チラシの裏2010/04/25 つぶやき回数:327

 03:14 飲み屋のねーちゃん多いな #
 03:25 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/24 つぶやき回数:226http://am6.jp/8YjR6h #
 03:25 帰宅 #
 03:26 リア充爆発しろ! #
 03:26 (`・ω・´)ゞビシッ RT @sakamobi: 寝ます♪おやすみー(^ω^)ノシ #
 03:28 なんかいろぇろごちした #
 03:32 @bamboo4253 おつかれした。今日はごちそうさまでした<(_ _)> #
 03:33 (`・ω・´)ゞ RT @taisho77: 笑群の本日の営業は終了しました( ´ ▽ ` )ノ 本日起こしの皆様!有難うございました\(^o^)/ #
 03:35 iPodを朝まで歌わせ続けるテストをこなしながら、布団部へ(´∀`*)ノシ #
 03:40 我が儘が増えて手を離したけれど、今また心に繋ぐ。 #
 03:46 @nagi_m__m カモシカあんだけやって、まだ飲むんすかw #
 03:46 また入れ違いかよw RT @bivattchee: 会社の女子にまた髪いぢられた。今からダーツ行くなり。 #
 03:49 四時か予示した布団部へホントに入部するが、ごそごそしちゃうとも #
 03:56 ビバ☆ヒウィッヒヒー #
 03:57 60越えか #
 03:59 行動が伴わねば意味がない RT @kochi53: つぶやけば・・・ みんながつぶやけば・・・ 世界が変わる。もう、その時代は来ている。 #
 04:01 @dq_hagure 爆発しろ! #
 04:02 寝る寝る詐欺からの脱却 #
 04:08 明日のタスクリストをこなすには早起きが必要だが昼起きは確実やけん無理。リストをダイエットさせる。 #
 04:10 寝と起が交差するTLは始まりと終わりの場所なのさ。 #
 04:14 眠気はあります(`・ω・´)ゞ RT @taisho77: 寝ないと言うのも有るよ(`・ω・´)ゞRT @ginoi2: 明日のタスクリストをこなすには早起きが必要だが昼起きは確実やけん無理。リストをダイエットさせる。 #
 04:17 竹下玲奈が気になるググりたいが布団部…なんなんだろう #
 04:20 理由はこれか。 RT @rookie7fuji: 弾丸トラベラーに竹下玲奈が出ていたらしい…5連続エラー&5連続三振並のショック… #
 08:04 俺はね、きみに相応しい男になるよりも、噛みつける資格のある男になりたい。 #
 09:21 むくり #
 09:33 (o_ _)o コテッ RT @taisho77: 寝とけヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: むくり #
 09:53 最近ロール多すぎw どこのも同じ味でしかねぇ #
 09:53 カスタードロールが一番好きです! #
 09:54 自分のペース維持できたので余裕です!ゴチでした! RT @bamboo4253: ギンちゃん大丈夫(^_^;)?昨夜はありがとう!また一緒に飲もうね。 #
 09:56 ( ´ー`)y-~~ おめ♪ RT @y_you2: 祝!禁煙開始96時間経過 #
 09:58 www RT @optimaweapon: ああ、コレがハッシュタグかw #
 09:59 なんか、公式リストとクライアントのリストの機能と、同期してないせいで、いろいろカオスw #
 10:01 同意 RT @taisho77: 美川憲一 はるな愛に「胸を揉む」ことについて助言 http://news.livedoor.com/article/detail/4737564/ まぁ~男の胸揉んでもな┐( ̄ヘ ̄)┌ #
 10:02 あぁ、今日買い物行かんといかんのやった #
 10:03 楽に悟りたいのなら、賢者タイムになればいいと思うよ #
 10:06 豊永さんに夜露死苦 RT @kkrf556: 昨夜は久しぶりに自宅でのんびり&ノンアルコールだった。天気もいいしカットにでも行くかぁ #
 10:06 俺もう捨てました(キリッ RT @y_you2: 何だこの透明な名刺は。。。捨てるか。。。 http://twitpic.com/1i7ezq #
 10:11 センパイを見習って、エロ動画をさくさく削除しよう。まだ見てないのが75Gあるよ!! #
 10:13 おなじく、やりますけどもーー RT @428bot: きょうはーーよていをーやりますけどもーー #
 10:37 お巡りさん来てたw 一瞬何がバレたか焦ったw #
 10:37 ただの巡回?個別訪問のやつやったけど! #
 10:37 @kkrf556 でも、Twitterのことは秘密の方向で夜露死苦 #
 10:46 なんか作業する気にならんよな。ここ最近の土日は。 #
 10:46 [音] 横道坊主 - 夜をぶっ飛ばしに行こう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 10:51 手軽だから食べる程度やな RT @pay_0704: みなさん、何マックがお好き? #
