チラシの裏2010/04/30 つぶやき回数:304

 05:54 むくり #
 05:59 @ooMAUoo 手書き #
 06:13 寒くね? #
 06:31 @Kaoriti いやいや、聞いたそばからわすれてしまってたよ!w #
 06:35 ってかさぁ、みんな遅寝、早起きすぎw botだろw 俺はもっと寝てたいぞ!キミの胸で。 #
 06:40 さて、着替えてトイレに引き籠もって行くか~ #
 06:41 珍しく朝ご飯も頂きました! #
 06:41 なので、眠たさMAXです(キリッ #
 06:42 えぇっ?! RT @bamboo4253: 朝から殴り合いしとる人達いるし(^_^;) #
 06:43 何か知らんけど実年齢より、上に見られるので、プロフに年齢書くクラスタになろうかとも思う。 #
 07:01 ゆとり世代ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ RT @hittomin77: よっ( ´ ▽ ` )ノ同級生RT @ginoi2 何か知らんけど実年齢より、上に見られるので、プロフに年齢書くクラスタになろうかとも思う。 #
 07:17 大阪王将できるんか
http://twitpic.com/1jh1hq #
 07:29 ん?小学生組は遠足なんか? #
 07:38 インター近くのダイソーのすぐそこ!十石食堂跡 RT @ahooyako: 王将どこに出来るがぁ? RT @taisho77: こりゃ!行かなきゃなるまい(屮゜Д゜)屮 RT @ginoi2: 大阪王将できるんか
http://twitpic.com/1jh1hq #
 07:39 今日はただ洗車だ♪それまでに用事済ませないと!! #
 07:40 [起] 2010年04月30日 起床時刻:05時54分: #
 07:47 俺は認めない!寒すぎる>< RT @makotoii: おはようございまっす!今日で四月も最後でっす。 #
 08:01 既に明日も出勤するつもりなのですが、なにかと早めに作業が進んでいたりする… #
 08:06 @ahooyako そうみたいです。朝看板を確認したので、確かかと。 #
 08:12 @ahooyako なにが、よしよし? #
 08:14 なんだかんだで、単体でいけそうだなぁ。今月も。 #
 08:19 明日やることなくなったら、大掃除するかなぁ #
 08:22 あれ、今日金曜日だよね?ToDoリストがメールされてこないのはなんでだろう。 #
 08:23 あ、そうか、週次レビューは土曜日だった。自分で金曜日と認識してるのにw #
 08:24 予定タスクはいつも0時には終わるように設定している、むしろ23時からは予備時間なのになぜいつもオーバーしているのだろう。遊びすぎ、外出しすぎですか、そうですかw #
 08:27 ハエが先日からいるのだが、なぜ俺の周りで活動するの?ぬっころすぞ。 #
 08:28 あぁ、フェロモン醸し出しすぎてたわw キュッキュとバルブを締めとかなきゃ☆ #
 08:29 さて、銀行あくまでどのタスクを消化してくれよう!めんどくさい(時間のかかりそうな)のは午後まで先延ばしだ☆ #
 08:30 今TLを埋めているのは、通常出勤組のやる気のないクラスタばかりだ!という仮説を提唱する! #
 08:33 いるよ^^ RT @MikuruBot: 大丈夫です。あなたもいるんでしょう? #
 08:39 入力作業も終わったので、ホッチキス止めをする簡単な作業する #
 08:39 自分じゃなくてもいい仕事など、サクサク終わらせてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ #
 08:42 俺仕事ふってないのに、なんで朝からキーボード叩いてるんだろう。ブログでも書いているのかな?w ネット規制してみようかしらw #
 08:47 ホッチキス止めしたときに、刃先の方が山形にならなずに、平らになるやつって高いの?あれよさげなんだよなぁ。家と職場に二個欲しい。いくらくらいなんだろ。 #
 08:48 クラウド仕事術だっけ?それするためには、鞄にもそのホッチキスがいるな。 #
 08:49 さて、ちと早いが銀行行くかな。今日は銀行混みそうね。 #
 09:03 もう混んでるやか #
 09:18 新人なのか応援なんか初めて見た顔がいる #
 09:19 ってかさー隣のおっさんが椅子揺らすんやけどどやしていいんかな? #
 09:22 モバツイも公式も繋がらない?時間潰せるもの持ってこればよかった #
 09:24 GWでみんなツイートしすぎが原因か?w #
 09:26 ん?リプライ通知メールがきた。落ちてない?落ちるまえか?むむ #
 09:27 ばーちゃんに肩かしてるなう。 #
 09:28 背もたれと肩を間違えるみたい。かわいい(*^ω^*) #
 09:31 あ、9時半から来客なんやけど、新人一人で大丈夫なんやろか? w 一旦帰るかどうするか…放置やな… #
