チラシの裏2010/04/29 つぶやき回数:241

 03:01 ってかさぁ、プロフに年齢書いてる人で何年も同じ年齢の人いるけど、それがネット設定なの? #
 03:03 確認したw姐さんなので、許すw RT @taisho77: 忘れてるだけでしょ!556姉さんも変えて無かった気がするwwRT @ginoi2: ってかさぁ、プロフに年齢書いてる人で何年も同じ年齢の人いるけど、それがネット設定なの? #
 03:04 風呂の時以外ずっとぶら下げてた木札をのけてみた。紐が気になった。紐も洗わないとなぁ。 #
 03:10 なんかすごいクラスタみつけたwアイコンがエロ画像ばかりのフォロワーたちってw フォローするしかねぇ!! #
 03:13 どう考えても腹が前よりも出てきた #
 03:14 www RT @bivattchee: 風俗もな! RT @ginoi2: ってかさぁ、プロフに年齢書いてる人で何年も同じ年齢の人いるけど、それがネット設定なの? #
 03:15 君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ。奇跡が生んだこのホシで起こるすべて、奇跡以外ありえないだろう RT @bivattchee: 君と書いて恋とよんで、僕と書いて愛とよもう。そうすりゃ離れそうもないでしょ。 #
 03:24 もはやクライアントでは、リアルに逢った人しか同期しないようにする。公式リストに全てを依存だ!! #
 03:28 ちょw ある日突然TLから消えたbotにブロックされているんだけどwwww #
 03:40 公式リツイートされた自分のツイートってRSS吐いているのかなぁ。ふぁぼられたのはふぁぼったーからRSSとってEVERNOTEにぶち込んでいるのだが、たまたま吐き出した自分でも覚えちゃいないツイートがふぁぼられず、公式リツイートされてたというのに気づかないのは寂しいんだ。 #
 03:46 あーたこ焼き食べたいなぁと思ったのはここ二日ほどでたこパーした人のツイートを幾つかみたからか。サブリミナル効果っていうやつか、スリコミ効果か… #
 03:46 @ooMAUoo まぁそう、興奮するなよw #
 03:50 @ooMAUoo いやいいわw #
 03:50 【メモ】 RT @hirome_ichiba: 「元天ねぎ蛸」さん!おいしいですよ?^^ RT @ginoi2: あーたこ焼き食べたいなぁと思ったのはここ二日ほどでたこパーした人のツイートを幾つかみたからか。サブリミナル効果っていうやつか、スリコミ効果か… #
 03:53 【重要】 RT @k_a_t_o_h: (オネーチャンカワイイヨ) RT @ginoi2: 【メモ】 RT @hirome_ichiba: 「元天ねぎ蛸」さん!おいしいですよ?^^ RT @ginoi2: あーたこ焼き食べたいなぁと #
 03:56 まだ23時くらいの感覚なんだけど、それは今日寝坊したからんだよなぁ。二時間ほど。ってそれでも時間ズレてんだよなw 布団に入るかな。…気が向いたら。 #
 03:57 404エラー RT @k_a_t_o_h: 【願・翻訳】Sorry, that page doesn’t exist! #
 03:59 www RT @Rudel34: 笑群にたこ焼き器持っていこうか?RT @ginoi2: あーたこ焼き食べたいなぁと思ったのはここ二日ほどでたこパーした人のツイートを幾つかみたからか。サブリミナル効果っていうやつか、スリコミ効果か… #
 04:00 @k_a_t_o_h 退会したか、アカウント名を変えた場合にでるみたい? #
 04:02 なんか朝四時のTLじゃない気がするwww #
 04:02 @ooMAUoo あんま映画みないんよね。おとなしくじっと座っておれないんでw #
 04:03 @orokoge おやすみなさい^^ #
 04:03 じかんもどれーじかんもどれー RT @noppo4: じかんとまれーじかんとまれー #
 04:13 @bivattchee あれ?趣味変わったの? #
 04:15 同じ話ばかりするのでなければ考えを整理してるかもね。俺みたいに。 RT @bivattchee: 人が自分の話を長々しくし始めたら、とりあえず聞く。うざくても。多分そいつは、長々と話して、自分の精神を整理してるんだと思うんだ。 #
 04:18 舐めて、吸って、甘噛みして RT @bivattchee: 噛んで、吸って、チューマークつけて。 #
 04:20 @kogure がんばぁ~ #
 04:22 @bivattchee 先のツイートが二つあるということは今安定させようとしてるということかw #
 04:26 最近眠気というものは突然やってくる。さっきまでほたえよった子供が急に寝落ちするようなもん #
 08:04 そろそろ名乗り出て来てもいいはず。耳かきして。 #
 11:49 むくり #
 11:56 さてGWに向けて仕事しに事務所行くかな… #
 12:02 @nagi_m__m いやいや、昨日BOSSのとこいくのと、遅刻でできなかった分だけなので貰いにくいw 土曜日にでるのは貰うw #
