チラシの裏2010/04/20 つぶやき回数:203

 07:02 さすがに4時間睡眠には向いていないんだよ #
 07:33 【メモ】今日の恋文:幼く淡い想い、思い出して恥ずかしくなる。何も決めず出かけた街の中、見慣れたはずの君の笑顔がとても愛おしい。瞬き その一瞬さえ見逃さないように。 by 惇 #
 07:33 ちょっとまえに事務所なう #
 07:33 @bamboo4253 うす、おはざっす。 #
 07:36 今朝はポットをきれいにします。 #
 07:47 @bamboo4253 運転しながらケータイ弄っちゃダメ、絶対! #
 07:54 GW前に給料だすにはお金が足りない件 #
 07:59 なんか色々想像して、とりあず、嫉妬する!! RT @hideto3he: @ugnm123 @ginoi2 とある人との電話でキュンキュン来てしまったw #
 08:02 今月の平均睡眠時間が7:20くらいなんだけど、それって寝坊なんだよねw #
 08:04 心が逸る、噛みたいと疼く。 #
 08:09 [起] 2010年04月20日 起床時刻:06時43分: #
 08:12 @yacco88 ハードスケジュールがんが! #
 08:12 @eguchit おはざっす^^ #
 08:13 さて、現実逃避もこのくらいにして、支払遅らせてもらうかー #
 08:19 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。噛み殺されないでね^^; #
 08:26 @kkrf556 もちろんやるけど、やられる前に助けに行くよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ #
 08:27 素直でよろしい^^ 気をつけてね、事故とかケーサツとかw RT @bamboo4253: ごめんなさい(>_<)もうしませんm(__)m RT @ginoi2: @bamboo4253 運転しながらケータイ弄っちゃダメ、絶対! #
 08:45 @y_you2 かせいでら~ #
 08:47 よし、朝のタスク目処がついた。新人に総会準備振って、こまごま処理を、15分で終わらせる。 #
 08:48 癖で電話が鳴る前に電話に出そうになる。 #
 08:50 って思ってたらなにやら電話の内容が気になる。 #
 09:00 おかしいなぁ。ケータイ壊れたかもしんね。      だって…女の子からの入電とかメールがないんだもの。 #
 09:01 さて、予定時刻通りタスク終了したので、キビキビ仕事します。 #
 09:01 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ652日目 → http://am6.jp/cd1k96 #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/19 つぶやき回数:229 → http://am6.jp/c7nMZJ #
 09:07 標準語とな?そんな都会っ娘と!!方言萌えとしては、京都系の関西なまりとか好きだぁw RT @hideto3he: 想像通りさ( ̄ー ̄)標準語のオニャノコいいねっ! #
 09:21 GW中に一日くらいは出勤した方が楽そうだなぁ。無給で出とくかな。楽するために。 #
 09:42 何度計算してもやはり支払えない。GWってなんでこんな頭にあるんだよw #
 09:47 末日期限の家賃と税金関係、あとは給料と引き落としされる分だけにして、そのほかの支払は末日入金とGW明け入金で。この支払遅滞により潰れたりするような取引先はない…はず… #
 09:57 それでも現時点で数十万合わない気がする。集金行ってくるかな。 #
 10:00 26~28日が勝負です。 #
 10:00 @ahooyako 一人でこの短時間に全部食べたの?あれって大きいパンやよね?w #
 10:08 すべてはGWが悪い。GWさえ給料日に被ってなければ何も問題なく回ってたはず。 #
 10:19 同意 RT @taisho77: フリーターの7割が「将来に不安あり」【an調べ】 http://news.livedoor.com/article/detail/4726163/ 普通に働いてるけど!不安じゃいヽ(#‘Д´)ノ┌┛ #
 10:22 現金売上を早めに預け入れしとくかな。何かの足しにはなるだろう。 #
