チラシの裏2010/04/24 つぶやき回数:226

 03:44 ほんのちょっと前に帰宅。定期作業のケータイが必要だが、電池ないので、充電待ちなう #
 03:45 @makotoii なんというツイートセクロス#
 03:46 スパムDM来てんだけど、本人に教えた方が良いの? #
 03:47 自室寒いと思ったら窓全開やん #
 03:48 @k_a_t_o_h うっす、おつかれした!さっきの眼のIDなんでしたっけ?w #
 03:49 俺SkypeIDしかないよんw iPhone買うまで待ってねw ってかiPhone買ったら、無料通話できるかw RT @MrLawson01: @ginoi2 スカイプできるよん #
 03:52 @makotoii 私のいないところで、私の顔を誰かにみせたりしたことあります? #
 03:52 @k_a_t_o_h 夜露死苦DEATH #
 03:54 @k_a_t_o_h 自己解決しやした!ありがとうございました。 #
 04:02 @makotoii まだお逢いしたことない方が私の顔を誰かに教えてもらったみたいなことを言われまして、気持ちのいいものではないですし、仕事関係の人にはTwitter秘密ですし、知らないところでバレるのはねw 顔写真を持っている人は限定的なんで、聞いてみただけです^^ すみません #
 04:02 かれこれ12時間くらいうんもが出てません。お腹は痛いのに! #
 04:05 明日はスーツをクリーニングにだして、家のことして、山積みの資料を消化して、自転車回収。それくらいはこなしたいけど、多分昼間で寝そうw #
 04:07 資料を読んでおこうにも資料は事務所だった #
 04:08 @bivattchee どういた!? #
 04:09 @makotoii 公にできない理由があるので^^; ま、大した理由じゃないけどw 別の物で押し出す予定☆ #
 04:10 (`・ω・´)ゞ RT @taisho77: たらいま(`・ω・´)ゞ #
 04:20 ケータイ充電36% やっとできるなう #
 04:22 待ち時間は長く、作業はあっという間に終わるという。 #
 04:22 寒い。喉やられるの覚悟でエアコンON #
 04:23 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/23 つぶやき回数:237 → http://am6.jp/cYsLG1 #
 04:25 @bivattchee http://twitpic.com/1hrvy5 - きな粉の方が気になるw #
 04:26 海を見て泣くのは少数派のようですのよ♪ #
 04:26 たまに立ってたのは腹痛が理由だったのは秘密☆ RT @hittomin77: 位置痔区wRT @ginoi2 かれこれ12時間くらいうんもが出てません。お腹は痛いのに! #
 04:27 えーと、スーツのポケットに入ってたはずの鍵しらね?w たぶんホテルの鍵なんだけど… #
 04:29 @makotoii www #
 04:32 @noshipi たぶん、大丈夫。明日スーツのポッケと鞄を弄ります。今日はいいやw #
 04:35 もうちょいしたら、なんやかんやで無意味に24時間行動なんかぁ。まぁまだ4時間ほどあるけんど。 #
 04:36 @makotoii おやすみなさい^^ #
 04:37 急に襲ってきた眠気 #
 04:45 さて、布団には入る。本を読むか寝るかツイートするかは知らん。多分すぐ寝るけんど! #
 04:45 @h_imajin おはやっほぅ! #
 04:46 [MM読了]古事記 (まんがで読破) http://bit.ly/6x7wYJ #
 04:47 布団入る詐欺からの脱却は約10分後 #
 04:48 なぜなら、足が痺れて立てないからです #
 04:50 え?奥先生がブログとな?奥先生ってあの奥先生?明日確認す #
 04:56 気持ち悪いので、起きるまで禁煙します(キリッ #
 04:57 ってか先揺れたやろ?高知で震度1~2くらいかな? #
 04:57 @eguchit 理由ないんだw #
 04:58 んじゃ、お布団に入ります(`・ω・´)ゞ #
 05:02 襲われそう
http://twitpic.com/1htyoi #
 05:04 時代は変わったし、人も変わったんだよ #
 05:06 @eguchit うちはボロ家なのでよく揺れます… #
 08:04 白馬に乗ったお姫様の首筋をそっと舐め上げて、噛みつくお仕事したい。 #
 10:41 むくり #
 10:48 @bivattchee 飲みやすそうね☆ #
 10:48 @farmer_doi よろ~ #
 10:49 @hittomin77 まだ出てない☆ #
 10:49 @yakkan1958 白馬は憧れのステータスだから?w #
 10:49 @mika2005 次は何かあるかもよ?☆ #
 10:49 @y_you2 おはよ、ワンちゃん♪ #
 10:52 金払わずに自転車回収する方法はないものか #
 10:53 @y_you2 1000円らしいけど、給料日前に痛いw #
 10:55 うす^^ 飲んでたし、雨だったし、駐輪場締まってたから、置いてたら、無くなってた/(^0^)\ RT @Rudel34: 撤去された? RT @ginoi2: 金払わずに自転車回収する方法はないものか #
