チラシの裏2010/06/15 つぶやき回数:70

 06:08 朝か… #
 06:48 雨か… #
 06:48 同意 RT @bamboo4253: 雨がすげぇ降ってる…会社行くのだるいなぁ #
 06:59 [起] 2010年06月15日 起床時刻:06時07分: #
 08:32 こんなひどい手ぶれの写真が印刷してもきれいになりません>< #
 08:56 XPにぶち込んだメイリオのせいか?EVERNOTEにメモしたものを印刷したら、漢字は明朝で、ひらがなは、ゴシックだ… #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/14 つぶやき回数:49 → http://am6.jp/a3e3HW #
 09:02 @39do 何時寝なの? #
 09:27 @39do 23時に寝ないとねw #
 11:25 請求書の内訳に100種載せたかったが、文字数的に50種が限界か… #
 11:26 実習生の学校の先生が来てたけど、好みでなかったので自分の仕事にはしませんでした…それが俺のジャスティス#
 15:19 単に休んでいる間の処理のはずが、使用が変わってやがって未だに終わらない。今日中に終わらせる!17時!! #
 15:19 単に休んでいる間の処理のはずが、使用が変わってやがって未だに終わらない。今日中に終わらせる!17時!! #
 15:20 単に休んでいる間の処理のはずが、使用が変わってやがって未だに終わらない。今日中に終わらせる!17時!! #
 15:54 これでログが飛んだら俺泣くぞこら! #
 16:39 とりあえず、たぶん、これでできたはず… #
 16:42 そういや、朝来たら、ソファが増えてた。これはもう、夜中に泊ることも可能だなw #
 16:56 帰ろうや #
 16:56 ヤングキング買って帰ろうや #
 16:57 ヤングチャンピオンヤングガンガン立ち読みできるといいな。帰ろうや #
 17:11 @y_you2 立ち読みは昨日ですw ヤングキングは買ってます♪ #
 17:11 ってか、コンクリが届かないので帰れない…orz 連絡待ちタスク発生…タイムカード通したのに… #
 17:12 今日は、ちょいとコンクリ詰めにする簡単なお仕事です(キリッ #
 17:18 うし、20分後くらいにくるようになったぁ。さっさとコンクリ詰めにしようぜ☆俺は連絡ついたので帰るけどね!! #
 17:19 ってか車に積んだ荷物おろしたばかりなのに、また雨の中車に戻るのですぜ #
 17:20 @ooMAUoo 今日も元気にボット動いてるね! #
 17:20 ついでにコンクリ詰めしてほしいものある?w #
 19:22 管も片言な喋り方やなwww #
 20:51 |ー ̄)みてるよ: "twi談 / ついだん" http://bit.ly/bs8cq9 #
 20:59 |ー ̄)みてるよ: "Twitter、位置情報タグ「Twitter Places」を発表 - ITmedia エンタープライズ" http://bit.ly/cpFVhf #
 21:06 風呂っておくか。そしたら、昨日の続きだ。 #
 21:44 さて、今日こそ、今日中に終わらせたい… #
 21:46 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 負けずギライの奴へ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:47 眼鏡のレンズに傷が…クリーニングじゃのかないだろうなぁ… #
 22:02 甘えるなよ、そんな奴に誰が、優しく笑いかけてくれるはずもない #
 22:02 臆病を隠すため全てを否定してみせた。解っていても変われない。自分がとても悔しい? #
 22:03 バンテリンはなんか効いている♪っていう感じがないな… #
 22:06 @pay_0704 それもすぐに引いたわぁ #
 22:06 [音] 平原綾香 - ありがとう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:10 なんだと…ヽ(`Д´)ノ RT @Elvis_Costello: はい!\(^o^)/RT @mika023: 女子と一緒? RT @Elvis_Costello: ラストチャンスなう http://yfrog.com/1rgcnjj #
 22:16 このペースなら23時までには大方の目処がつきそう #
 22:18 桁が違う…ごくり… RT @nanafuji: な、なんでそんなにお安いんですか?基本料金? RT @butch0806: @ahooyako 家も負けてないぞね(^_-) http://twitpic.com/1wzf9z #
 22:19 相手にしなかったらいいよっていうけれど、それじゃ逃げ癖が付いてしまうじゃないか #
 22:26 [音] 横道坊主 - イメージ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:27 @butch0806 なるほどぉ。一日中電源が付いている家とはえらい違いです… #
 22:27 |д・) RT @ooMAUoo: ぬぅ(-"-;)ドライブ行きたひ…… #
 22:28 お湯をはる/お湯を溜める RT @nanafuji: そういえばお風呂にお湯をためることをなんと言いますか?私は「お風呂をおろす」といいます。 #
 22:29 かけがえのないものをみすごさぬようにつかみとるいめーじをなんどでもまたやきつける #
 22:30 同意! RT @makotoii: 彼みたいなオトコになりたいなう。 #
 22:31 両手に鼻(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ RT @seven224: 私も連れてって(*σωσ) RT @ooMAUoo: ぬぅ(-"-;)ドライブ行きたひ…… #
 22:32 鼻持ってないの?w RT @seven224: オニイサン、鼻とは何だ鼻とは(#▼д▼) RT @ginoi2: 両手に鼻(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ RT @seven224: 私も連れてって(*σωσ) RT @ooMAUoo: ぬぅ(-"-;)ドライブ行きたひ…… #
 22:40 母ちゃんから入電来てた。ビデオと水着送れってさ。 #
 22:49 いやw 押入に入っているらしいw RT @nanafuji: 母ちゃんのサイズを把握!? RT @ginoi2: 母ちゃんから入電来てた。ビデオと水着送れってさ。 #
 22:49 [音] 中川翔子 - テレポーテーション -恋の未確認- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:51 |д・) 行ったのか… RT @ooMAUoo: ドライブ~♪ドライブ~♪ #
 22:51 それでも生きろ! RT @yacco88: な!え!た!絶望した!死ぬ! #
 22:53 眠気が…今一度風呂るかぁ? #
 22:54 @39do いつもでしょw #
 22:55 よし、あとは、あれとそれを終わらせれば、大方は終了 #
 22:57 山の上はまだ寒いんだね☆ RT @yoshii_1008: うち扇風機出したけど… RT @seven224: まだこたつ出てるの…???RT @39do: 今日は早めのこたつで寝てた(-.-)Zzz #
 22:58 @39do もうちょい寝て、超早起きならば、朝眠たくならずに済むんじゃね?w #
 23:01 うぃ、時間通りに目処が付いた。眠気と吹っ飛ばして、ついでにパンツも履こう… #
 23:02 ThunderbirdYahoo!ドメインのメールサーバーに繋がらない…スパムがほとんどだしいいけどw #
 23:02 久しぶりに繋ぐとよくこうなるんだよなぁ。今まではメーラー常に立ち上げてたしな。ヤフーメール捨てるか… #
 23:03 @39do 朝入ることにして、寝坊できないようにタイムリミットを設置するというライフハック #
 23:06 あらったーをケータイで受信しなくしたらケータイ静かだ… #
 23:10 バンテリン効かぬ…まだ試供品が3本あるに…湿布にするか… #
 23:13 デカイ蜘蛛に遭遇なう… #
 23:22 @hinausagi ゴキブリ対策のために活かしてあげましたw #
 23:22 @COZYdesign 風呂上がりのクールダウンのため裸(*´ω`*) #