 10:51 威風堂々 #
 10:53 S-1のAVってさ、Amazonに載るの遅すぎない? #
 10:54 4人で、元香北は2程度やろ? RT @39do: そんなにおったが?? RT @pay_0704: 笑群の香北人の多さに驚きでした(≧∇≦)w RT @39do: @pay_0704 おはよ(^▽^)ぜひぜひ♪ #
 10:55 何を興すのか何処からやってきて、何処へいくのだろう。 #
 10:56 You、もっと呟いちゃいなよ☆ RT @tomattotomato: 全然つぶやいてなかった… #
 10:58 買い出しいついくかな #
 10:59 @Kaoriti たしかに、いてもおかしくないね #
 10:59 ここ数年、モスくてないなぁ。あえて行ってみるかなぁ。 #
 11:00 キミはノンアルコールやったやお!w RT @pay_0704: 昨日は飲みすぎた…(´;ω;`)ブワッ RT @39do: www RT @pay_0704: あれ?記憶が曖昧だぞ…(´;ω;`)ブワッ RT @ginoi2: 4人で、元香北は2程度やろ? #
 11:01 リア充爆発しろ! #
 11:02 あれはヒドいw RT @nagi_m__m: 噂だけは聞きましたw RT @taisho77: 覚えてないのか(°◇°;) !下手したら逮捕される行動やったぞwwRT @y_you2: 昨夜は、まぅに毒吐いた気がする #
 11:06 奮い立たせるものは金でもなく肩書きでもない。自分を含む心、魂。思いかけず誰かと交信できた時。そして自分が確かにココに存在する、事実。涙も笑顔も醜い怒りも全部取り込むことが絶対できる。[音] 横道坊主 - 情熱 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:07 金払っちゃいない相手にするなら、彼女以上じゃないとね… RT @pay_0704: 僕にはできない行動…w RT @y_you2: まぁいいでしょw RT @ginoi2: あれはヒドいw RT @nagi_m__m: 噂だけは聞きましたw #
 11:11 インターのモス混んでる?腹減り限界まで作業するか、昼喰うか迷うところ #
 11:12 @wasute おはよ #
 11:14 動画配信すれば簡単じゃね?w RT @pay_0704: 楽しみにしてます(≧∇≦) RT @masaozaki: 可能であれば、実況します。可能であればw RT @SBS_komatsu: おはようございます「赤岡のどろめ祭り」小学校2年生まで住んでいたので懐かしいです。 #
 11:17 そろそろ顔とアイコンが一致できなくなってきた… #
 11:18 一発やったら良いわ RT @y_you2: 昔の彼女に似てる http://bit.ly/b4g3y0 #
 11:19 ニコ動は見られないのは秘密 RT @einee_kochi: 【初音ミクリア充爆発しろ! 【オリジナル曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613443 RT @ginoi2: リア充爆発しろ! #
 11:22 これ? "YouTube - 『リア充爆発しろ!』 オリジナル曲 【初音ミク】" http://bit.ly/asE6XY #
 11:23 「リア充死ね☆リア充死ね☆リア充爆発しろ!別の人種そうでしょう?そうに決まってる」ワロタw "YouTube - 『リア充爆発しろ!』 オリジナル曲 【初音ミク】" http://bit.ly/asE6XY #
 11:26 !!!あの辺汚泥溜まってなかった? RT @y_you2: ヤエモン地区のマンション検索中 #
 11:29 まだ未処理のやつがあって、雨ざらしにされてて、ホントは雨風で流出しちゃ行けないレベルがそのままだった気が。相談あった。 RT @y_you2: 元沼地だからねぇ。。。RT @ginoi2: !!!あの辺汚泥溜まってなかった? RT @y_you2: ヤエモン地区のマンション検索中 #
 11:31 [音] HHR THRILL LOUNGE - Hiss me, baby 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:31 ブログのコメント欄閉じるかな。承認制でもうざくなってきた #
 11:33 なんですって!! RT @NagatoBot: わたしの家。誰もいないから #
 11:34 世の中がどんなに狂っても、俺はもう騙されはしない。だってこれ以上も狂っちまうことねぇもんな。 #
 11:35 いい加減そろそろ歯医者通いを始めます #
 11:36 一緒に寝ましょう♪ RT @saki_otuka: おはにょ(o^∀^o)まだ眠いの…まだお布団から出たく無いの… #
 11:36 (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @NagatoBot: @ginoi2 わかった #
 11:38 1年も前の発言にスタートンクス♪ #