 10:56 金利が10%も上がった! RT @badgegoo: 今なら年利28%で貸すよ!RT @ginoi2 @y_you2 1000円らしいけど、給料日前に痛いw #
 10:56 @sealink02 いってら~ #
 10:58 @tailofcat 窃盗犯だ!!w自転車返せ!w #
 10:59 @y_you2 ひそかに、高かったんだぜ?まだ元取ってないよ… #
 11:00 いつでもそう誰かのせいにして、生きる意味も存在も曖昧。[音] 横道坊主 - 笑えるように... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:01 @y_you2 もう、ひとこえ、ふたこえ、みこえ…30越えで☆ #
 11:01 ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ RT @EIJI_N: 勝負したかったです #karaaaas! #
 11:02 突き抜ける #
 11:03 小躍りしたらイイと思うよ RT @sphere_ahma: もし握手会当たったらどうしよ・・・ #
 11:06 @y_you2 30倍でよろ^^ #
 11:08 Ready Steady Go! Go!! Go!!! #
 11:11 @y_you2 え?3万で買えるの? #
 11:12 木曜じゃないけれど、我主ッ!! #
 11:12 @y_you2 車だよね?え?え? #
 11:15 @bi_103 解る。うちも誰も掃除しやがらないから掃除だけで一日終わることがある… #
 11:15 @badgegoo おかえり #
 11:17 あれからずっと待ってる、キミが帰ってくるのを #
 11:17 @y_you2 ハマー自転車あったんだ。 #
 11:18 もうすぎ昼ほーだということに今気づいた。 #
 11:22 歩いて桟橋までは流石に無理。190円で近くまで行く。どこに駅があるんだろ。 #
 11:23 [音] THE STREET BEATS - 闇を抱えて生きるから光を求めて探すのさ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:32 流れる汗を拭う仕草、髪を掻き上げる仕草、見上げるように見下ろす視線。ゾクゾク #
 11:34 上手く行かない理由を散々探して疲れていく[音] 横道坊主 - Walkin' Talkin' 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:36 リア充に俺はなるっ!! #
 11:36 ブルーレイ、DVD付きっていうのはなんなの?はやってんの? #
 11:38 I'm walkin', I'm really talkin' I can think I'm just now living #
 11:38 トイレにいっといれ RT @428bot: うんこーー!!うんこうんこー!! #
 11:38 ヤル前から諦めちゃダメw RT @badgegoo: 無理!!RT @ginoi2 リア充に俺はなるっ!! #
 11:39 手伝おうか? RT @ahooyako: よしε=ε=┏( ・_・)┛シャワー #
 11:41 (`・ω・´)ゞ RT @badgegoo: 了解(`・ω・´)ゞビシッRT @ginoi2 ヤル前から諦めちゃダメw RT @badgegoo: 無理!!RT @ginoi2 リア充に俺はなるっ!! #
 11:46 ところがどっこい、生きている #
 11:49 爪と肉の間に入った…(;´Д`)ウウッ… #
 11:52 ボクはキミが好きなのさ。だからといってずっと一緒に居たいとは思わないけど、ある程度の我が儘ならば、なんでも聞き入れてしまうくらいの勢いなんだぜ。 #
 11:52 あまり人目のつかないところで、こっそりと、ひっそりと、声を押し殺してマグワイヤー #
 11:53 一瞬の出来事さ RT @39do: 痛いぃ(>□<) RT @badgegoo: ヒィィィー!!!RT @ginoi2 爪と肉の間に入った…(;´Д`)ウウッ… #
 11:54 14時?おk 行くわ♪ RT @badgegoo: 一宮駅の前だよ!RT @39do 場所を知らないのです RT @badgegoo: 14時頃においで!RT @39do 外壁が石ということしか知りません…(;´д`) RT @badgegoo: 後で泉屋においで! #
 11:55 俺はね、詩人やねん RT @jinbee1: @ginoi2 なんか深いですね・・・ #
 11:58 さて、そろそろ防犯登録の番号でも探すか #
 11:58 [音] 平野綾 - アイシテ! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:01 一服したら電話する #
 12:05 [起] 2010年04月24日 起床時刻:10時41分: #
 12:11 撤去された自転車のとこに電話しても出ないんだけど、直接出向いていいの? #
 12:13 何処でバス降りたらいいのかな #
 12:14 なぜに? RT @ahooyako: 縛るょ( ̄∀ ̄)ww RT @ginoi2: 手伝おうか? RT @ahooyako: よしε=ε=┏( ・_・)┛シャワー #
 12:15 日曜日が休みって書いてるんだけどなぁ。また後で電話してみる。 RT @taisho77: やすみじゃねぇの( ̄◇ ̄;)RT @ginoi2 撤去された自転車のとこに電話しても出ないんだけど、直接出向いていいの? #
