ジャパハリネット

 うちの田舎街にもジャパハリが来るので行きたい。というのは何日か前の日記にも書いたのだが、その計画は着々と進行中であります、はい。まずは自分と同期の女と先輩の同僚の男女計4人の予定であります。今度の休みにでもチケットを買いにいこうと考えてます。自分はライヴの経験は全てTHE STREET BEATSのライヴでしかも地元に来たときの2回しかなく、両方とも超満員という経験がないので、ジャパハリのライヴで満員だったらどうしようかと考えております。田舎街なので、ミーハーな若造どもがきっと大勢やってきそうな気がするのであります。日曜日だし・・・。
 まー、とりあえず、これからライヴまでの間はジャパハリばかり聴いていようと思っとります。あ、THE STREET BEATS横道坊主もベストアルバムがライヴの前にでるんじゃなかったけ?そうだったらヤバイなぁ。きっとそっちを聴いていると思うなぁw