 09:38 ケータイ覗かれてる気がするなう #
 09:45 せういや銀行って制服なんは信金だけやっけ? #
 09:52 やっと俺の給料引けたなう。今月は750いかなんだ…(´・ω・`)
http://twitpic.com/1ji5rp #
 09:58 事務所なう。あれ?Twitterケータイからが繋がらないだけか?前にもあったなぁ。俺だけ繋がらないっていうのw #
 10:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/28 つぶやき回数:104 → http://am6.jp/dclftA #
 10:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/29 つぶやき回数:241 → http://am6.jp/cUbyxV #
 10:01 @Kaoriti うふふ^^ #
 10:02 @Miraranran 一日250前後ですよ!w #
 10:04 @Kaoriti そです^^; #
 10:08 @Kaoriti でも、がんばって割合ふやすもんね(`・ω・´) #
 10:09 @y_you2 そっかぁ。しょっちゅう行くのに、若い子いないので、見ない→気付かなかったw #
 10:14 @y_you2 まじっすか?w それは酷いねw #
 10:16 @Kaoriti 昇給するがですw #
 10:20 さて、今日は給料もはいったし、ただで洗車の日だし、経費でガソリンも補給なので、GWは引き籠るぞ☆ #
 10:29 新人は家で洗い物しないのかな。シンクが濡れても平気って…シンク周りの水滴拭き取るまでが洗い物です(キリッ #
 10:32 やっぱケータイがおかしいな。Twitterにつながらないし、女の子からメールや入電もないもの。 #
 10:48 5人くらいかなぁ。完全週休二日です! RT @tailofcat: おにーさん、何人オナゴを囲ってるのよ!?RT @ginoi2: やっぱケータイがおかしいな。Twitterにつながらないし、女の子からメールや入電もないもの。 #
 10:49 やっぱそうだよね!苦情いわなきゃ!! RT @abarth500ss: キャリアに責任取ってもらわないと(笑)RT @ginoi2: やっぱケータイがおかしいな。Twitterにつながらないし、女の子からメールや入電もないもの。 #
 10:49 @yoshii_1008 ご苦労様です! #
 10:50 ワロタw RT @eguchit: #
 10:58 タバコの火を落として焦がした…喫煙生活14年にして初めてだ…しかも事務所やし… #
 11:00 @yoshii_1008 焦げただけ…大丈夫… #
 11:03 あ、そういや、来月くらいから俺も住民税とられるんじゃなかったけかなぁ。昇給した分、そっちに消えるな… #
 11:04 人に貸すだけ儲けたら、年金未納分も払うっちゅねん #
 11:05 時効なら、幾つから吸ってるか言えるけど、どうなんだろ?w RT @Rudel34: あれ?今いくつやったっけ?ひょっとして同い年ww RT @yoshii_1008: 消防車呼ぶ? RT @ginoi2: タバコの火を落として焦がした…喫煙生活14年にして初めてだ… #
 11:16 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/28 つぶやき回数:104 → http://am6.jp/dclftA #
 11:38 それはキレイとは言えないね!! RT @kmtstk: 野市のダイソーの綺麗なおねーさん、化粧もやけど香水がキツイ!窒息しよった! #
 11:44 気付けば自分がやらんでもいい仕事をやっている…自分がやりかた変えないといかんのだよ、ホント。新人に仕事ふらないと。 #
 12:17 @kkrf556 午後からまた銀行いくよ。ついでに行ってこようか?w #
 12:18 なんですとぉ~! RT @bamboo4253: ヘソテン先生、昨日の女子大生との飲みを大いに語る。腹立つ(^_^;) #
 12:18 @39do 嫌な客だ! #
 12:20 @oaks313 難しいよね、ゆする心。じゃなくて、ゆるす心と、大きな器が必要や!! #
 12:21 @mktnet GW組爆発しろ! #
 12:23 @bamboo4253 女子大生ってだけで楽しいのに!! #
 12:26 @Kaoriti 細かいってよく言われるけど、どうなんだろ。気になるんだよね。自分のテリトリー内だと。 #
 12:26 そこシーッ!w RT @Kaoriti: @ginoi2 それはそもそも無いのではなくて? #
 12:27 明日も出勤する俺に謝れ!w夕方まで寝てなさいw RT @mktnet: ふはは( ̄▽ ̄)お疲れさま?RT @ginoi2: @mktnet GW組爆発しろ! #
 12:39 @39do 食事中はケータイ弄らない! #