 11:39 よし、決めた!PC作業はやめて、掃除から始める!気分が剃れたら外回り #
 11:41 42タスク。小分けにしすぎるのもいかんな #
 11:42 まだこんなにあるのかとモチベーションが下がるから #
 11:48 へっぴり腰のまま すべてをあきらめ そのまま死ぬだろう 命をバカにしたまま
http://twitpic.com/1i8o3u #
 11:53 原付のオイル交換っていくらくらい? #
 11:56 @nanafuji おはっす #
 11:57 車は身銭切らんので値段など気にしないから解らんw サンキュー RT @pay_0704: 車はリッターで1000円くらいだから、それを目安に工賃とかを含めば…2000円くらい?wRT @ginoi2: 原付のオイル交換っていくらくらい? #
 12:01 空襲警報や #
 12:02 [起] 2010年04月25日 起床時刻:09時21分: #
 12:05 掃除機かけたいにヤツがまだ寝てる #
 12:07 @pay_0704 今日休みやったw #
 12:09 未処理w
http://twitpic.com/1i8vuc #
 12:10 漫画の下に未読資料w
http://twitpic.com/1i8w8s #
 12:13 (ガタッ RT @bi_103: お湯ちゃん帰りにウチくる?近いよ!RT @pay_0704 イオンに行っても、する事ないでしょ?wRT @39do: @pay_0704 そういう考えは良くないよ?┐('~`;)┌ww #
 12:21 絶対モス混んでるよなぁ久しぶりにモスの気分やのに。 #
 12:22 @pay_0704 今マクド食べたんでしょw #
 12:23 あーでもやっぱり日本人なら※が必要だなぁ。とかなんとか言ってる間にとりあえず出発するかぁ #
 12:24 勢いでホットドッグとバーガー食べられそうな気がする。 #
 12:25 よし、マカダミアンアイスも買おう♪ #
 12:31 カレンダーを4月にしました! #
 12:36 あ布団干せば良かったな #
 12:40 お隣りさんの曾孫(20代?)が可愛い件 #
 12:42 家を出て30秒で渋滞なう #
 12:43 【メモ】イオンへミニスカたちが #
 12:48 駐車できない… #
 12:50 吉野家にするかな #
 12:55 モスなう
http://twitpic.com/1i9c8a #
 12:58 80くらいかなぁ。自分も娘さんも若くして産んだとか RT @sealink02: お隣さんって100歳位?RT @ginoi2 お隣りさんの曾孫(20代?)が可愛い件 #
 13:00 @y_you2 渋滞ばかりでいらつきますよ日曜日やし #
 13:02 窓の向こうなう
http://twitpic.com/1i9epw #
 13:04 勢いで注文した
http://twitpic.com/1i9frj #
 13:07 @pay_0704 さっきからオニポテオニポテうるさいけどオニポテってなぁに?美味しいの? #
 13:09 @tyu778 陰ながら応援してます #
 13:10 @mktnet 今混んでたよ #
 13:12 そそり立つてますw RT @abarth500ss: 先っちょ(*´Д`)ハァハァ RT @ginoi2: 勢いで注文した http://twitpic.com/1i9frj #
 13:13 @mktnet 自転車かバイクがお勧め(よし、これで一台阻止したき、俺が止めれるはず…) #
 13:15 @pay_0704 普通のポテトじゃないん?オニオン?鬼? #
 13:16 ん、このソース旨い #
 13:22 勢いで食えるな。パンスカスカやし #
 13:23 @pay_0704 今度くてみる。覚えてたら #
 13:24 @mktnet 近所やけど車で行くのが俺のジャスティス! #
 13:26 あーお風呂セット持ってくれば良かったな。塩サウナがすぐ近くやん(ぽかぽか温泉) #
 13:27 お腹いっぱいで眠い…アイスコーヒー多過ぎやし… #
 13:28 なんですとーw RT @badgegoo: ぽかぽかにいるよw!RT @ginoi2 あーお風呂セット持ってくれば良かったな。塩サウナがすぐ近くやん(ぽかぽか温泉) #
 13:32 倍返しですね、解ります^^ RT @ahooyako: なんちゃぢゃない(笑)かまんょww RT @nagi_m__m: 今思い出した!タバコ代返してないw!今度、お返ししますw #
 13:34 あ、顔見知りがきた。逃げたいが、まだアイスコーヒーが半分もある…勿体ない #
 13:36 外出でツイートが多いのはぼっちで寂しいのと、本を忘れてきたというのは秘密☆ #
 13:38 いや俺には無理です(キリッ RT @tyu778: あかんわ~。五合飲み干すのに44秒かかりましたTT #
 13:40 @opartshair 駐車場あるの?行ってみたいのやけど。近所やき自転車でも #
 13:41 @badgegoo こうだは行ったことない。なにか違うの? #
