初日

今日から仕事だったさー

仕事は印刷業さー

ウインドウズとマックを使いこなせるようになれって

機会のメンテが出来るようになれって

え、僕ちゃん初心者ッス

ウインドウズは少しは使えるけど

マックは使ったことないさー

マウスボタンが一つしかないじゃん!

右クリックどうやってすんのさー(w



それでも今日は、県内の運送会社の伝票(領収証)を作ったさー

ソフトはアドビのイラストレーターさー

使ったことがある人なら簡単な作業だろうけど、

マック版だったし、殆どイラストレーターも初心者の俺は

丸一日かかったわけさー

緊張したし、夜型の人間になってたから

もう眠いさー(w