 12:11 この半年で既に5回くらいしてるかも…ごめんなさいm(._.)m RT @nagi_m__m: 遅刻はいかんよ、うん… RT @ginoi2: @nagi_m__m いやいや、昨日BOSSのとこいくのと、遅刻でできなかった分だけなので貰いにくいw 土曜日にでるのは貰うw #
 12:17 階級をもっと上げて、重役出勤という概念の方に向けます(`・ω・´)ゞ まぁフィクサーがくるの早いんだけどw RT @taisho77: 日本人は真面目な一面が遅刻をしないって見ちゃう傾向にあるのは、確か!そして、下の者への示しと言う観点からも遅刻を認めない社会だねww #
 12:18 ま・る・の・み・! ま・る・の・み・!って固形物ないからパコッ!で一瞬か。 RT @ahooyako: (」゜□゜)」ご飯だょー
http://twitpic.com/1j9a92 #
 12:19 www RT @nagi_m__m: その下の機械がご飯?RT @taisho77: 一気でしょうか?丸飲みさん(((゜д゜;)))RT @ahooyako: (」゜□゜)」ご飯だょー http://twitpic.com/1j9a92 #
 12:20 .@COZYdesign @yoshii_1008 @taisho77 @428bot おはあり! #
 12:22 13時入りしようかと思ったけど、腹減りコンビニよろう。今日も遅刻か… #
 12:25 あらいい天気♪仕事なんてやめてドライブいくかー? #
 12:32 弁当たけぇ〜 #
 12:32 冷麺始まってた!! #
 12:34 カード払いで! #
 12:46 それ持ってないw RT @taisho77: TSUTAYAのカード出すのかΣ(・□・;)RT @ginoi2 カード払いで! #
 12:47 なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100429124716 #
 12:54 @ahooyako 昨日の発言ってなにやっけ? #
 12:58 いぬ
http://twitpic.com/1j9ncu #
 13:01 13時ちょうど入りw #
 13:03 もはやラーメンw RT @nagi_m__m: 温めましょうか? RT @ginoi2: 冷麺始まってた!! #
 13:07 まずは腹ごしらえなう
http://twitpic.com/1j9ppc #
 13:08 ロシアンルーレッ党員やねw RT @nagi_m__m: 本気で10分だとw? RT @sealink02: 早っ!RT @hittomin77 ごちなう♪(´ε` ) http://twitpic.com/1j9ky4 #
 13:09 なんですってぇ!! RT @Rudel34: やっぱりひろめはしっくり来るねぇ http://tweetphoto.com/20323957 #
 13:10 美人時計がついに3Gキャラ登場かよw #
 13:11 @39do 5月から仕事なんだよね?いきなりGWで連休なん? #
 13:14 @39do そして二度と顔を合わせることはなかった… #
 13:18 ふぅ〜
http://twitpic.com/1j9t4f #
 13:19 @39do ちゃうちゃうw お湯ねぇのやる気のほうが…w #
 13:20 よし今日は事務所に電話きてもとらないぞ!と。iPod装着するからね!! #
 13:20 デスカですか?w RT @taisho77: じゃ~デスカでwwRT @ginoi2: それ持ってないw RT @taisho77: TSUTAYAのカード出すのかΣ(・□・;)RT @ginoi2 カード払いで! #
 13:22 それは無理w RT @nagi_m__m: まだ残ってますよ?…トレーが… RT @ginoi2: ふぅ? http://twitpic.com/1j9t4f #
 13:29 @nagi_m__m 仕事だったの?えらいなぁ #
 13:31 遅刻あかん!!w 休日手当貰おうという魂胆だなw RT @nagi_m__m: 遅刻したけど仕事ですw RT @ginoi2: @nagi_m__m 仕事だったの?えらいなぁ #
 13:31 事務所のマシンもマルチモニタにしたい…もち、片方はTwitterクライアントで!! #
 13:32 日給月給制or裁量労働制とφ(`д´)メモメモ... RT @nagi_m__m: うん、スマンw ちなみに休日手当は無い! RT @ginoi2: 遅刻あかん!!w 休日手当貰おうという魂胆だなw RT @nagi_m__m: 遅刻したけど仕事ですw #
 13:36 無線LANじゃない、ルーター空きポートがないので、遊びようマシンつなげれないですが、なにか?w RT @t_karasu: 職場の自分の机は真ん中にデスクトップ、左右にノートPCを置いて3台体制ですが何か?w #
 13:37 乗せても食べないよw RT @LaGallina3: ぎんちゃんさんは本当にできる子!!!
