2003年6月14日(土)0時2分2秒 に書いてあった
先方校正が朝一からあるっていう仕事は
先週無事製本が終了して刷り見本が手元にきた。

が、しかし、そこには衝撃の事実が待っていた・・・

そう、ページもので一番大切なものが間違えてたのだ。
そう、それは、ノンブル(ページ番号)
別にノンブルの位置や数字・書体が間違ってたっていう
初歩的なものではないのだが、

目次のとこに書いてあるページ番号が違う という

初歩的なミスをやっちゃっていたのだw

まぁ、入社して三ヶ月のヤツが一人でやった仕事だから・・・
と、プロ根性も糞もない言い訳をして逃げ出したくなるような失態ですよ・・・
こないだは、簡単な仕事だったのにトンボを消し忘れて
版を出しなおさなくちゃならなくなったし、
その前はないといけないものがマスクがずれてなくなっちゃってたし・・・
今日は人の版を汚して傷つけちゃったし・・・

母ちゃん・・・オイラは二ヶ月遅れの五月病になりそうです・・・