 12:22 何もやる気が起きない土曜日 #
 12:23 [音] Mr.Children - 羊、吠える 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:23 今から出ても何処も人が多そうだしなぁ #
 12:24 うん、それもするよ!その前に目の前のコレが山積みなのを片付ける前に読書に逃げちゃダメだなぁとは思いながら… RT @badgegoo: 読書すれば良いよ!!RT @ginoi2 何もやる気が起きない土曜日 #
 12:25 より良くなることを止めてしまうと、今のレベルを保つこともできなくなる。 オリバー・クロムウェル #
 12:26 @39do なぜ、テレビ局?w #
 12:27 @39do 出てるの?! #
 12:29 @39do 一切理解できる単語がないw #
 12:38 @39do そのしばっちに父ちゃんにてるんかぁ #
 12:39 ウルトラマン家系図ってどろどろしてんなぁw #
 12:43 あれ?何してたっけ? #
 12:47 [音] スガシカオ - 午後のパレード 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:08 [音] Fayray - look into my eyes 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:34 [音] ガガガSP - 卒業(アルバム仕様) 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:54 [音] ゆず - 10 月曜日の週末 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 14:15 [音] ウルフルズ - ええねん 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 14:39 [音] 川本真琴 - EDGE 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 14:59 [音] 中島みゆき - 眠らないで 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:07 むくり #
 15:10 誰か桟橋までつれてって #
 15:16 @badgegoo 今日何時くらいまでいる? #
 15:17 左方が妙な感じ。寝方が悪かったかな #
 15:19 [音] KEITH - 今日を生きよう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:19 ちょw 桟橋で降ろして!w RT @ugnm123: 携帯変えに桟橋まで行ってきまーす(≧ε≦) #
 15:21 了解 RT @badgegoo: 21-23位かな?RT @ginoi2 @badgegoo 今日何時くらいまでいる? #
 15:22 保管場所がまだ電話にでんわ #
 15:22 これで直接行って締まってたら切れちまうぜ☆ #
 15:25 @badgegoo お風呂入ってないので、臭いからいいです(汗 自力で頑張ります☆ #
 15:26 眼がチカチカするよ。ずっとキミの服の下を透視していたから。 #
 15:27 コーフンするよ、切なくなるよ、明日が待ちきれないよ、初恋みたいだ。[音] 野狐禅 - 初恋(アルバムバージョン) 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 15:27 @pon_kan おは~ #
 15:28 二時間ほど前に、フォローされたみたいだから、フォローしにいったら、ブロックされてた件 \(^o^)/ #
 15:30 茶飲むように、夢叶えろ by魚武 #
 15:30 さて、行ってみるかなぁ #
 15:31 @y_you2 あめ、あり^^ #
 15:33 宝永町でおりんといかんのかーそこから現地まで自転車使いたいぜ!その自転車を取りに行くんだけど!! #
 15:35 うはw 3分前にバスでたばかりw 次は16時18分w 締まるまでにつくのか?w #
 15:36 さて、そろそろ朝ご飯食べたいな。 #
 15:50 まだ今日何も食べてないよ? RT @utagenatu: えっ食べてないの RT @ginoi2: さて、そろそろ朝ご飯食べたいな。 #
 15:51 ここから宝永町まで、どのくらい?で宝永町から大橋までの徒歩時間を考えたら17までは無理だな。保管場所が電話にでんし。よし、今日は取りに行くのやめようか! #
 15:52 ってか車で行ってみるか!折りたたみやからのるやろ。おりたたんだことないけど。 #
 15:54 よし、高知市交通安全課に苦情の電話入れるかな。案内の番号に掛けても誰も電話にでんわって。 #
 16:04 偶然だとか、運命だとか、必然だとか、定めとかそんなんどうでもいいから、噛ませろ! #
 16:08 普通ってなんだよ そんなにいいかよ くたばりやがれ #
 16:12 ちちもみたいな #
 16:15 なう
http://twitpic.com/1hz736 #
 16:15 パンダ隠れてるよ #
 16:18 閉まっとう!