 10:24 あっちの組織は人件費の年間予算が決まってるのに、今から福利手厚くするって言われても…逆にめんどくさいなw #
 10:45 うーん。予定外のタスクばかりだ。お金にならないのに。 #
 11:11 【お知らせ】肩書だけ先に昇給してましたが、6月から手当が増えます(キリッ ただし、所得税が乙欄なので、実際に差額をゲットできるのは、確定申告以降の還付金で! #
 11:17 イッツ マネーロンダリング#
 11:42 賦課金をいかにして徴収するか #
 11:45 今頃、気づいたw #
 11:46 5時間くらい間あいたけど、送った! #
 11:48 鼻が詰まっているなう #
 12:00 昼だ。今日は妙に腹減ってないけど、午後に備えて入れておく。 #
 12:02 @39do どうせ、ウイルスでしょw #
 12:08 @mktnet マジッすか。やだなぁ #
 12:11 30%に減らしても、任意参加も含まれて74%って、3割減らしただけじゃんw #
 12:12 @39do kwsk! #
 12:13 ニートお湯!出番だぞ!! RT @kkrf556: めんどうなことばっか増やしやがってー!! #
 12:13 @bellriver □あるんだそれw #
 12:23 @39do MOってメディアのMOしか(゜?゜)シラネ #
 12:23 はやw RT @y_you2: そっちは5分で終了です!w RT @bellriver: Σ(・□・;) RT @y_you2: お客さんと一時間以上???して腰がorz #
 12:24 おつかい行くのやめようかしら RT @mktnet: 布団は干せないレベル RT @ginoi2: @mktnet マジッすか。やだなぁ #
 12:24 今日は午後に備えて昼寝もしよう。 #
 12:33 @39do オフィスかぁw そんな略し方するのかφ(`д´)メモメモ... #
 12:33 バンブーさん!訂正します!!w 間違っとりましたw #
 12:39 適当なのに、ここで使うかw RT @nagi_m__m: 適当だなぁw QT @39do: @ginoi2 知らないよ(゜▽゜)~゜www #
 12:39 自分なら6分はいけるなw RT @y_you2: 冗談ですよw RT @ginoi2: はやw RT @y_you2: そっちは5分で終了です!w RT @bellriver: Σ(・□・;) RT @y_you2: お客さんと一時間以上???して腰がorz #
 12:40 え?いつから?w RT @mktnet: まだ無言(-。-; RT @taisho77: 嫁の機嫌どない( ̄◇ ̄;)RT @mktnet [壁]д・)ノこんちゃRT @taisho77: もこ[壁]д・)ノ #
 12:42 工場がなんか運国際…腐敗臭のような、獣臭のようでもある…雨上がりだからか?しかし、臭いの元はどこだろう… #
 12:46 笑群いったのはいつだっけ…? RT @mktnet: 日曜の晩。理由は不明なのですwRT @ginoi2: え?いつから?w RT @mktnet: まだ無言(-。-; RT @taisho77: 嫁の機嫌どない( ̄◇ ̄;) #
 13:01 @mktnet なんだろぇねぇ。言ってくれないと解らんよね、男はw #
 13:01 (゜Д゜)ノ ァィ RT @y_you2: 一戸建てにお住まいの方でケーブルTVを引いている方おいでますか?(高知県在住で) #
 13:15 回収完了給料出せるw #
 13:20 うちと内訳ちゃうけどそんなもん。ピカラです。コンバータが2000円くらい。いらん言えば12ちゃんだけで安いのかな? RT @badgegoo: 自分はピカラも一緒で11,714円です。CATV単体だと5,985円(500GBHDD付)だと思います。RT @y_you2 #
 13:21 銀行でチョンがほえとる… #
 13:23 @y_you2 ケーブルあり、コンバータなし物件ないの?あれば価格解るんじゃ… #
 13:40 事務所なう #
 13:40 ブログとウェブサイトの違いから教える必要があるのか… #
 13:42 あら、数字一桁見間違えてたw 給料だすにはまだ足りんかった/(^0^)\ #
 13:52 窓を開けたら緑臭いw #
 13:53 インナーにヒートテックを着ている件 #
 14:00 @badgegoo うんw #
 14:08 熱いのに、鼻がつまったり、垂れたりなう #
