俺本

 自分の心の師と勝手に崇めている、三代目魚武濱田成夫の新作『OREBON(仮)』がorderの工事中もなくなりオーダーできるようになった。もちろん、早速オーダーを申し込んだ。

・先払い
※入金確認後、発送いたします。
[商品代金(消費税込み)]+[運賃(消費税込み)]
10500円+750円
 計
11250円

って高っ!!
壱万五百円ですか?マジですか?1と5の間の0ってミスでしょ?ちゃんと校正してるのか?と思ったが、えぇい!シリアルナンバー代と思えと言わんばかりにポチッと申しこんだのでした。

 母さん、またしばらく僕はおうちにお金を入れれそうにありません・・・

しかし、送信フォームで送信内容を自分にも送信で送ったのに未だに確認メールがこないのはなぜなんでしょう?メルアドを間違うなんてことは絶対ありえない(自分のメルアドは辞書に登録しているから)のだが、注文が殺到してるのかなぁ?って普通あんなんは自動返信だよねぇ。うーん。しばらくしても確認メールが来ず、さらに先払い用の用紙も届かなかったらもう一度送信してみよう。ってかそれまでまってたら、希望のシリアル番号が取られちまうじゃねーかー(泣
http://www.orebon.jp/