http://twitpic.com/1hz7q8 #
 16:19 【メモ】
http://twitpic.com/1hz7z7 #
 16:26 @taisho77 昼までやった。チラシと内容ちゃうw #
 16:29 開き直りじゃなく悪あがきを #
 16:33 勢いで弁当3つ注文するなど #
 16:34 んなばかな
http://twitpic.com/1hzbmt #
 16:42 @pupipupilove いろいろ^^ #
 16:49 @badgegoo かっこいいw #
 16:53 ロリコンが素早い反応を見せたw RT @pay_0704: おぉ!!楽しみだね♪RT @39do: めいっこが三歩以上歩くようになった(´▽`) #
 17:04 ウンナンの新番組録画してたのみてるんだけど、ちゃうなぁ #
 17:10 食い過ぎた腹痛い げふっ #
 17:12 うーん。ウンナンのラフ感はもう見限るべきか… #
 17:12 @kiyooka おは~ #
 17:14 4/22 サラリーマンNEO 視聴なう #
 17:15 レポーター役の、奥田恵梨華姐さんが奥田恵梨奈って役だw #
 17:17 アルトプット鈴木こえぇw #
 17:18 アッシュってなぁに? @ginoi2のアッシュは『かっこよくてストーカーな妹キャラです。 http://shindanmaker.com/12295 #
 17:21 気分は上々みたいなのを期待してたからかなぁ。ウンナンじゃなくていいと思うような企画がかりでがっかり。 RT @pupipupilove: @ginoi2 ウンナン面白くなかったですか?私は見損ねたんですが。 #
 17:22 where do you want to go? とな? #
 17:44 [音] 三代目魚武濱田成夫 - そのままオマエらは死ぬだろう 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:46 命をバカにしたまま #
 17:47 約束のないまま、返事のないまま #
 17:48 @Noka おやすみなさい^^ #
 17:49 笑顔で元気になるなら、ずっと笑い続けてやんよ #
 18:01 @mktnet おつおつ #
 18:03 涙が [音] 横道坊主 - カラス 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 18:04 エロ保存するための容量がない #
 18:10 狂いそうな震える胸とな? #
 18:13 同意 RT @bivattchee: テレビ番組がおもしろくありません。 #
 18:23 Twitterを使うことで得られる強力な「人とつながっている感覚」は、脳を騙して「何か有意義な社会的交流を行っている」と思わせてしまいうる "Twitterは良すぎるのかしら?" http://bit.ly/9WV7oW #
 18:24 @bivattchee 誰か起こす相手がいるの? #
 18:24 [音] 黒夢 - ICE MY LIFE 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 18:26 なんですとー RT @soraneko45: 笑群なう。(初めて「なう」を使った(^^;)
http://twitpic.com/1i032j #
 18:27 @t_karasu 焼き肉かなにか? #
 18:33 (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @hittomin77: なんですとぉー(`・ω・')ゞビシッRT @Rudel34 ひろめなう(`・ω・')ゞビシッ http://tweetphoto.com/19695577 #
 18:40 二度寝するときに何かに抱きついて寝たくなんね? RT @bivattchee: いたらいいなあー!!布団ん中でふにふにしたいなぁぁああ!! RT @ginoi2: @bivattchee 誰か起こす相手がいるの? #
 18:41 @ginoi2『実は私、一昨日から、IDにjが入ってるフォロワーさんの事が好きだったんです。どうすればいいのかなぁ・・・?』 http://shindanmaker.com/12105 #loveFollower #
