午前中、バイク*1のパンクを直してもらう。ついでにタイヤがちびってたので交換してもらう。んでもってボディを洗ってもらった。だが、キャブに水が入ってしまったらしく、エンスト、エンスト、これまたエンストで、なんとか家に帰りつくことができた。
 昼、ジャスコに出向き、タワーレコードにてジャパハリネットが載ってたフリーペーパーを貰ってくる。ケンタッキーを購入。帰宅。家にてケンタッキーを食べつつ、肝心の、ホワイトデーの品とお香を購入してないことに気づき、再びジャスコへ。
 お香はなにがいいのか解らなかったので、初心者セットみたいなものと、パッケージが女性の後姿のに惹かれてそれも購入。次回は、男性が、女性の乳を揉んでいる?パッケージにしてみようかと思いつつ、お茶、柚子などにも惹かれながら高いので断念する。と、気づけば、周りに女性ばかりになっており、『ハーレムじゃん?』と思いながらも赤面する、純情成年を演じる。その後、ホワイトデーの品を入手し帰宅。
 家にて早速、ラベンダーの香りのお香をつけてみる。お香の匂いしかしない。『安いのはだめなのかなぁ?』と思いつつ、頼まれていたCDを焼いてみようとする。その時、ツレからの電話で呼び出され遊びにいき帰ってきた。

*1:原動付自転車