写真日記@ミサンガ153日目

153日目

 昼間、友人から電話があった。特に大した話でもないけれど、1時間以上話していただろう。いつもそうだ。途中で話す話題がなくなってしまってお互いに無言になることもあるのに電話は続くのだ…。
 後は、新しく、『雑が喰おう』というブログをはじめた。豆知識・トリビア・うんちくなどの雑学をいつか使いたいけど、直に忘れてしまうのでメモしておこうと思ってはじめたブログであり、ほぼ自己満足な感じ、もう一つのブログとデザインこそ同一なのだが、内容がちゃんときまっているので大丈夫だろう。幾つか問題点もあるが、ちと実験的要素も入れており、ブログランキングにも参加してみた。現在はまだまだ順位は低く、648位である。そのうちで良いので50位くらいまで行ってみたい。更新あるのみだろうなぁ(笑)
 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方