 13:43 偶然を装うてトイザらスいくか… RT @mktnet: ついた! (@ イオンモール高知) http://4sq.com/aY5gWL #
 13:46 子連れファミリーで喫煙席はどうなのか… #
 13:46 モバツイからツイートしまくりで早くも電池あやうし… #
 13:49 @pay_0704 俺のTwiPicのログに旧ダイエー前があるはず説明用に使いなよ!探すのめんどいけどw #
 13:52 運子でそうアイスコーヒーのせいだな #
 13:53 リツイートしてあげようか? RT @hiromm: @bamboo4253 お住職さんじゃないですか? #
 13:55 www RT @nagi_m__m: …10倍カレーでw RT @ahooyako: 倍ww5倍くらいにしちょこかww RT @ginoi2: 倍返しですね、解ります^^ RT @ahooyako: なんちゃぢゃない(笑)かまんょww #
 13:57 @bamboo4253 @tooru4355 この方? #
 14:00 全裸と聞いて(ry RT @pay_0704: なんですとー!RT @y_you2: @nanafuji 全裸だったんだ。。。 #
 14:01 あら、幾つかツイートできてないなう #
 14:03 同意 RT @y_you2: 昨日、笑群で透明の名刺貰ったんだけど、その人のIDが分からん。リムーブしたいのに。。。 #
 14:04 ペイくんが好きそうな子がずっとこっち見てる。たぶんケータイ見ながらニヤニヤしてるからだな… #
 14:07 やっとアイスコーヒー飲み干したので移動開始。げふっ #
 14:12 誰だよウォシュレット勢い温度MAXにしたやつ!俺はデリケートなんだよ #
 14:16 @y_you2 ワロタw 俺は舐められたいです(キリッ #
 14:19 なう
http://twitpic.com/1ia632 #
 14:22 うは 14時半!何もしてねー #
 14:25 なう
http://twitpic.com/1ia7zi #
 14:32 なう
http://twitpic.com/1iaa6u #
 14:33 @mktnet 近い! #
 14:36 なう
http://twitpic.com/1iabon #
 14:39 @nagi_m__m 向き間違えたw #
 14:43 欲しいといわなんだ俺は勝ち組 RT @nanafuji: 上はダンナのトラ…いえ、なんでもないです。 RT @badgegoo: @y_you2 @taisho77 #
 14:49 何買いにきたか忘れた #
 14:57 マカダミアナッツアイスたくさんなう ペイくんみてる?V(^0^)
http://twitpic.com/1iai5y #
 15:04 アベック爆発しろ! #
 15:07 なう
http://twitpic.com/1ialgv #
 15:19 ひなたぼっこなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100425151939 #
 15:20 てかなんで服着せられてるん?ヤツはマジでバカだ #
 15:23 スーツをクリーニング出すの忘れてた #
 15:27 さて掃除機かけるかー奴はマジで何もしないな! #
 16:04 俺はね、「目の中に入れても痛くないと思われると、目じゃないところにも入れさせてもらえる」という言葉を信じて生きています。 #
 16:15 三代目魚武濱田茂夫 RT @abarth500ss: @ginoi2 誰の名言? #
 16:24 昼寝したいから、人間抱きまくらくれ #
 16:26 あ、買い出し行ったのに晩御飯何もない。ついにあのうどんを食すか。具材もないけど。 #
 16:29 生きている実感が欲しいんだ!! RT @pay_0704: !!!RT @taisho77: 買いなさい( ゜Д゜)y─┛~~  http://twitpic.com/1ib7og RT @ginoi2: 昼寝したいから、人間抱きまくらくれ #
 16:33 在るものを欲しても成長ないので。向上心がないのはただの馬鹿だって書いてた RT @taisho77: ない物ねだり┐( ̄ヘ ̄)┌RT @ginoi2: 生きている実感が欲しいんだ!! RT @pay_0704: !!!RT @taisho77: 買いなさい( ゜Д゜)y─┛~~ #
 16:37 昼寝するのに、TENGAはいらねぇw RT @einee_kochi: TENGAでええやんw RT @taisho77: (`・ω・´)ゞビシッRT @pay_0704: !!!RT @taisho77: http://twitpic.com/1ib7og #
 16:39 未処理
http://twitpic.com/1ibb8i #
 16:40 上を目指すのに、カテゴライズする必要などないでしょ。 RT @taisho77: 君・・・向上心と!エロい下心と一緒にしたらアカンわ(((゜д゜;)))RT @ginoi2: 在るものを欲しても成長ないので。向上心がないのはただの馬鹿だって書いてた #
