チラシの裏2010/06/16 つぶやき回数:41

 08:27 声が変わるのかぁ~。ってか第一期すら見れてないけど… "中谷美紀、関東進出アニメ「くるねこ」で1人全役の声 - MSN エンタメ" http://bit.ly/a0uo3P #
 08:48 |д・) 写ツ… RT @Kaoriti: 私のより派手?@onogawa: 洗濯終了!ハデなパンツ干してきます( ´ ▽ ` )ノ? #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/15 つぶやき回数:70 → http://am6.jp/dAm9x5 #
 09:02 もうずっと首が痛い。姿勢が悪いとかいろいろ理由があるかもだけど、痛いのなんとかして #
 09:07 [起] 2010年06月16日 起床時刻:06時50分: #
 09:09 普通に店舗を構えるより割高だろうけど、これもFCオーナーが出すのだろうか… "大和ハウス工業、次世代型省CO2モデル事業に対応したリチウムイオン電池システム付きコンビニエンスストアを企画・施工:製品リリース - 環境メディア" http://bit.ly/a9vQaf #
 09:30 EVERNOTEでレシート管理か…でも証憑はアナログでも保管しておかないといけないんだったよねぇ… #
 09:56 楽しそうw "Googleリーダーの「共有アイテム」を活用すれば、とっても簡単に情報共有できる*二十歳街道まっしぐら" http://bit.ly/902TIB #
 10:27 ブラウジング中にEVERNOTEに放り込めば、SBM経由でEVERNOTEに投げるレシピが必要ない気がしてきた…未読も含めて投げる場合は必要かもしれないけど…だったら、直接RSSごし放り込むしな… #
 10:33 ちと街の方へお使い案件発生。暑いにヽ(`Д´)ノ #
 11:06 んじゃ、外のお仕事行ってきま!夕方には戻りたい… #
 11:58 何屋さんになるんやろ
http://twitpic.com/1x5idv #
 12:14 なうひや
http://twitpic.com/1x5mnj #
 12:54 弁当食べたら眠たい… #
 13:48 所得税納めたのだが1月分はどういたがやっけ?12月に納めたよね…?ん? #
 13:50 提出書類の控え忘れてた… #
 13:52 ネモイ… #
 13:52 税務署のマシンが不具合なう #
 14:20 事務所なう #
 15:12 また税務署にいくはめになった #
 15:25 んじゃ、また税務署行って、時間潰してBossのところへいってきま #
 16:01 一度帰るかなぁ #
 16:06 なうひや
http://twitpic.com/1x73rt #
 17:31 来客中にてBOSSのとこできないなう #
 19:20 今日も用事にならんな…BOSSは… #
 19:28 あ~高校卒業と同時にあっちへ就職したんかぁwww #
 19:41 イラツクワ #
 19:44 抜け出してタバコ吸いにイクかなぁ #
 19:47 @ayako810 おつ~ #
 19:55 煙草済んだけど戻るのやだぜ #
 20:04 帰る #
 22:14 どこに行った? #
 22:20 意味が解らない #
 22:21 帰ることさえ出来ない #
 22:22 暑い、喉が渇いた #
 22:28 電話取ってないに繋がってた #
 01:22 ポカリ RT @hesoten721: 何飲む?coke? RT @ginoi2: 暑い、喉が渇いた #
 01:24 口が生臭いと思えば血が… #
 01:43 左半身に異常が多い…原因は解ってるが、癖はなかなか… #
 01:45 @hiromm わっ!! #
 01:45 @bellriver 喰うの?w #