 12:40 @hittomin77 俺が出来ても、周りがついてこないので、それに合わせるのです(キリッ #
 12:41 @oaks313 グッドでビッグなハートに俺はなるっ!! #
 12:42 アンテナ張ってないのかな?急な訪問とか気付かないのかな #
 12:45 これはこうこうこうなので、こうこうこうして、やって。っていう指示を出してしまった… #
 12:45 丸投げする勇気がないw #
 12:58 あ、午後から洗車予定やったに!外出することにしてもうた… #
 13:12 こうさ?かふん?もやとぅ #
 13:17 @kkrf556 朝一でも30分くらい待ちやったよ~ #
 13:19 こんまい党も離党しますw RT @oaks313: あばよ!チキンハート!Welcome!ビッグボーイ!RT @ginoi2: @oaks313 グッドでビッグなハートに俺はなるっ!! #
 13:20 ガソリン補充完了(経費) #
 13:38 http://twitpic.com/1ji5rp ←の一割は俺の→
http://twitpic.com/1jjx0i #
 14:14 700の一割☆ RT @Kaoriti: @ginoi2 一割しかなの!? #
 14:33 またブレーカー落ちてた。大丈夫か俺のマシンデータ! #
 14:41 なんで、こんなにブレーカー落ちるのだろう。アンペアあげるほど電力つかってないに。エアコンもまだだし。 #
 14:42 解らないっす。一度見てもらったがよさそう。火事とか怖いし。 RT @Rudel34: 漏電? RT @ginoi2: なんで、こんなにブレーカー落ちるのだろう。アンペアあげるほど電力つかってないに。エアコンもまだだし。 #
 14:44 あ、そういや、最近までネズミいたわ。ぶっ殺したけど… RT @Rudel34: 古い建物やと配線をネズミがかじりかけとかかじって停電とか… #
 15:45 キャノンの中の人は明日お休みだそうで、不具合は、6日に見に来てくれるそうです。 #
 15:52 新人がなんか自主的に銀行行ったんだけど、もう今から行っても取り扱いは6日じゃね?キャッシュカード俺から授かってないしw 行く前に報連相しないから…ま、行きぬきドライブということでいっかw #
 15:53 は!まさか、社印持ち出してねぇだろうなぁ?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #
 15:55 社印存在確認よーし! #
 16:09 あー明日は午後から出たらいいわって思ってたけど、午前中から出た方がよさげだなぁ。ま、起きたら来ようって程度だけど。 #
 16:25 ちょw アカウント注意w RT @shiopia: いちゃいちゃしたいね #
 16:26 誰かスイッチングハブとか余ってたら貰うよ?? #
 16:31 あ、今日晩飯ねぇや。ついにうどんを喰う時が来たかな。 #
 16:32 明日、若い衆を飲みつつれてって、女買い与えるので… RT @badgegoo: 給料入ったでしょ!RT @ginoi2: あ、今日晩飯ねぇや。ついにうどんを喰う時が来たかな。 #
 16:35 おうどんも早くたべないと期限短いしね☆ RT @badgegoo: ゴチ!!RT @ginoi2: 明日、若い衆を飲みつつれてって、女買い与えるので… RT @badgegoo: 給料入ったでしょ!RT @ginoi2: あ、今日晩飯ねぇや。ついにうどんを喰う時が来たかな。 #
 16:38 あ、明日フィクサーくるかもしれないなぁ。やっぱ避けて昼からくるかなぁ #
 16:41 大事にとっててん。ってかタイミングのがしまくりだったの。 RT @badgegoo: 食べ物を粗末にしない出来る子!!RT @ginoi2: おうどんも早くたべないと期限短いしね☆ RT @badgegoo: ゴチ!!RT @ginoi2: 明日、若い衆を飲みつつれてって #
 16:42 @39do なにそれ、おいしいの?ってかプリンに納豆?w #
 16:45 ちょw 若いしがトラックに追いかけられとぉw 俺の出番か #
 16:57 あぶなw もうちょっとで、目薬と間違えて、眼鏡洗う液をさすところやったw #
 16:58 さぁ、今日は帰ろう。明日起きたら出勤するぜ☆ #
 17:00 おつおつ #
 17:09 ヤンジャンを探す旅なう #
 17:11 あれ?若い衆帰ったに。荷が会社いっとぉよ? #
 17:16 (`・ω・´)ゞ RT @yoshii_1008: (`・ω・´)ゞ RT @ginoi2: おつおつ #
 17:19 立ち読みなう。給料袋車に忘れたがやけどまぁいいか #
 17:24 あら、ヤンジャンは先週合併やったがか…帰るか。ジャンプSQはあとで。 #
 17:40 カピパラみたぃw
http://twitpic.com/1jlasw #
 17:51 (*~ρ~)眠い…今寝たら夜中からゴソゴソだしなぁ #
 17:54 馴れ合いや傷の舐めあいを求めてるんじゃないんだよ。 #