 16:42 個人なのか事業なのかすら分けてないのは秘密。まずは仕訳から。 RT @COZYdesign: @ginoi2: (゜Д゜;) 大変! RT @ginoi2: 未処理
http://twitpic.com/1ibb8i #
 16:44 多分、夢=職業って思っている人と同じなんだろうなぁ。 #
 16:45 [音] 野狐禅 - 便器に頭を突っ込んで 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 16:47 運動不足ですか? RT @Kaoriti: 脚がくがく… #
 16:48 @Rudel34 おつおつ #
 16:51 受け入れられないのは、柔軟じゃないか、拒絶と後なんだっけ。発想は出来ても例外の時こそ本質が大事かと。 #
 16:52 ホントの自分を誰かに見せたことなどない。カーチャンにもばっちゃにも、あの娘にも、友だちにも。ケツの穴は見せたことあっても。 #
 16:52 @Kaoriti お疲れ様です(汗 #
 16:54 天気が良いので、気分転換に出かけようと思ったら、自転車ないし、バイクはオイル交換してないし、車は渋滞しそうだし、やっぱりお家で作業の続きする。 #
 16:54 良い天気やのにw まぁ自分も買い物しか行ってないけどw RT @pay_0704: 野市のマックに行きました!!(`・ω・´)ゞビシッRT @Rudel34: おかあり…というか今日外でてないの? RT @pay_0704: おかえりなさい。RT @Rudel34: 帰宅なう #
 16:56 @pay_0704 飛び出せ!若者☆ 自分はインドア派です(キリッ #
 16:58 本能とは別の頭や心で感じていたりすることを表に出さない、見せずにいる部分 RT @mei_rin: ホントの自分ってそもそも何だろう RT @ginoi2: ホントの自分を誰かに見せたことなどない。カーチャンにもばっちゃにも、あの娘にも、友だちにも。ケツの穴は見せたことあっても。 #
 16:58 @pay_0704 レポートは仕上げなさいw #
 17:00 現実逃避と時間の無駄遣い、嫉妬は得意です(キリッ RT @nagi_m__m: 世間ではそれを現実逃避と言うw RT @pay_0704: 今からでも、外で遊ぼうかな。(レポートを放り投げてwRT @ginoi2: @pay_0704 飛び出せ!若者☆ 自分はインドア派です #
 17:03 借りた本。まだ献本して貰った本や積読本があるけどねw
http://twitpic.com/1ibhis #
 17:05 [音] 横道坊主 - 過去にはない 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:07 カーチャンから入電。どう考えても後に男がいるだろw向こうにも男作ったのかw #
 17:12 [MM登録]全脳思考 http://bit.ly/aLrqgE 2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた #
 17:14 [MM登録]ホームページなら小が大に勝てる!儲かる会社ランチェスター戦略 http://bit.ly/aarzVo 2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた #
 17:15 [MM登録]iPhone情報整理術 http://bit.ly/c8oDsR 2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた。まだiPhoneもってないのに、俺! #
 17:16 [MM登録]iPhoneツイッターで会社は儲かる(マイコミ新書) http://bit.ly/c9MyJN 2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた #
 17:17 [MM登録]思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき http://bit.ly/d5xbnN 2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた #
 17:18 [MM登録]3つの成功サイクル http://bit.ly/bAX98Z 2010年04月22日(木) badgegooさんから借りた #
 17:19 あと、10分でやるのは無理。 #
 17:20 イチイチムカつく奴だな #
 17:22 来週はヤングキング発売か #
 17:28 それが悪いなんて一言も言ってないじゃん。 #
 17:30 [音] 一青窈 - もらい泣き 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:33 肯定した覚えはないし、否定もしてない。ただ、自分の考えとは違う。自分の考えを言ってないのに、勝手に決めつけんなダボ! #
 17:34 ごめん RT @Noka: ごめんで9分停車か… #
 17:36 Gmailの未読処理しながら、Thunderbirdの未読を処理する簡単なお仕事 #