 14:10 新しい組織、今期予算に150ほど欲しいけど、どう考えても入ってくるのが数十万。二期目にして廃業かw #
 14:11 @y_you2 既に引いている部屋の室内ケーブルを分配機で分配したらタダ。室内での分配はテレビが増えたりすることがあるから、コンバータ以外のところの線はやってかまんって前に中の人に聞いた記憶があるw #
 14:15 5000の仕事斡旋しても、手数料0.2%なら10万にしかならんのかー手数料あげようかなw #
 14:18 手数料1%にあげてくれんかなぁ。社労士とかもっと取ってるじゃん! #
 15:10 狼に襲われた
http://twitpic.com/1gzj5s #
 15:17 さて、犬と戯れ休憩は終了だ。ガシガシ働きます。 #
 15:19 事務所内の湿度50%って…温度は見る気にならない…見たら、やる気失せる #
 15:33 事業報告書、事業計画書、収支予算書を作成してみたが、どう考えても事業報告書の事業内容部分に書くことがない。 #
 15:37 見た目上、ワードで作成した小さめの文字はゴシックだろうが、明朝だろうが印刷するまで気付かないよね。 #
 15:38 とりあえず、向こう一年ほど、定期収入になるお仕事を取り付けるなど。単価は安いけど。 #
 15:44 敏感肌なのでやめて(/ω\)イヤン RT @taisho77: 誰にする(屮゜Д゜)屮 モミモミRT @mktnet: 誰の胸?(屮゜Д゜)屮 モミモミ(パクった)RT @taisho77: よ~く!胸に手を当てて考えてwww #
 15:49 後は何を作成しなきゃいけないんだっけかなぁ。とりあえず、今日は定時で帰っちまおうかしら。明日はBossのところで、金曜は総会なので、木曜しか作業できないけど、なんか行けそうな気がする。 #
 15:51 本年度は営業努力を続けたものの、実績を上げることはできなかった。 ←こればっかりの事業報告ってどう?w #
 16:04 甘噛みは大事だと思う、うん。 #
 16:21 昨日アップした組織図間違ってた\(^o^)/ #
 16:37 これが正しい組織図だ! http://twitpic.com/1gzwco #
 16:38 俺の上にはあと二つしか席はないぜ☆ #
 16:40 新しくこないだ作った組織なんだけど、トップは神輿なので、動かさん方がいいの。専務はフィクサー☆ これとは別にあと3つ組織があるぜ☆RT @taisho77: その上が!中々動かないぜwwRT @ginoi2: 俺の上にはあと二つしか席はないぜ☆ #
 16:41 組織図も時間内に修正できたし、今日は定時で帰りましょう♪ #
 16:42 @39do 内定消えたの? #
 16:46 デリヘルかw RT @39do: どんな派遣会社ですか(ノ-o-)ノ┫ RT @badgegoo: ヘルス系ですかね?RT @bellriver 次はきっとスーツ必須かラフな格好でOKな仕事に決まりかもw RT @badgegoo: 次が決まれば着れるでしょw #
 16:56 今日は残業するかもと思っていたので、火曜市に行く用のリスト作ってなかった。まぁ立ち読み、本購入というタスクを消化しつつ帰宅するかな。奴が買い物してないいうたら、行ったらいいわ。 #
 16:57 まだ帰ってないw 早く拾いすぎw RT @Tochan_bot: @ginoi2 ぎん、帰ってたのか?俺が大好評を博したコーヒーいれてやろうか #
 17:13 @39do また怪我させたら?w #
 17:14 また雨降りそうな雲ね #
 17:17 コンビニの駐車場で札束数えてるカップルがいる…俺の分聞いてみるか #
 17:33 昼くらいから鼻水がとまらん #
 17:43 @badgegoo 花粉症ではないんだけどねぇ #
 18:10 蝙蝠がとびゆう #
 18:25 お家なう #
 18:56 ちょw RT @y_you2: !!!RT @badgegoo 私は単身赴任の約1年間遊びまくりましたw性生活が無茶苦茶でしたw #
 19:19 月刊ヤングキング読んだり、飯食べたりするなど。また、月刊ヤングキング読みます。 #
 19:28 「声かけたら人違いだよ」と言い残し@ginoi2さんは爆発した。パフーん!!!! http://shindanmaker.com/11365 #bakuha #
 19:51 読了って、一服など。自室へ。 #
 19:56 ほんまテレビって最近おもろないねー #
 19:57 さて、リンカーンまでキビキビお家での作業です。あきたらお風呂いきます。 #