 17:56 食前のデザート頂きます。マカダミアアイスかチョコモナカジャンボどっちにするかなぁ #
 18:02 @yoshii_1008 電池なくて写メできんのでお待ちを!過去ログから探します(アイスのあとで) #
 18:16 @yoshii_1008 http://twitpic.com/1iai5y 名前の通り、マカデミアナッツが入っているだけなんだけど、(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! #
 18:16 |д・) RT @nagi_m__m: 焼きソバ食ってる所をガン見すんな! #
 18:18 @yoshii_1008 http://twitpic.com/1icjen 中身ね #
 18:20 @yoshii_1008 ジャスコでまとめ買いした~他ではどうなんだろ?人に勧めてもあまり見つけられないみたい。確実なんはジャスコなんかな? #
 18:21 焼きそばとうどんを食べよう。でも安物のカップ焼きそばしかねぇぞ。せめて、一平ちゃんやUFOがいいなぁ。 #
 18:22 お、ついに、がっちりアカデミーをリアルタイムで見られるかも!でもまだ録画した分みてないので、録画だなw #
 18:23 |/// |ー ̄) |/// |RT @nagi_m__m: (´∀`||)三 ピシャ! RT @ginoi2: |д・) RT @nagi_m__m: 焼きソバ食ってる所をガン見すんな! #
 18:24 焼きそば食べたいって前に思ってたの忘れてて、凪さんので復活。で、うどんの口にもなってるのでw RT @badgegoo: 炭水化物づくしやねwRT @ginoi2 焼きそばとうどんを食べよう。でも安物のカップ焼きそばしかねぇぞ。せめて、一平ちゃんやUFOがいいなぁ。 #
 18:25 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @taisho77: とうとう!グルメGyaoが女将の逆鱗に触れてしまいましたΣ(・□・;) #
 18:27 ( 」゜Д゜)」にーげーてー!(棒読み) RT @taisho77: 殴る勢いでwwRT @ginoi2 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @taisho77: とうとう!グルメGyaoが女将の逆鱗に触れてしまいましたΣ(・□・;) #
 18:28 _| ̄|○ <バッチコーイ! RT @ooMAUoo: いちゃいちゃカモン\(☆o☆)/!! RT @yacco88: あうーいちゃいちゃしたいおー #
 18:32 もう3P百合しちゃえよ! @yacco88: @39do @ooMAUoo #
 18:33 さて、うどん作るかな。焼きそばにお湯注ぐタイミングが難しくなるなこりゃw #
 18:37 ほうほう
http://twitpic.com/1jllv7 #
 18:39 二人前なんか〜焼きそば食えんな w 具ないので生姜だけやな http://twitpic.com/1jlmcx #
 18:43 100グラムに2リットルの水…麺250グラム…4.5リットル…そんな鍋ねぇ… #
 18:45 あ、1リットルやったよ。おかしぃ思うたw #
 18:55 ごち^^ RT @badgegoo: スタバご馳走しちゃる!!!RT @bi_103 終わったーっ!RT @badgegoo ちゃんと仕事が終わったらご褒美あげちゃる!!RT @bi_103: 先が見えた!RT @badgegoo 仕事しなさい!!RT @bi_103 おーほほほ #
 18:56 全力で! RT @ooMAUoo: ナンバー!! RT @39do: 原チャに当て逃げされた…!! #
 19:01 ゆがく!
http://twitpic.com/1jlqno #
 19:06 ここから弱火で12、3分!ココがPoint!らしい?
http://twitpic.com/1jlrni #
 19:07 でも!固さが既に好みながやけど!! #
 19:08 ん?今日ボクシングなん? #
 19:13 余分なものはないが、二人前は多すぎたな。
http://twitpic.com/1jlt65 #
 19:16 問題ない。NHKニュースみるしw RT @tailofcat: もう試合自体は終わってますよ。敢えて結果は差し控えますが。RT @ginoi2: ん?今日ボクシングなん? #
 19:17 このだしつゆってどれくらいに薄めるの? #
 19:18 ん。この麺うまい。また買ってきて! #
 19:19 @optimaweapon 濃すぎたw #
 19:21 オフィスビルを併設するのかー #
 19:22 @tailofcat あれ?長谷川が戦ってるんだけど… #
 19:22 難しいなぁw RT @optimaweapon: そこから薄めていく作業でセンスが問われるのですよw! RT @ginoi2: @optimaweapon 濃すぎたw #
 19:25 ごち!