 17:41 自分の影を踏みつけ、誰に何を言われても、それが俺の生き方なら、迷うことなどありえない。[音] 横道坊主 - 視線 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:45 ちぎれ飛んだ想いを、氷の切なさでつなぐ。苦しい心のため息、それでも逃げる場所はいらない。傷つく事は構わない、いつもの事だと笑うさ、大事な事はひとつだけ、自分を信じてやれるか。[音] 横道坊主 - 視線 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:47 きさん、何様のつもり? #
 17:49 やっぱり、勘違いしちゃいけないね。謙虚に。 #
 17:49 定期ツイート:潮時なんかもね #
 17:54 そぼろ丼にしよう。おうどんはもうちと先に食べる。 #
 17:55 必読の未読メールはGmailThunderbird共に終了。5分で犬の散歩は無理。小休憩の後、まるちゃん見ながらRSSフィード消化 #
 18:00 まるちゃん見ながらアイロン。 #
 18:05 グッときたー!#Tumblr ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] http://am6.jp/dmP9xE #
 18:14 小指もアイロンかけるなど #
 18:37 さて飯るか #
 18:40 @suzushi211 一瞬だけだったんで大丈夫です^^ #
 18:40 ファブリーズ買ってくるのを忘れた。 #
 18:58 ちとゆっくりしたら、また買い物いくか #
 18:58 @mktnet ネズミ? #
 19:01 @mktnet 毒エサは屋根裏で死ぬと臭いので、取り持ちがおすすめ(部屋に出てくるなら #
 19:02 なんていう薔薇だったけかなぁ?ツルのようににょきにょき伸びるやつ。その薔薇が咲いてるようだ。昼間気づかなかったけどw #
 19:04 @mktnet 出てこないってことはネズミじゃないんじゃない?チュウチュウいう?小さいイタチみたいなのとかの可能性もあるんじゃない? #
 19:04 @bamboo4253 (゜Д゜)ノ ァィ 自分もARB知ってます! #
 19:05 @bi_103 ことし、それで、3人ほど処理したので若干なれました。ポットの中にいたときは流石に声がでましたけどw #
 19:07 あ、半までゆっくりしちまうと、龍馬伝に間に合わなくなる可能性もあるのか。さらに自転車ないし、気持ち早めに出るか #
 19:08 @mktnet 事務所の屋根裏の人はチュウチュウ言ってたので、それはネズミじゃなく、小さいおっさんです。本当にありがとうございました。 #
 19:11 了解w RT @bi_103: 今度ハケーンしたらぎんちゃん呼びますwRT @ginoi2 @bi_103 ことし、それで、3人ほど処理したので若干なれました。ポットの中にいたときは流石に声がでましたけどw #
 19:13 現在地を高知にしてなくても、高知の企業アカウントをフォローしまくってたら、高知県人ってばれるでしょw #
 19:15 食後の散歩がてら、再びジャスコまで買い物行ってくるかな。※ただし、クーポン残っていれば #
 19:16 だが、断る! RT @Tochan_bot: @ginoi2 いってらっしゃ…あ!ぎん、ついでに辛いカップめん買ってきてくんない? #
 19:17 post派とツイート派 公式はツイートなんだよね? #
 19:18 買い物行く詐欺からの脱却 #
 19:20 無茶苦茶傾斜ありますけんど?
http://twitpic.com/1iccwv #
 19:29 寝間着でジャスコ余裕です(キリッ
http://twitpic.com/1iceug #
 19:33 @soraneko45 ざんじ帰る気に! #
 19:39 帰宅なう #
 19:42 そりゃ耳いたなるわw
http://twitpic.com/1ichv8 #
 19:44 deathか買おうかなぁ。いや、なんとなく… #
 19:45 南海だけ見てみたいけど、他は… RT @k_a_t_o_h: きょう見た人…山ちゃん、しずちゃん、チャッチャッチャーッス!のひと、パンクブーブーのローソンのひと、ハチミツ二郎さん、ナントカかつおさん。 #
 19:47 人混みイライラするので、ついついw RT @nagi_m__m: ボリュームマックスwww RT @ginoi2: そりゃ耳いたなるわw http://twitpic.com/1ichv8 #
 19:49 マカダミアナッツなう
http://twitpic.com/1icjen #
 19:51 アロマでもいいんだ。 RT @mktnet: 屋根裏の住人対策なう! http://twitpic.com/1icjmi #
 19:52 @bi_103 このアイスおいしいよ!おすすめ♪最近こればっかりw http://twitpic.com/1iai5y #
