらしいしね。後、アロマテラピーっていうんだっけ?あれもやってみようかと思うが、個人的には火をつかい、眼と鼻で感じれるお香の方が何となく、何となくながら自分的には優っていると思う。
 と書いてみたところで明日は久しく、休日に外にでるということに気づく。