http://twitpic.com/1jlvib #
 19:35 あら、長谷川負けた! #
 19:37 http://twitpic.com/1gkd84 - 平成22年4月30日食す。おいちかった。この麺は好きなタイプ。 #
 19:41 西岡来た! RT @tailofcat: @ginoi2 西岡選手!?(どなた!?)が5回TKOで、4度目の防衛ですって #
 19:41 これ録画じゃないの? RT @yoshii_1008: 言わんでよかった(・o・) RT @taisho77: 明日の予約の料理が変わるな・・・きっと(−_−;)RT @yoshii_1008 @ginoi2 敢えて言わんかったに(>_<) #
 19:42 それでもちょっと本気だいて追い込みかけるよ?気分によるけど。 RT @39do: @ooMAUoo @nagi_m__m @yoshii_1008 @ginoi2 @cafe_alp すいませんこっちが車って書き抜かってました。ぴんぴんしてます。逃げられてくやしい(>皿<) #
 19:43 @pay_0704 ん?お外なん?負けた。KO負けするとは思わなかった! #
 19:44 フォロワーの方に先に結果聞いたんだけど…次西岡勝らしいよ。 RT @yoshii_1008: 今やってるんでしょ? RT @ginoi2: これ録画じゃないの? RT @yoshii_1008: 言わんでよかった(・o・) RT @taisho77: #
 19:46 あ、洗濯物いれてなかった!! #
 19:50 @taisho77 昨日は学生みたいなのがいっぱいうろちょろしてたよ。どうみても、高卒したばっかの大学生みたいなのが、大衆居酒屋付近にw #
 19:52 @nagi_m__m おつおつ #
 19:53 @oaks313 おつおつ #
 19:54 @pay_0704 ググって!結果全て出てるんじゃない?w #
 19:55 @ginoi2のGWの予定は一日目→オナニー、二日目→オナホ製作、三日目→アナル開発、四日目→セルフフェラの練習、五日目→マイミク整理です。 http://shindanmaker.com/13325 #
 19:57 あのパンツは保温性抜群っぽいなw #ボクシングいましている試合の子 #
 19:58 ペーw ペイだよね?いや、パイ?w RT @bi_103: @pay_0704 !!ぺーさんまでっ(;_;) #
 19:59 @y_you2 普段は珍小ですが、膨張率で勝負です(*´ω`*) #
 20:01 @yoshii_1008 そそw アルミホイルっぽいw 医療具でもなかったっけ?怪我人とか包むやつw #
 20:03 あ、いいね。給料入ったし、堺町のぽかぽか温泉いってこようかな。 RT @taisho77: ポカポカ温泉行こうかな( ´ ▽ ` )ノRT @y_you2 RT @taisho77 ねもい(?_?;) 閉店乙カレー! #
 20:04 @hittomin77 ずれてるよ? #
 20:05 @yoshii_1008 普段から来てるw #
 20:06 呉556のCMってあるんだw 姐さんCM出演もしてるのか~知らなかった! #
 20:06 自腹ですよ? RT @y_you2: 御供しましょか? RT @ginoi2 あ、いいね。給料入ったし、堺町のぽかぽか温泉いってこようかな。 RT @taisho77: ポカポカ温泉行こうかな( ´ ▽ ` )ノ #
 20:08 @y_you2 経費で落ちないよw #
 20:11 @y_you2 自分が領収管理してるけど、さすがに、フィクサーもその領収はもってこないですw #
 20:12 このラウンドで西岡勝らしいよ? #
 20:13 @yoshii_1008 俺は起きてるよ? #
 20:14 さて、週次レビュー前倒しでやっておくかな。明日は出勤予定だう #
 20:15 @y_you2 ツケw #
 20:15 よし、みんな集合だw RT @badgegoo: なう http://twitpic.com/1jm5qu #
 20:17 @yoshii_1008 非公式RTから削ってIDだけ残すなら、普通にリプライでよくないっすか?そのほうが返信元が解るし。 #
 20:17 @y_you2 あぁ、帳簿につけときなさいねw #
 20:18 @yoshii_1008 いやいや、ふと気になっただけっすー #
 20:21 @y_you2 んじゃ、今度から部長の節税の為に、経費で落としてね^^ #
 20:23 @bamboo4253 おかえりーっすー #
 20:24 /(^0^)\ RT @bellriver: \(^o^)/ RT @39do: ご飯食べてたら派遣会社から99秒着信があっちょった(;´д`)かけなおしても出ん?合否はどうなった!! #
 20:25 あれ?また長谷川が戦ってる!さっきのは練習だったの?w #
 20:26 @kon_san おつかれさまですぅ #
 20:29 パーマネント野ばらのCMの電話ボックスのシーン印象深いよなぁ #
 20:29 寒くなってきた。風呂溜めるか迷うところ。とりあえず作業する詐欺からの脱却 #
 20:38 自室なう #
 20:39 初めて見たとき話の前後もしらんのにもらい泣きしそうになったのは秘密☆ RT @badgegoo: 泣いたらお金が逃げて行きますー!RT @bi_103 (T △ T)だーっ!RT @badgegoo 何で寂しゅうてたまらんがー!RT @bi_103 んだんだ!! #