RT @ginoi2 それは無理w RT @nagi_m__m: まだ残ってますよ?…トレーが… RT @ginoi2: ふぅ? http://twitpic.com/1j9t4f #
 13:38 昼休みから始まった俺のお仕事もそろそろ開始するかなw #
 13:39 私物で自分のところでハブをかませようかと思案中w RT @t_karasu: こっそりルーター増設だ! RT: @ginoi2: 無線LANじゃない、ルーター空きポートがないので、遊びようマシンつなげれないですが、なにか?w #
 13:41 @badgegoo 寝坊と昨日Bossと処いくので、終わらなかったやつを消化だう! #
 13:41 今日はだれも来ないので、席で煙草ぷかぷかです(キリッ #
 13:42 7時くらいに母ちゃん帰ってくるらしい。久しぶりだし、迎えにいってやるかな。 #
 13:44 @badgegoo 来てもなにもないけどw いっこうにかまわんよw #
 13:44 遊ぶ!! RT @badgegoo: 遊ぼ!!RT @nagi_m__m ダメじゃん!留守にしたら…さて、どうしよう… #
 13:52 @39do っ http://twitpic.com/1g7z9d #
 13:53 @y_you2 ん?うちの事務所くるのかな?w #
 13:54 あれ?Twitpicにあげた画像がながれない…流れないようにした覚えはないのに。 #
 13:54 ってか上がってないしw #
 13:56 平均起床時刻:07:44 それじゃ遅刻レベルw http://twitpic.com/1ja3ow #
 14:01 好きやから言われへんこともあるやろ #
 14:02 @y_you2 帯ブラスタートですね、ゴールはあそこですね^^ #
 14:05 そういわれればたしかに…飛んだ?? RT @badgegoo: さっきは高須でもう帯屋町???早すぎないww?RT @y_you2 なう http://twitpic.com/1ja4t3 #
 14:10 あれ、これ南部コピーするんだけか。 #
 14:11 あ、自分ちの家賃振り込みせんとな #
 14:15 パンツに読み間違えたw RT @nanafuji: 私の水色のパッソにもウンがべったりとついています。 RT @badgegoo: 2日連続でフンが落ちて来た私はウンが良い失礼しましたRT @nobue_happy 最悪!チャリで快適に走ってたら、上から鳥のフンが落ちてきた!! #
 14:17 [起] 2010年04月29日 起床時刻:11時49分: #
 14:17 欲しいな "Bank Band、ニュー・アルバム『沿志奏逢 3』の発売が決定! - CDJournal.com ニュース" http://bit.ly/bCscpi #
 14:22 新しい季節はなぜかせつない日々で…か… #
 14:25 1t=8000円に見積変更します! #
 14:27 単価変更に伴う計算シートの修正すべて完了したはず…なんかやり残した気がする… #
 14:29 つぎは、6月からの自分の手当を増やす作業です!12月末までの半年間だけ煙草代が浮きます(キリッ その次は家を買えるだけの手当が増えるようベースアップを目指します! #
 14:31 カモシカで死んでます… RT @hesoten721: ひろめ まだのんでます バンブーさんはよでてこい #
 14:35 お前以外誰がいる? #
 14:36 だから俺より先に誰も死ぬなって "毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト" http://bit.ly/cocTzJ #
 14:45 @oaks313 おつおつ。 #
 14:47 うぉおおお。机がいっぱいだ。とりあえず、片づけよう。長くて、15分間だけ。 #
 14:56 なんですってぇ!! RT @badgegoo: なう http://twitpic.com/1jaiko #
 15:02 うはw 15分過ぎた。掃除にメインタスクを置きたくなったw #
 15:10 あそこの組織の理事長、若いなぁ。女性だし。なにかやってくれそうな気がするぜ☆ #
 15:10 ひっくりかえっとぉ!! RT @Rudel34: 高知駅前交通事故なう http://tweetphoto.com/20333826 #
 15:12 あら、あの人退職されたんだ。そして、あの人は課が変わってる。ま、いいか。 #
 15:27 そして、きづけば小一時間、掃除したり、模様替えしたりしてたことに気づく…仕事しよっと #
 15:28 今日も全開ですね^^ RT @theater_holic: 買物でレジでお金を支払おうとしたら財布を忘れていたことに気づく。すぐ財布をとりに帰って、無事支払うことが出ました。orz[Y] #
