写真日記@ミサンガ151日目

151日目

 三月十六日に発売されるTHE STREET BEATSのニューアルマムと初となるPV集のDVDの同時購入特典がよく利用するCDショップに問い合わせるとないといわれた。約八千円も使って購入するので、よく利用するショップのポイントが欲しいんだけど、確定しているタワレコで予約する予定。ポイントは彼女にあげるつもり。
 自サイトのレイアウト・デザインで悩んでいる。できるならばカッコイイ方が良いのだが、構築するだけの知識はあまりないのも事実。一般的な個人サイトのように、ごちゃごちゃしたのはいやなのだ。あっさりしているところもあるけれど、それもちと淋しいような気もするし、うーむ。ポータブルサイトのようにしようかなぁとも思ったり。といっても今のところ方向性の定まらないブログしかコンテンツはないのだけれどね(笑)
 そして今日は後で出かける予定。恐らく呑むと思う。明日はドライブするかも。
 そんな今日のミサンガの大きな画像は此方