 19:57 @pay_0704 お、今日も頑張ってきたか、少年!慣れるまではそういうの続くよ~w #
 19:59 気になるタイトルの本がたくさんあるが、全部買うだけの資本がないなう。 #
 19:59 部長がそのくらいに起きるから、起こしてもらうといいよw RT @hideto3he: 明日は4時間起きwww #
 20:00 うはw 今日TSUTAYAで見かけて、気になったので、MediaMarkerに登録しようと思ったら既に登録してたw #
 20:00 しかも昨年の11月にw 最近全然本読んでねぇということですか、そうですかw #
 20:01 あるあるw よくあるわそういうのw RT @pay_0704: まだまだ生きてます(^w^)担当の先生が美人…しかし、旦那様がいるorz w RT @ginoi2: @pay_0704 お、今日も頑張ってきたか、少年!慣れるまではそういうの続くよ~w #
 20:02 室温が26度…日中ですか、この部屋わw #
 20:03 [音] 横道坊主 - 空が泣いている 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:04 鼻風邪というのはいつもとは違うので、戸惑うけど、喉の風邪の時のクスリで良いのかしら? #
 20:08 そやねw オールマイティに効く風邪薬が必要やわw RT @kenkobato: @ginoi2 風邪かい!目ん玉飛び出たわ。 今のぎんに必要なのはコレや! http://bit.ly/8h4nzw #
 20:24 [音] ガガガSP - クリスマスを知らない男達 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:25 ダイヤ付きのを仕事中にしてんだw その指輪を外して一緒にドッヂボールさすのがキミの仕事でしょ!RT @pay_0704: 左手の薬指にはダイヤがキラリ…orzそれを見る度ヤル気が(-.-;)w RT @ginoi2: あるあるw よくあるわそういうのw #
 20:37 里美ゆりあって、どこにでもいそうな顔だよなぁ #
 20:40 それは、もはや、vol.12なんじゃね? RT @y_you2: 凄く眠い。。。vol.11のその2が無い。。。何故だ #
 20:41 暑い #
 20:48 [音] かりゆし58 - 情熱の薔薇 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:49 奴がアイス買ってきてなかったらアイスかいにいってこよう。 #
 20:51 雪見は冬限定商品だよw RT @y_you2: @ginoi2 雪見大福よろ! #
 20:52 メーラーに金出す人いるのか? "戦国武将・幕末志士のメールソフト、ジャストシステムが5月発売 -INTERNET Watch" http://bit.ly/9ARb9y #
 20:53 確かそうだったはずだよ。夏でもあるのは在庫お抱え商品って聞いたことある。 RT @y_you2: え?マジ? RT @ginoi2 雪見は冬限定商品だよw RT @y_you2: @ginoi2 雪見大福よろ! #
 20:53 @badgegoo マジ?GmailThunderbirdあれば十分じゃね? #
 20:55 おかえり♪そういう家庭いいね!!!!!111111 RT @oaks313: ただいま!って帰ったら、おいしそうなカレーの香りと、底抜けに明るい笑い声がきこえてきた。 #
 20:57 興味あるけど全国放送とたかじんの委員会で意見違うことがあるw RT @badgegoo: そうそう!購読しようか悩んでるwRT @y_you2 たかじんの番組に出てるメガネ掛けた人? RT @badgegoo 勝谷誠彦って興味ある? #
 20:57 あぁ、コアユーザー多いらしいね!使ったこと無いけど。 RT @badgegoo: 昔からベッキー使ってる。セキュリティーと複アカとプラグインの豊富さで!RT @ginoi2 @badgegoo マジ?GmailThunderbirdあれば十分じゃね? #
 20:58 相手が居ない…orz RT @y_you2: 早く結婚しなさいw RT @ginoi2 おかえり♪そういう家庭いいね!!!!!111111 RT @oaks313: ただいま!って帰ったら、おいしそうなカレーの香りと、底抜けに明るい笑い声がきこえてきた。 #