 15:31 この整理された俺の引き出しを写ツしたいが、会社名とかいろいろあって、見せられない…“今は”綺麗に整理せれとぅのにw #
 15:34 らめぇぇえええっ!! RT @y_you2: @ginoi2 n?銀ちゃんの名刺を写ツすればいいの? #
 15:45 今年12月までの賃金台帳を作成するなど。この組織も予算決まってるから首期にすべて解るので楽だ。 #
 15:46 @y_you2 あ~なんか解る気がするかも。 #
 15:47 日給月給制だけど、ある意味年俸制だなw #
 15:50 うし、電話もなく、来客もなく、邪魔するものがない事務所での作業は快適だ。家だと遊んでしまうからなぁ #
 15:51 @y_you2 そうなの?多く契約とれたらちょっと多めとかっていうのは不動産屋さんにあるイメージなんだけど。 #
 15:52 @39do 俺も欲しい!! #
 15:53 今給料は2つの組織からもらってて、自営でマイナスなので、結局、同年代と変わらない手取りなう! #
 15:54 時計なんて外させな!! RT @Kaoriti: だって時計ばっか見てるんだもん!帰りばっか気にしてるんだもん! #
 15:56 資料なう!
http://twitpic.com/1jayb6 #
 15:56 @Kaoriti ドラマだったのかw #
 15:58 @pon_kan どれくらいで規制ってされるの? #
 16:01 事業計画書だ!文字間!w
http://twitpic.com/1jazl4 #
 16:02 それはさすがにむりだわ。日に250くらいしかツイートしてないからw RT @pon_kan: @ginoi2 2時間で125postぐらいだったような #
 16:04 いかにして求愛行動を示すかというのを考えた結果、一番しっくりくる言葉は「耳かきして」だった。なので、耳かきしてといったら、それは求愛行動です。ということで、耳かきして。 #
 16:06 @y_you2 いやいや、家賃払ったらおわりやんw #
 16:10 @bi_103 っ
http://twitpic.com/1jb1kk #
 16:17 だからスペースで文字間あけるやつは嫌いなんだ!w RT @pay_0704: これは気になる!!wRT @ginoi2: 事業計画書だ!文字間!w
http://twitpic.com/1jazl4 #
 16:17 カーチャン19時頃って言ってたしなぁ。いったん帰るかなぁ。 #
 16:20 魂のルフランのルフランってなんなんだろう。 #
 16:22 なう(^q^) http://twitpic.com/1j9w69 ←これw RT @pay_0704: 昼から生レバー!?( ̄□ ̄;)RT @39do: 貧弱なんで貧血防止にw RT @badgegoo: 気を付けて!お湯は昼間から生レバ食べる様な女ですよ!RT @bi_103 #
 16:24 リフレーンのことでFA? #
 16:25 寒くなってきたし、早めに戸締りしておくかな #
 16:28 土下座したいくらい愛が欲しいだけ っていう歌詞って誰の歌? #
 16:28 三楠♪ RT @nagi_m__m: リフレーンのフランス語読みですね RT @ginoi2 リフレーンのことでFA? #
 16:30 え?マッチなの?w SOPHIA松岡充がカバーしたのは聞いたことあるけど…ようつべいってくるw RT @taisho77: 近藤雅彦だ!夕焼けの歌wwRT @ginoi2: 土下座したいくらい愛が欲しいだけ っていう歌詞って誰の歌? #
 16:30 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 近藤真彦 【夕焼けの歌】" http://bit.ly/aSAQTm #
 16:33 いい曲だよ☆ RT @pay_0704: 分からないwwRT @taisho77: 香北原人には分かるまいwwRT @pay_0704: ジェネレーションギャップ!!wRT @taisho77: 近藤雅彦だ!夕焼けの歌wwRT @ginoi2: 土下座したいくらい愛が欲しいだけ #
 16:34 愛が欲しいだけ… RT @taisho77: 土下座したいんだ(´・ω・`)RT @ginoi2: いい曲だよ☆ RT @pay_0704: 分からないwwRT @taisho77: 香北原人には分かるまいwwRT @pay_0704: ジェネレーションギャップ!!w #
 16:38 海辺にバイクを止めて~♪一瞬マジでお前を抱いた♪ #