 19:53 だから、肩に憑いてるもんw RT @mktnet: 俺も痛いんですこの一週間、左肩が!何か乗ってるみたいに・・・RT @hittomin77: 今日のマッサージ ありゃいかん 首すじちがえたみたいに痛い(?_?#) #
 19:55 大丈夫、あれいまいちだった。倍速で消化したw RT @y_you2: 深キョンorz RT @hittomin77 そっか‥追伸‥ヤッターマン録画中にエラーになった事実 #
 19:56 そんな力はありませんw RT @mktnet: とって?(>_<)RT @ginoi2: だから、肩に憑いてるもんw RT @mktnet: 俺も痛いんですこの一週間、左肩が!何か乗ってるみたいに・・・RT @hittomin77 #
 19:57 龍馬伝はっじまっるよ~! #ryomaden #nhk #
 19:58 大切な事って何だろう。 #nhk #
 20:01 いやいや、大砲は普通にあるやろ。大筒が無かったんやっけ? #ryomaden #nhk #
 20:01 もぅ、川フェチなんだから(*´ω`*) RT @makotoii: ゾクゾクなう。@川原 #
 20:02 座椅子の角度がしっくり来ないなう。 #
 20:03 実はまだ龍馬伝のOPをフルでみたことないのは秘密 #ryomaden #nhk #
 20:04 今のすごいやんは関西弁のイントネーションじゃんw #ryomaden #nhk #
 20:08 (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @oaks313: スイミングの練習から帰ってきたら遅くなった。これから、おうちDEもんじゃ焼き大会を開催します(`・ω・´)ゞビシッ #
 20:11 @tooru4355 おつおつ~ #
 20:12 空気清浄機つけたら対流おきて、寒い #
 20:20 あら?以蔵!!? #ryomaden #nhk #
 20:25 @tailofcat 方言入ってたw リプライできてたので、私に祝っていている形になってました。RTだと、相手のIDも入るので、相手にも伝わります^^ #
 20:28 弥太郎さん事業失敗w #ryomaden #nhk #
 20:31 よし、明日は揚げずにからあげにしよう #
 20:31 5分くらいですね^^ RT @ahooyako: わかめうどん、頂きます(*^人^*) #
 20:33 剣道上手いの? 強そう #ryomaden #nhk #
 20:33 でも面してるから解らんわねw #ryomaden #nhk #
 20:35 やっぱ中の人いるのかなぁ #ryomaden #nhk #
 20:36 うん、で、中の人は強いの?素人は解らんの。 RT @tooru4355: @ginoi2 乱入!私、剣道2段です!中国大会4回戦まで…プチ自慢(^_^;)遠い過去の話だけど… RT 剣道上手いの? 強そう #ryomaden #nhk #
 20:39 いや、自分生まれも育ちも土佐なんやけど、エセ関西弁は入ってますw RT @tailofcat: @ginoi2 なるほど。関西弁ですねo(^-^)o #
 20:39 @tooru4355 そか、残念。 #
 20:42 武市がついに、上士 #ryomaden #nhk しかし、思惑が… #
 20:45 まぁでも10分。パンと同じとは…ワザと遅くツイートしたなw RT @ahooyako: 人が食べてる間になんちゅう事を… RT @nagi_m__m: そんなにかからないでしょ。丼ごと丸呑み…RT @ginoi2: 5分くらいですね^^ #
 20:47 納得w RT @nagi_m__m: 一服してからだねw RT @ginoi2: まぁでも10分。パンと同じとは…ワザと遅くツイートしたなw RT @ahooyako: 人が食べてる間になんちゅう事を… RT @nagi_m__m: そんなにかからないでしょ。丼ごと丸呑み… #
 20:48 ビッグウェーブ乙 RT @39do: 久しぶりに町内徘徊なう(^o^)星がキレイな☆★ #
 20:49 さて、風呂って作業再開するか、お外いくか悩むところ。自転車がないからなぁ。 #
 20:52 あ、そうか、death化買っても、自転車帰ってきたらほぼ使わんなw #
 20:53 あーここでお外いくのは現実逃避だな…ちとお外行ってくる!問題ない、すぐ戻る! #
 20:56 もともとあった生態系や自然環境が崩れて、巡り巡って不具合になったりするのぉ RT @whaleday1983: 外来種ってそんなに除去しなきゃなんかな( ̄・・ ̄)?それも含めてそこでは生態系ができてると思うんやけど… #
 21:09 実は家が班長ですがご近所トラブル興しますw
http://twitpic.com/1id27x #
 21:10 しかし外さびいな #
 21:14 たぶんパクられたんやろね
http://twitpic.com/1id3cn #
 21:15 上着取りに帰ろうかな… #
 21:22 なう
http://twitpic.com/1id57z #
 21:25 今日のやど
http://twitpic.com/1id5y6 #
 21:32 ちょっと畑の様子見てくる!