 21:00 挙動不審になるよ☆ RT @y_you2: お見合い合コン行こう! RT @ginoi2 相手が居ない…orz RT @y_you2: 早く結婚しなさいw #
 21:05 クビになるのかw RT @y_you2: ああ、あの無駄に明るいハーフの娘か。。。RT @badgegoo ベッキー以外を使用すればクビですw会社の方針ですねwRT @ginoi2 あぁ、コアユーザー多いらしいね!使ったこと無いけど。 #
 21:05 これ旨い♪ペイくん見てる〜?(V^−°)
http://twitpic.com/1h136p #
 21:08 @badgegoo ベッキーの話題に乗ってから、「だいぶ前にメーラー関係なくなっちゃった」とハライチのようなノリツッコミをする。 #
 21:08 自分で言ったやんw RT @badgegoo: よう分からん(・_・;RT @ginoi2 クビになるのかw RT @y_you2: ああ、あの無駄に明るいハーフの娘か。。。RT @badgegoo ベッキー以外を使用すればクビですw会社の方針ですねw #
 21:09 [音] ゆず - 嗚呼、青春の日々 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:10 [はてブ] プラスチック:鋼並み、強度は7倍 軽く、町工場でも加工可能 - 毎日jp(毎日新聞): プラスチック:鋼並み、強度は7倍 軽く、町工場でも加工可能 - 毎日jp(毎日新聞)鋼のように強く、軽くて安いプラスチックを開発... http://bit.ly/bK7ZAx #
 21:10 [はてブ] 最近の学校、よいことした時には抱きしめる? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 抱きしめるのは、家族がしてあげなさい! http://bit.ly/b0BfXS #
 21:11 エヴァきたw 誰かが言ってくれると信じてたw RT @toshi_wedge: 笑えば良いと思うよ RT @badgegoo: こう言う時ってどう返すのww?RT @y_you2 ああ、あの無駄に明るいハーフの娘か。。。RT @badgegoo ベッキー以外を使用すればクビですw #
 21:13 @pay_0704 今度市内に出てきたときに、ジャスコで買いなw ジャスコで定期購入してるw RT @ginoi2: これ旨い♪ペイくん見てる??(V^?°)
http://twitpic.com/1h136p #
 21:15 「こんなときどんな顔したらいいかわからないの」「自分を笑えばいいと思うよ」 っていう有名なやりとりがあるのぉRT @badgegoo: ???RT @ginoi2 エヴァきたw 誰かが言ってくれると信じてたw RT @toshi_wedge: 笑えば良いと思うよ #
 21:16 Me 相手がいないよ…orz RT @oaks313: You!結婚しちゃいなよ!RT @ginoi2: おかえり♪そういう家庭いいね!!!!!111111 RT @oaks313: ただいま!って帰ったら、おいしそうなカレーの香りと、底抜けに明るい笑い声がきこえてきた。 #
 21:23 あの娘が居ない街に用事はない!w RT @taisho77: 堺町へLet’sGOだなwwRT @ginoi2 Me 相手がいないよ…orz RT @oaks313: http://tl.gd/uoej8 #
 21:23 誰を?!w RT @y_you2: you さらっちゃいなYO! RT @ginoi2 Me 相手がいないよ…orz RT @oaks313: You!結婚しちゃいなよ!RT @ginoi2: おかえり♪そういう家庭いいね!!!!!111111 #
 21:23 だから、相手がいないんだよぉ・゜・(つД`)・゜・ RT @badgegoo: You!所帯持っちゃいなよ!RT @oaks313 You!結婚しちゃいなよ!RT @ginoi2: おかえり♪そういう家庭いいね!!!!!111111 #
 21:24 父ちゃん難しい本ばかり読んでるよねw RT @badgegoo: ウイリアムグラッサーの選択心理論を読めば分かりますよwRT @y_you2 何故か南国は火曜が休みの店が多い。月曜なら分かるけど何故なんだろ。RT @badgegoo 火曜日だしね? #
 21:25 !!!そういや、新人入った言ってたわw RT @taisho77: 新人発掘でしょ( ̄◇ ̄;)RT (cont) http://tl.gd/uohop #