 18:43 @bivattchee でもおんしゃぁ背中向けて寝たり、うつぶせで寝るから困るって言ってたぞw #
 18:43 !!! RT @taisho77: キター\(^o^)/ イルカなうww #
 18:46 [音] RADWIMPS - 愛し(かなし)~明くる明け~ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 18:49 @bivattchee ぎゅってして、チュってして一緒に寝るがよね?w #
 18:49 ARB? RT @bamboo4253: なう。
http://twitpic.com/1i084o #
 18:56 @bivattchee いやいや^^; #
 18:57 話はよく聞くけど、場所を知らないのです RT @soraneko45: この店知ってます。店主がARBファンなんですよ。 RT @ginoi2: ARB? RT @bamboo4253: なう。
http://twitpic.com/1i084o #
 18:59 サンキューちと寄ってみようかなバンブーさん居るみたいだし RT @mileline: @ginoi2 55番街だよ>KARB #
 19:05 19:05の美人時計興奮する #
 19:11 @39do へいたくしー #
 19:11 さて、シャワー部へ。 #
 19:30 [はてブ] 小橋めぐみ オフィシャルブログ: なんか足の指が愉快だ。舐めたい。 http://bit.ly/b2JJjj #
 19:54 !!! RT @mileline: なう http://twitpic.com/1i0hve #
 19:54 シャワって来ました。 #
 19:54 さて、どうやって、街へでようか。バスの時間を確認す #
 19:56 2分前にバス出てた/(^0^)\ #
 19:56 次は12分か、30分ですと。12分のに間に合うかな #
 20:08 いかにして、近づくか。そこかと #
 20:12 ちょうどバスなう #
 20:14 どちらへ? RT @pay_0704: そろそろ、出かけるかのぉ… #
 20:17 デスカですか? #
 20:18 隣のお姉さんキレイなう。イオンの中のひとかな? #
 20:25 蓮池なう #
 20:27 幸せ貸すけど返してね
http://twitpic.com/1i0vqf #
 20:33 おつかいなう #
 20:43 なう通過
http://twitpic.com/1i0zqv #
 20:52 給料入ったらガールズバーいこっと #
 21:35 笑群なう
http://twitpic.com/1i1din #
 22:06 合流なう RT @kogekogeo: 笑群なう♪ おかみさんおらん(涙) #
 22:12 はじめまして @tooru4355 #
 22:44 10倍カレーとな? #syogun #
 22:46 @hijms_tosa ユー いっちゃいなよ #
 22:46 来ちゃいなよ RT @ahooyako: まぢっすか|( ̄3 ̄)| RT @ginoi2: 笑群なう #
 23:20 シャンパンキター
http://twitpic.com/1i27al #
 23:39 @yacco88 おつかれさま~ #
 01:40 なんですって RT @hittomin77: おかみさーーーーーん!忘れ物 http://twitpic.com/1i3dqo #
 01:58 おめ^^ RT @makotoii: 祝^^!RT @poni425 ゆっていい?ゆっていい??\誕生日なう!/ #
 02:21 @bellriver おつかれさま~ #
 02:24 なんだって RT @ahooyako: 笑群なぅ(●´ω`●)ww #
 02:29 来週もなん? RT @hittomin77: 来週もあるので 是非!RT @yama_nori 何ごと!?ww RT @hittomin77 いるかなうw http://twitpic.com/1i135j #
 02:36 (`・ω・´)ゞビシッ RT @pay_0704: 帰宅なう(`・ω・´)ゞビシッ 山田を走った記憶がない…(°□°;) #
 02:38 @tailofcat リプライやから俺あたりになってますよ #
 02:44 @ooMAUoo おつおつ #
 02:47 @westfriend2 おつおつ #