http://twitpic.com/1id7jz #
 21:38 お外に洗面施設
http://twitpic.com/1id935 #
 21:40 なう
http://twitpic.com/1id9o5 #
 21:42 うわ 町並み変わってる! #
 21:50 なう(寄らないけど。閉まってるし)
http://twitpic.com/1idbxt #
 21:55 久万川の水を汲みにきたすた(ビシッ
http://twitpic.com/1idd9q #
 22:00 薔薇咲いてた
http://twitpic.com/1idef9 #
 22:03 うん、ネタも含め、近いと思います。でもそうでもない人もいます。自分は多分ツイートが一番内側の自分に近いと思います。リアルでは挙動不審だけどw RT @mei_rin: @ginoi2 ふむ。その定義からすると、個人的にはtweet内容が一番ホントの自分を表していると思います。 #
 22:04 @makotoii 風邪ひかんようにね! #
 22:06 なんか一瞬ェロく見えたのは秘密☆ RT @kogekogeo: なう。
http://twitpic.com/1idepf #
 22:07 根源はお湯ですw RT @makotoii: 先日、誰かにうつされましたがw RT @ginoi2 @makotoii 風邪ひかんようにね! #
 22:07 @h_imajin おかえりなさい #
 22:10 いや、運は待ってもこんし。捕まえに行かんと。掴む勇気のが大事だろ。 @ginoi2は運が足りません。 http://shindanmaker.com/12472 #ato1tu #
 22:11 イライラもお外の寒さで治まったし、シャワー修行に打たれてきます #
 22:58 ジャスコにあるよ。 RT @bi_103: ハーゲンダッツ高いきあんまり買えんがよー探してみる!RT @ginoi2 @bi_103 このアイスおいしいよ!おすすめ♪最近こればっかりw http://twitpic.com/1iai5y #
 23:00 さて、ガシガシ作業しますか。結局今日は家事タスクしか消化してないしな #
 23:00 @optimaweapon おやすみなさい^^ #
 23:13 最近ガキ使見逃してもがっかりしないのはなぜだろう。トークだったら見るわ #
 23:15 昔書いたメモが参考になったということで、評価頂いた。なんということでしょう。自分でそのメモを見ても参考にならないというのに。ありがたいことです。 #
 23:15 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:16 なんですとぉ~! RT @yacco88: いちゃいちゃしにいこ。 #
 23:17 うわ!またNortonがいつのまにかいなくなってる!手動スキャンが効かない! #
 23:18 最近一週間に数回は再起動するようになったな。つうことで、再起動。この子は起動まで時間かかるんだよなぁ。いろいろ立ち上げすぎなだけだけど。シングルなのに。 #
 23:25 再起動時間を有効活用。読む(献本されたのに積読してた)
http://twitpic.com/1ie0bt #
 23:37 .@bamboo4253 @cubepod @nagi_m__m @yoshii_1008 なんかガキ使見逃して正解だったみたいねw #
 23:39 このスカウター壊れてるな .@ginoi2のTwitter廃人度は 10500%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife #
 23:39 @bamboo4253 おやすみっす~ #
 23:40 www どんまい^^ RT @yoshii_1008: @ginoi2 30分、無駄にしました。 #
 23:41 ( ̄ー ̄)bグッ! 問題ない良好だ RT @akabudou827: テストヽ(;・ー・)ノ http://yfrog.com/j9wgkj #
 23:44 風呂上がりに炭酸って美味しいの?まぁ自転車で着いたらコーラ飲んでるけど。 #
 23:44 @nanafuji 消費税分なんかw #
 23:44 @westfriend2 おやすみなさい^^ #
 23:47 @yoshii_1008 客入れすると、タクシー代かかるから?前にあのトークは夜遅くの収録になることがあるってきいた気がする。その前に前編撮るからって。 #
 23:52 @Kaoriti うん、さっきのツイートみて、ふと、自分のTLでお風呂上がりに炭酸飲料飲む人多いなぁと思って。お風呂で歯磨きするので、また歯磨きしたくなりそうな気がするというのもあるw おいちぃなら今度やってみます^^ #
 23:58 [音] ARB - 反逆のブルースを歌え 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:11 @mizukaze おかえりなさい #
 00:13 女性器みたいな匂いがするものを見つけた…これは…まったくもってコーフンしない。 #
 00:14 そんなんどうでもいいから、歯医者行こうっと。 #
 00:14 @kiyooka 働く気がないのが、ニートじゃなかったっけ?それはニートじゃないんじゃないかと。 #
 00:18 あ、缶を開けるの忘れてるでしょ? #
 00:20 この曲凹む。そして、恋しくなる。[音] 横道坊主 - 軋み-人間失格- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:21 @kiyooka うん、ニートのような気がするw いや、準ニート#
 00:22 プニルたん落ちた! #
 00:23 @bi_103 珍小がオクラ?そうかなぁ?w #
 00:25 あばば。591件ある…寝ようかと思ったのに… #
 00:26 え?オクラって塩もみするものなの?調理法間違ってたかもw(そこかよ RT @bi_103: オクラを塩もみして切ったところで嗅いでみなせえ!RT @ginoi2 @bi_103 珍小がオクラ?そうかなぁ?w #
 00:27 最終話出てたw "『生活』福満しげゆき" http://bit.ly/bOT2DB #
 00:32 へぇ 次からちゃんとやりますw RT @bi_103: うぶ毛が取れる、と聞いてますRT @nagi_m__m 塩揉みと言うか…塩を振って転がすと言うか… RT @ginoi2: え?オクラって塩もみするものなの?調理法間違ってたかもw(そこかよ #
 00:43 [音] Mr.Children - しるし 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:51 ホントカレーが好きねw #
 01:03 591件だっけ?なんとか消化。布団部へ。ちとだけ読書しよう。明日ちゃんと起きられますように… #
 01:11 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ658日目 → http://am6.jp/akGuwD #
 01:19 [はてブ] あずまきよひこ.com: ENTRY [作者急病につき]: 今まで何度か落としたけど、ホントに急病なのは初めてだ http://bit.ly/dgA08g #