 20:39 @nagi_m__m 風呂上がりなら可! #
 20:40 俺は増えていくけどねw RT @yacco88: 気付いたら好きな人が変わってることなんてざらだぜ。 #
 20:41 @nagi_m__m 寒いよw #
 20:42 @bi_103 家族物には基本弱いんやけど、心が気を抜いていたり、なんか抱えていると泣きそうになってきた25歳、独身です。 #
 20:43 映画は家で見る派です(キリッ RT @badgegoo: 自分は絶対観に行きます!!RT @ginoi2 初めて見たとき話の前後もしらんのにもらい泣きしそうになったのは秘密☆ RT @badgegoo: 泣いたらお金が逃げて行きますー!RT @bi_103 (T △ T)だーっ! #
 20:43 www RT @nagi_m__m: 一日に2回も心配かけるんじゃねぇぞ、うらぁ(#゜Д゜)凸 RT @39do: @nagi_m__m @y_you2 @bellriver @ginoi2 @oboe0909 @t_karasu すいません!!派遣会社じゃなかったです #
 20:43 @yacco88 キープできるほど器用じゃねぇ… #
 20:44 既に酔ってるんだよw RT @nagi_m__m: うん…寒いなって思って半袖に気がついたw RT @ginoi2: @nagi_m__m 寒いよw #
 20:44 んじゃ、ついて行くし! RT @bi_103: ノRT @badgegoo 自分は絶対観に行きます!!RT @ginoi2 初めて見たとき話の前後もしらんのにもらい泣きしそうになったのは秘密☆ @badgegoo 何で寂しゅうてたまらんがー! #
 20:45 周りに人がいると集中できなくない? RT @badgegoo: スクリーン派です(ビシッRT @ginoi2 映画は家で見る派です(キリッ RT @badgegoo: 自分は絶対観に行きます!!RT @ginoi2 初めて見たとき話の前後もしらんのにもらい泣き @bi_103 #
 20:48 とりあえず、RSSフィード消化すっか #
 20:49 @bi_103 パパってどっちの?w #
 20:50 @Kaoriti フルーチェでやせられるの? #
 20:51 @mimi_momo え?今から朝ご飯?! #
 20:51 ただ、キミを好きでいよう。 #
 20:53 @Art_note おかえりなさい #
 20:55 @Kaoriti そこは置いておいてもいいんじゃないのぉ? #
 20:56 ちょw いっしゅんなんのお礼か解らんかったじゃないかw @Kaoriti @nagi_m__m #
 20:58 @Kaoriti 置いておいた方が良いよ、うんヾ(・д・` ) #
 20:58 声に出してワロタw RT @pay_0704: 4日目がパラダイスww @pay_0704のGWの予定は一日目→床オナ、二日目→オナニー、三日目→アナル開発、四日目→幼女ウォッチング、五日目→診断作成です。 http://shindanmaker.com/13325 #
 20:59 体調により、入れてから小一時間行けます(`・ω・´)ゞビシッ!!その前に疲れるw RT @bivattchee: 会社の女の子「昨日のSEX5分だったよw」*1女まじ怖いと思い知りました orz #
 21:02 フイタw RT @bellriver: @pay_0704 さすがこのテーマソングの持ち主(・∀・)つ http://www.youtube.com/watch?v=m0xTnhOVTFg #
 21:02 そ、それは、前後コミコミなのか?! RT @bivattchee: 会社の女の子B「私、基本2時間くらい…」 orz #
 21:03 [音] 氣志團 - 友よ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:11 整形、入れ乳普通だけどなw今の業界 "なぜ「ある日とつぜん、綺麗な女の子たちが、アダルトビデオに出るようになってくれた」のか。 - 消毒しましょ!" http://bit.ly/c509ck #
 21:13 ぎんの性格は刺々しいと人見知りとワガママとマジメタイプです。http://tw.baikaku.com/?name=ginoi2 あながち間違ってなくね?w #
 21:17 @tailofcat そうそう、豊胸ヽ(・∀・ )ノ #
 21:20 @tailofcat でも、もと中の人の情報だから確かだよ。 #
 21:23 今日のあれは光化学スモッグだったのかー #
 21:24 [音] THE STREET BEATS - 毒の河を泳いで 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:24 ふぁぼられるには、ふぁぼるべきフォロワーのツイートを見逃さないのも手段の一つかと。めぐりめぐって… RT @Art_note: 1日に数千万のツイートがある中でふぁぼられるのはホンの僅かなんだよね・・・ #
 21:30 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ってどうなん?たのしいの? #
 21:33 エスタークってこんなにでかかったのかw 馬車に入らんなw "" http://bit.ly/ajV2Tl #
