夏はいいね! 暑くなけりゃ

今日は、仕事をし始めて初めての日曜、祝・祭日以外の休みだった。そうです、日、海の日、今日(月一)の三日間で三連休♪
・・・そして、僕の夏休みは終わりなわけで・・・w

そんな今日は、証明写真と印鑑となけなしのお金を持って電車に揺られること数十分のとこに行ってきたわけです。
そう、免許の再交付に。
そう、財布を落としたと同時に免許証もなくし、かれこれ・・・
まぁ、やっとこさ免許センターに行く時間ができたので行ってきたのですが、

夏ってイイですね♪

なぜって、あんた、女の娘が薄着で街を歩いているからですw


今日、久しく太陽の下を動き回った時間のうち、眼に止まった女性は数知れず、そのうちタイプの女の子は3、4人・・・
なぜ、そういった女性が近くにいないのですか?!
ねぇ、神様ぁ〜〜〜〜〜・・・(泣
いや、近くで手を打とうとかいう話じゃないんですがね、出逢いってそこら辺に落ちてるものなのに、同じ空間、時間を共有しないと知り合いになれないなんて、俺はヘタレなんだなぁと痛感したよw

俺はナンパできる男をリスペクトするねw

ってなことを書きつつ心には空しさだけがのこり、
夏なんて早く終わればいいのに。と願う俺がいる・・・w


P.S.
ヤフオクで1000円スタートして、
終了までまだ5日もあるのに
80000円まで上げてんじゃねぇよ!!
サクラ野郎!!!!


あぁ、G5は高いから中古のG4安く手に入れたいのに・・・