 21:27 送風機回したいくらい暑い。湿度のせいかな。 #
 21:28 てめぇは呼んでねぇ! RT @ikura_bot: @ginoi2 ハーイ! #
 21:28 やっぱそうかw RT @y_you2: 賢そうなフリしてるだけだよw RT @ginoi2 父ちゃん難しい本ばかり読んでるよねw RT @badgegoo: ウイリアムグラッサーの選択心理論を読めば分かりますよw #
 21:29 おつかれっすー RT @h_imajin: おかえり、自分! #
 21:29 そろそろイクラちゃんbotをブロックするかなぁw #
 21:31 年中でてる送風機(カタカナの名前だったはず)のビニール袋はいで電源入れてくるわ RT @y_you2: うん、湿度飛ばせば体感温度下がるよ RT @ginoi2 送風機回したいくらい暑い。湿度のせいかな。 #
 21:32 [音] ゆず - ストーリー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:32 .@y_you2 @badgegoo 知ってる?イクラちゃんbotに絡んでると、切れるんだぜ?w #
 21:33 まぁ、すぐにフォローした RT @y_you2: プロフィール的には増えそうな気がするんだけどw RT @Rudel34 見て見た…プロフィール的に認定www RT @y_you2: フォロワーが少な過ぎるかと。。。w RT @92454505 Twitterって 絡みなしなの? #
 21:35 @badgegoo リツイーとで絡むので、見ててw #
 21:35 五月蠅いっつてんだろうが! RT @ikura_bot: @ginoi2 ちゃーん? ちゃーん? ちゃーん? ハーイ? ちゃーん! バブー! ちゃーん! バブー。 #
 21:36 向こうからいきなり、リプライで、ハーイってくるの。んで、適当にリプライかえしたりして遊ぶのです(キリッ RT @y_you2: 絡むか普通?w RT @badgegoo しらんwwまだ可笑しいww #
 21:37 www RT @y_you2: 俺ブロックされてるっぽいw RT @ginoi2 まぁ、すぐにフォローした RT @y_you2: プロフィール的には増えそうな気がするんだけどw #
 21:42 あれ?まだキレない……。 RT @ikura_bot: @ginoi2 バブー! ちゃーん。 ハーイ! ちゃーん? ハーイ。 ちゃーん? バブー? #
 21:45 ね、キレるでしょ?w RT @y_you2: wwww RT @badgegoo うっせぇ!!ツラかせ!!RT @ikura_bot @badgegoo さっきから、うぜぇなぁ?!ちった静かにしろや、カス! #
 21:47 楽しいのは初めのうちだけなんだぜw RT @y_you2: これ酷いw RT @ginoi2 ね、キレるでしょ?w RT @y_you2: wwww RT @badgegoo うっせぇ!!ツラかせ!!RT @ikura_bot @badgegoo さっきから、うぜぇなぁ?! #
 21:49 なので、ブロックしてきたw RT @y_you2: うん、明日はもう要らないw RT @ginoi2 楽しいのは初めのうちだけなんだぜw RT @y_you2: これ酷いw RT @ginoi2 ね、キレるでしょ?w RT @y_you2: wwww RT @badgegoo #
 21:50 やはりこういうのあるのかw "仕事中にこっそり隠れてTwitterをやるなら「ラーメン大陸」で :教えて君.net" http://bit.ly/cAFS0p #
 21:52 公式リツイーとされたときって、誰がしてくれたかっていうのは解らないの? #
 21:54 @STEEL13 サンキューみてくる #
 21:56 渾身のツイートを公式リツイートされてたので、誰がしてくれたのかと見に行ったら、二人とも外人だった……orz #
 21:57 [音] 槇原敬之 - 2つの願い 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:57 部長に対するikura_botの絡みがおもろいw #
 21:59 学生のついたらー増えたなぁ #
 22:00 さぁ、リンカーンのお時間です! #tbs #