 16:39 自分は愛phoneじゃないので、まだ乗りません(キリッ RT @nagi_m__m: www RT @bellriver: 流れに乗ってみるべきかどうか… http://twitpic.com/1jb7wc #
 16:41 崩れ落ちてゆくようにみえても、愛はやがてふたりをやさしく抱いてゆくよ!きっと! RT @taisho77: 時に愛は力つきて♪崩れ落ちて♪(`・ω・´)ゞギンに捧ぐww #
 16:42 乗られるのが好きです(キリッ RT @badgegoo: 乗れないんでしょ(//∇//)RT @ginoi2 自分は愛phoneじゃないので、まだ乗りません(キリッ RT @nagi_m__m: www RT @bellriver: 流 #
 16:44 土下座したいくらい愛が欲しいだけ… RT @badgegoo: 乗ってくれる人もいない(?ω?)RT @ginoi2 乗られるのが好きです(キリッ RT @badgegoo: 乗れないんでしょ(//∇//)RT @ginoi2 RT @nagi_m__m @bellriver #
 16:48 @badgegoo 最近そこへ持っていけない…w #
 16:50 掻き消された、揉み消された。君の声がノイズの中に響く…。 #
 16:52 すぐ真っ裸やんw RT @pay_0704: いい!!(`・ω・)bRT @bellriver: @pay_0704 タバコを我慢するとドンドン服を抜いで行くアプリだったら最強なのにw #
 16:55 さて、帰るかな。土曜日も半日でよう。その後は、若い衆を飲みにつれていくのです。その前に明日普通出勤かぁ #
 17:34 痒いらしい
http://twitpic.com/1jbkfe #
 17:39 愛 Love Hiss me,baby #
 17:46 なうひや
http://twitpic.com/1jbmzv #
 17:53 なうひあ
http://twitpic.com/1jbocy #
 17:58 あ、今日は立ち読みの日だ。ってかこの連休は合併号? #
 17:59 @nanafuji その辺にさいとる雑草w #
 18:02 飯炊くのめんどい。カーチャン迎えに行ってたかるか… #
 18:04 貝のみそ汁飲みたいな。おすまし可。 #
 18:06 わぉ!自室のPCモニタ電源はいりっぱなしやった #
 18:06 @yukinkinkin ヤンチャン立ち読みできるところがあんまないんだよねぇ #
 18:07 30間でネット巡回。その後お迎えGO #
 18:08 [音] THE STREET BEATS - 闇を抱えて生きるから光を求めて探すのさ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 18:12 @39do 穴に出たり入ったりを見に行くの? #
 18:15 @39do 沖縄じゃないのかぁ #
 18:16 |ー ̄)みてるよ: "自宅でも出先でも生かせる「スキマ時間」の有効な利用方法 - GIGAZINE" http://bit.ly/9YsFBF #
 18:16 まだ慌てるような時間じゃない!いける!! RT @thich: いつの間にか休日が終わりかけてた #
 18:17 |ー ̄)みてるよ: "リーダーが会得しておくべき9つの習性:Garbagenews.com" http://bit.ly/94IHop #
 18:19 @39do すぐ長期休暇になるから大丈夫!5月にたくさん稼ぎな☆ #
 18:22 ま○げktkr!w http://twitpic.com/1jbume #
 18:22 上からしか見たことない。迫力あるね! RT @39do: 壮観ですね(>▽<) RT @rabiko_m: 四国の水がめ早明浦ダムに行ってきました。やっぱでかい。 http://twitpic.com/1jbtmz #
 18:23 @y_you2 そう!だったらいいねw ヲタにぬっころされるわw #
 18:25 あら、既に一宮にいるらしい。一発抜いてから出かけようかと思ったのに!w #
 18:26 @39do 残業ないなら、定時あがりは必須だよ☆事務的にいけばいいよ☆ #
 18:26 @suzushi211 いやいや、たまたま拾っただけっすw #
 18:26 あとで読む "シゴタノ! ― Evernote ユーザーの誰もがぶつかる、ノートブックとタグの使い分け" http://bit.ly/aGbQzn #
 18:27 んじゃいってきま #
 18:28 任せた! RT @428bot: @ginoi2 ぎんのるすは よつばがまもる! #
 18:41 高知駅付近なう #
 18:50 ゲットなう
http://twitpic.com/1jc0nq #
 18:56 @badgegoo 3つ貰った #
 19:02 なうひあ