 21:38 無味無臭が好きなの? RT @y_you2: 辛い、甘い、苦い、酸っぱいモノが嫌いです。RT @oaks313 よくそう言われるけど、実はお子ちゃまなので、辛いものも苦手です…RT @badgegoo: うそ!!内蔵とか生で食べそうなのに!!RT @oaks313 じ…実は私も #
 21:42 IPTD-584って俺みたっけ? #
 21:42 アニメのやつだっけ? RT @noppo4: 今からサマーウォーズ見る♪♪ #
 21:44 あ、ヤンキー君とめがねちゃんって既にやってたんだ。早くも2話目とは…まぁ実写だしなw #
 21:46 @noppo4 あーたぶん見たいって思ってたやつだ。 #
 21:46 [音] 横道坊主 - ミサイル 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:49 @noppo4 TSUTAYAのカード持ってないんだよねぇ。誰かに借りて来させようと思っている映画が溜まってるw #
 21:54 [MM登録]仕事の効率が1000倍あがる「1分間」整理法 (リュウ・ブックスアステ新書 87) http://bit.ly/a9jtkP #
 21:55 @bellriver 煙草変えた? #
 21:55 (キリッ http://twitpic.com/1jmu5s #
 21:58 @bellriver キツイのに慣れてしまうという罠w #
 22:01 ( 」゜Д゜)」マイルドセブン410円ですとぉ~ #
 22:05 煙草増税の記事読んでて煙草吸いたくなってきた…orz #
 22:08 [音] THE STREET BEATS - LONESOME RAMBLE BOY 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:09 風呂るか #
 22:10 @bunta103432 気にせずに吸ってるけど、増税による値上がりはキツイ。 #
 23:23 @bivattchee 10月の値上がりで? #
 23:23 @bivattchee たばこなんてやめちまいなよ #
 23:24 いや、そういう意味じゃなかったんだけどw RT @bi_103: ぎんパパとぐーパパと部長パパ?RT @ginoi2 @bi_103 パパってどっちの?w #
 23:24 @bunta103432 海外の方が高かったような。1000円くらいだっけかなぁ #
 23:24 録画?! RT @tailofcat: ●REC RT @ginoi2: 風呂るか #
 23:26 [音] THE STREET BEATS - ささやかなこの人生 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:28 家のマシンのiTunesデータを参照しようと思ったけど、別に、音楽ファイルいれているフォルダだけ同期すれば言い話じゃんね。と今更気づいたw 35Gくらいだから、すぐ同期できるだろう。明日設定しよっと。 #
 23:34 |ー ̄)みてるよ: "高知県立文学館 朗読の会「大河ドラマを辿る」" http://bit.ly/df2jYy #
 23:35 |ー ̄)みてるよ: "平成22年度男女共同参画の日「あなたへ…」ひとことメッセージ募集 - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/9jRdyf #
 23:36 iPhone限定企画なんてのもあるのかw "【楽天市場iphone限定500ポイントプレゼント" http://bit.ly/9i3ZuH #
 23:38 @hittomin77 えぇえええ #
 23:43 @k_a_t_o_h ん? #
 23:45 やべきょうすけのアニキはもう龍馬伝の撮影全て終了したのかー #
 23:48 【メモ】やはり「こんなもんオモロないわ!」と読み飛ばすより、「何かしら面白い所があるのでは?」と思って読むのとは成長の早さが違うと思うのです。 "幸せもの|『SHOUT!』『ランチキ』奥嶋ひろまさのブログ" http://bit.ly/b3bKVz #
 23:50 他人のせいにして生きんなよ、自分の手で掴みに行こうぜ。 #
 23:50 [音] THE BOOGIE JACK - 3つのホシ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:55 @k_a_t_o_h 深くは考えてなかったけど、話題性の物にとりあえず乗っかって広告打つのは、よくあることじゃないの?楽天の場合はすでにケータイユーザーも多そうだし、iPhoneユーザーにちょっかいだしてみたとか。ポイントくれるならっちと見て見るかって人もいて、よければ次への布石 #
 23:56 @masa1971 友よ、命には終わりがある。 人生は二度繰りかえさない。 共に今やれる事やろうぜ。 挑戦できる事楽しむぜ。 踏み出すには勇気がいるが、その後には喜びがあるぜ。他人のせいにして生きんなよ、自分の手で掴みに行こうぜ。by横道坊主 - ブースト の歌詞です #
 23:56 @hittomin77 RTじゃなくて、リプライですぅw #