 22:02 ドキドキするね!w RT @y_you2: 同意 RT @ginoi2 学生のついたらー増えたなぁ #
 22:06 EVERNOTEが落ちた!! #
 22:09 俺の着音それにされてたわ以前… RT @badgegoo: ツバサ聴いてみました!RT @ugnm123 聴いて欲しいなぁ~RT @badgegoo 聞いた事無い。。。RT @ugnm123 アンダーグラフも聴いてよ(≧▽≦)ノRT @badgegoo 僕らの青春時代!! #
 22:11 相手がね。俺しらねw RT @badgegoo: やっぱ若いだけあるねwRT @ginoi2 俺の着音それにされてたわ以前… RT @badgegoo: ツバサ聴いてみました!RT @ugnm123 聴いて欲しいなぁ~ #
 22:12 もしかしたら、そのお客さんも… RT @taisho77: ある意味!毎日だれか来てイメージ抜けんのよねwwRT @badgegoo 確かにwRT @y_you2 それがないと大問題ですよ。。。RT @taisho77 何か?ツイッター以外のお客様って?有るんだ!うちの店って感じ #
 22:13 このドラフトネタはいまいちだなぁ #tbs #
 22:14 初めて落ちたので、びっくりしました! RT @optimaweapon: 僕も良く落ちます。以前のバージョンに比べると格段に良くなりましたけど。 RT @ginoi2 EVERNOTEが落ちた!! #
 22:15 マジで? RT @mac8810: 谷垣総裁もツィッター始めたんだって? #
 22:19 これか .@tanigaki_s RT @optimaweapon: えっ?マジで?? RT @ginoi2 マジで? RT @mac8810: 谷垣総裁もツィッター始めたんだって? #
 22:26 ルーツの旅完全版キタワァ━ #tbs #
 22:53 野ウサギは病気持ちやき食べるのは危険ってきいたことある… RT @39do: 香北ならではですねw RT @oaks313: うち、保護しちょった野ウサギが脱走して、そのウサギを隣のおんちゃんが撃ってもって来たことがあるorzRT @39do: うちのウサギは散歩の時に山に逃げて #
 22:54 さて、リンカーンも終わりましたし、シャワー部へ。 #
 23:38 シャワー部終了 #
 23:39 [音] canna - 金魚すくい 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:41 明日も暑いの?ってか今日窓開けて寝たら風邪ぶりかえしたりするんだろうなぁw #
 23:50 メイド服ときいて(ry RT @yacco88: 店の制服を本当にメイドにしようか悩む。 #
 23:57 なんですって!! RT @bellriver: @y_you2 なうwww http://twitpic.com/1h26v9 #
 23:59 久しぶりにPicasaを立ち上げてみるなど。 #
 00:03 [音] 横道坊主 - 薫風 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:03 カエルがないとぉ #
 00:10 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ653日目 → http://am6.jp/decTRV #
 00:23 [音] 横道坊主 - MORNING GLOW 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:23 それ動かなかった記憶がある RT @badgegoo: そうかもw!RT @hittomin77 バンブーさんに良いかもwRT @yacco88 @badgegoo ヽ?ノ<そんなモノ教えてどうするのよ! #
 00:24 なんかメールツイートサービス終了のお知らせが来たのだが、最近はモバツイのアドレスを流用してメールツイートするお仕事してた気がするので多分問題ないはず。 #
 00:27 うん、マクロも許可したし、取得はできてもツイートできなかった。公式リストができる前くらいだったかなぁ。前の会社の時くらいに試した気がする RT @badgegoo: Excel2007だった?RT @ginoi2 それ動かなかった記憶がある #
 00:30 今宵は良い感じに眠気が襲ってきたので布団部へ早めに入部しよう。寝落ちするまでメールツイートするお仕事か、積読中の本を読むか悩む。 #