http://twitpic.com/1jc3df #
 19:06 タダ飯だぁ #
 19:08 従兄弟が家こうたらしい!俺より年下で給料も安いはずやに…結婚詐欺にあってんじゃないだろうか #
 19:14 タダ飯なう
http://twitpic.com/1jc5va #
 19:19 @Rudel34 それはそれやん。うちのは昨日今日働きだしたん #
 20:00 お、美少女図鑑に今回もスリックさんや。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100429200035 #
 20:01 食べたい RT @kogekogeo: チョコふぉんでゅ なう♪ http://twitpic.com/1jcf8s #
 20:04 なんですてぇ! RT @yoshii_1008: やり直し。笑群なう #syogun #
 20:04 立ち読みゴーなう #
 20:11 えいこと RT @yoshii_1008: 和尚さんの奢りでちゅけど… RT @ginoi2: なんですてぇ! RT @yoshii_1008: やり直し。笑群なう #syogun #
 20:14 そと寒いね #
 20:15 おごり?w RT @yoshii_1008: 立ち読み止めてきなよ(^0^)/ #
 20:28 ローソンのあきこちゃんがTwitterか… #
 20:41 @yoshii_1008 土曜日いくよ~ #
 20:42 イオンなう
http://twitpic.com/1jcp7n #
 20:47 ヤンジャンねぇ!駅前ではみたのに! #
 20:54 @yoshii_1008 いつまでいるん? #
 20:55 増えてるw
http://twitpic.com/1jcs91 #
 20:56 党首おつおつ RT @bamboo4253: 党首、おつかれさまでしたぁ(^0^)/ RT @ahooyako: お疲れ様っしたεε=(*b´∇)b♪ #
 20:58 把握w土曜日ねw RT @yoshii_1008: 君が来るまで(笑) RT @ginoi2: @yoshii_1008 いつまでいるん? #
 21:06 @yoshii_1008 ちとまってね #
 21:10 @yoshii_1008 それ月曜日にでてんじゃん #
 21:26 笑群なの
http://twitpic.com/1jd001 #
 21:38 今日は何分? RT @ahooyako: 質素(ノД`) http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100429213627 #
 21:43 5分ですね^<^ RT @ahooyako: ごちそうさまでした( ̄人 ̄) #
 22:03 合流 耳かきしてもらいます RT @bi_103: 笑群なうーっ! #
 22:13 きなよ! RT @badgegoo: ビーたんと飲みたい~!!RT @bi_103 www大漁祭りRT @39do 夢が叶ったね(^o^)v RT @ginoi2: 合流 耳かきしてもらいます RT @bi_103: 笑群なうーっ! #
 22:56 @bamboo4253 麦焼酎ですよ #
 23:23 桜塾のお姉さん(^Q^) #
 23:29 あ、
http://twitpic.com/1jdvun #
 23:42 沖縄の時点で東京ガールズコレクションちゃうわ #
 23:45 @bivattchee どゆこと? #
 23:47 うーん。風呂 #
 00:29 @nagi_m__m はい!基本シャワーなんで、お風呂でゆっくりなどしないですが!遅刻しないようにしたいと思います!! #
 00:31 @ooMAUoo いいよ!やろうか!活字でもいい?w #
 00:32 [音] ARB - DREAMING BABY 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:38 http://twitpic.com/1ilad1 - ナニワイバラっていうやつでした! @Kaoriti #
 00:39 @bi_103 おつおつ! #
 00:42 開いて! RT @bi_103: 股!RT @ginoi2 @bi_103 おつおつ! #
 00:43 また開いて!手を打って! RT @bi_103: 閉じて!RT @ginoi2 開いて! RT @bi_103: 股!RT @ginoi2 @bi_103 おつおつ! #
 00:47 @39do がんばれがんばれ(^o^)ノ #
 00:51 さて、頼まれごとなどのタスクを消化するなど。やり忘れたことは多々あるので、もうちこっとだけ、やる。 #