 23:59 ただ一つ自分の弱さがすごく邪魔でしょうがない。変える事が出来るのは自分だけ。[音] 横道坊主 - Crows 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:00 「学歴が貴様の勲章なら、なんでそんな辛い顔する?」なんて曲だっけ? #
 00:04 自分である事以外に何も取り柄がない。が、しかしそれ以外なんて何かになりたいわけもない[音] 横道坊主 - ラプソディ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:04 ヘラとな?ヘラヘラとは生きていますけんど?w RT @kenkobato: @ginoi2 辛いのは他人事ではないな。 今のぎんに足りないのはコレや! http://bit.ly/89mf0T #
 00:04 Low Low Low #
 00:06 既に明日朝から出勤するつもりはない(キリッ #
 00:07 @y_you2 大丈夫? #
 00:07 @yanchi そです。横道なんですが、曲名が出てこないのです… #
 00:09 @yanchi 解った!ネオンロックでした! #
 00:09 @y_you2 病院行った方がいいんじゃないですか? #
 00:11 さらば青春ブルース/叫べ青春ブルース/夢中で転がるろくでなし、てめぇを信じて走れ![音] 横道坊主 - ネオンロック 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:13 @y_you2 死んじゃいますよ?w #
 00:15 他人と違ってるって事はステキな事さカッコイイじゃねぇか/普通って何だよそんなにいいかよ?!溜め息よ!くたばりやがれぇ!![音] 横道坊主 - くたばりやがれ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:20 明日花 キララ '肉食系セックス' http://bit.ly/d25JR6 4歳から、オナニーを始めたという仰天エピソード…(゜A゜;)ゴクリ #
 00:21 [MM登録]肉食系セックス http://bit.ly/a190Ef #
 00:30 俺のお家はあの娘の胸ん中 RT @39do: 人は色々です RT @taisho77: マジ!ほんま楽しい場所は家に帰りたく無くなるぜ(;゜0゜)RT @39do どこへ行っても家へは帰りたくなるもんです RT @taisho77: そりゃ!帰りたく無くなる所へ行くのが普通じゃね #
 00:32 あれ?昨日も見た気がするRSSがだいぶあるんだけど… #
 00:34 なので、最近フラフラしてますw RT @hittomin77: 居なくなったのにRT @ginoi2 俺のお家はあの娘の胸ん中 RT @39do: 人は色々です RT http://tl.gd/13ckcm #
 00:38 EVERNOTE系の連載物も増えてきたなぁ。EVERNOTE自体はだいぶ前からあるのに…やっぱWindowsクライアントが使い物になったっていうのが大きいのかなぁ #
 00:38 [音] 野狐禅 - 気付けなかったよ、ごめんね 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:43 珍小が勃たないような恋はしない、ベッドが軋まないような恋愛もいらない。 #
 00:44 Hiss me,baby! #
 00:47 自分は意外と目的が人と違っていたりします( ̄ー ̄)ニヤリ @yacco88 @yoshii_1008 #
 00:50 俺はね、「目の中に入れても痛くないと思われると、目じゃないところにも入れさせてもらえる」という言葉を信じて生きています。 #
 00:51 @yacco88 攻略本なんてあんの?チートつかう♪ #
 00:52 さて、みなぎる前に寝る準備なう #
 00:52 吸いたい!おっぱいよりも煙草の方が旨いもん! RT @bunta103432: 高っ!!ww そこまでいってもやっぱり吸いたい人おるんやね(οдО;) RT @ginoi2 海外の方が高かったような。1000円くらいだっけかなぁ #
 01:00 @yacco88 了解! #
 01:01 ベッドへ入ろうと思うのだが、なんで隣に誰もいないんだろ?あれ?涙が…おかしいな… #
 01:16 立場によってそれぞれの正義があるのは知ってるし、立場上私的意見を殺すことがあるのも知ってます。もちろん正義が必ず勝つとは限らないことも。 #
 01:19 だからといって馴れ合いや傷の嘗め合いは求めてない。目的が違います。ただ約束もせず別れたのは後悔することもありますよって。 #
 01:22 顔よりも声を。声よりも匂いを忘れます。そして時間は思うよりも早く過ぎましてもう4年ですよ? #
 01:24 @masa1971 初期のは廃盤ですねー。セルフカバーで昔のはありますよ~ #
 01:25 私は既に寝てますよ? RT @utagenatu: 皆さんいつ寝てるの?ってくらい関心します #
 01:28 ホントにw RT @utagenatu: ほんとにw RT @ginoi2: 私は既に寝てますよ? RT @utagenatu: 皆さんいつ寝てるの?ってくらい関心します #
 01:30 愛 RT @bivattchee: 意味なく辛くなる。なにが足りない? #
 01:38 @masa1971 はいっ!セルフカバーとは自分達でカバーする…今の音で録音ですかね。ベストにも過去のあったはず… #

*1:゜Д゜ll