写真日記@ミサンガ155日目

155日目

 イオンに着ていた犬のやつは、犬と触れ合うようなものではなく、犬のコンテストみたいなやつで、まったく犬と触れ合うことは出来なかった。
 彼女はそれがとても残念に思ったようで、凹んでいた。それでも自分はいろんな犬種がみれて、よかったと思う。実際に見るのは初めての犬種もいた。
 その後は、イオンで昼飯を食べて、自分の家でCDを焼き終わったところで彼女がバイトの時間になり出かけた。
 明日は母ちゃんが車を使用するらしいので車がない。後、友人が静岡から帰省しているし、オリジナル曲を収めたCDも受け取りたいので会いたい。ついでと言ってはなんだが、別の友人の見舞いにも行ってやりたいところ。
 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方