 00:54 TwitterプロフのWebをhttp://twilog.org/ginoi2に変更した。とくに意味はない。 #
 00:55 [音] DJ OZMA - ONE NIGHT CARNIVAL 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:02 太く長くね! RT @39do: ありがとうございます(>v<)充電ビンビンですww RT @bi_103: 頑張れーっ!(^_^)RT @ginoi2 @39do がんばれがんばれ(^o^)ノ #
 01:07 @MrLawson01 堺町☆ #
 01:07 [音] 松岡充(SOPHIA) - 夕焼けの歌 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:13 ノ RT @39do: 同じく! RT @hiromm: んで結局使わずに終わってしまう派ですわ。RT @Legend_of_link: 「力の種」とか「守りの種」は序盤では使わず、大事に取っておく派 #DQMJ2 #
 01:14 楽天のメルマガ解除のページにすべてのチェックをはずすっていうのができたのか。ブックマークレットでいままでチェック外してたけど、これからは使ってない人も楽になりそうね。 #
 01:19 あ、家賃振り込んで、楽天期間限定PT消化せんと! #
 01:22 |ー ̄)みてるよ: "成瀬心美 (coco3n) on Twitter" http://bit.ly/b2cn2g #
 01:23 いかんいかん、寄り道してた!よし、家賃振り込んで、買い物完了するまで寄り道しないぞ! #
 01:26 @hiromm フォローしている人がなんか言ってたので、見に行ったw まだお世話になったことないけど、とりあえずフォローしますた(`・ω・´)ゞ #
 01:27 ネンネー♪ネンネー♪ RT @bi_103: 今日タップリ昼寝したから寝れない(^_^;)RT @taisho77 おぉ~まだ!起きてましたか(屮゜Д゜)屮 RT @bi_103: 美味しかったです!RT @taisho77 帰宅しました(`・ω・´)ゞ #
 01:29 @taisho77 家賃振り込まないと、大家さんに怒られますぅ #
 01:30 振込予約しました(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @taisho77: 振り込めよwwRT @ginoi2: @taisho77 家賃振り込まないと、大家さんに怒られますぅ #
 01:32 @hiromm とりあえず、ビデオもチェックしたいと思います(*´ω`*) #
 01:33 運び屋します! RT @taisho77: っ~か!明日仕事ろwwRT @ginoi2: 振込予約しました(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @taisho77: 振り込めよwwRT @ginoi2: @taisho77 家賃振り込まないと、大家さんに怒られますぅ #
 01:34 お金を運びます! RT @taisho77: 運び屋?RT @ginoi2: 運び屋します! RT @taisho77: っ~か!明日仕事ろww #
 01:36 手渡しですw RT @taisho77: あぁ~給料振込ねwwRT @ginoi2: お金を運びます! RT @taisho77: 運び屋?RT @ginoi2: 運び屋します! RT @taisho77: っ~か!明日仕事ろww #
 01:37 注文した!http://mediamarker.net/u/ginjiro/?asin=4492043691 #
 01:39 さぁて、積読本も良い感じで増えているし、ツイートしている場合じゃないぜ☆とりあえず、布団部へ入部しますm9( ゜д゜) #
 01:39 あ、ビシ間違いw (`・ω・´)ゞビシッ!! #
 01:41 人事ったーはあれだ。多すぎてめんどw #
 01:44 同意 RT @lovecall: ちょっと油断するとメールが溜まりすぎる #
 01:45 さて、布団入る詐欺から脱却して、煙草だ☆ #
 01:46 手つきがエロくね?w http://twitpic.com/1jeu7m #
 01:47 [MM登録]図解 初めて部下を持つ人のためのリーダーシップ10のルール http://bit.ly/cbNc82 #
 02:08 同意 RT @kyubot: 【 @bobjoytoy より急募】抱き枕にしてくれる人 #
 02:20 とめどもなく溢れだし、流れ落ち溜まった。写り浮かぶ闇夜には眩しい光。拭い隠しても、伝い落ちた跡を見過ごせない。 #