鬱だ・・・

gin-oi22003-03-31

生きていけないよ・・・
だって・・・
       だって・・・
                   だってさ・・・
財布落としたんだもん!
全財産!!
生きていけないよ・・・
    金ないんだもん・・・    飯も買えないよ・・・ 
ガゾリンも入れれないよ・・・
給料日まで、どうやって過ごせば、いいんだよ!(w
最近は災難続きだ・・・
惚れた女には男つきだし・・・w
イラク問題で戦争はしかたないっていう小坊に
“力での解決は新たな問題しか生まない”っていやぁ
“ぎんさんは正論”とか言われるし・・・w
確かに、正論かもしれないけどさ・・・
欝だ・・・

明日もまた生きていたい♪

当たり前かもしれませんが〜

今は何も言わず

笑ってくれませんか?

一緒に唄おうじゃ〜

ありませんかぁ♪  byゆず


こう、心に グッ!と今日は沁みるぜ〜w