チラシの裏2010/04/19 つぶやき回数:229

 06:48 [起] 2010年04月19日 起床時刻:06時00分: #
 06:56 @kiyooka おっはよぉ #
 07:30 事務所なう。そしてトイレに篭ります #
 07:51 今日は朝一から喧嘩するタスクがあります。胃が痛いです #
 08:04 The only existence to be able to make me who has gotten irritated calm is you. #
 08:04 認定ではないけど、秘密の写真 RT @Rudel34: 認定? RT @makotoii: 特選まこちアルバムの一枚? RT @Rudel34 なんの写真? RT @makotoii: @ginoi2 あの写真はワタシだけが持っているなう。ふっふっふ。 #
 08:08 @Rudel34 翻訳せんでいいw #
 08:50 朝一喧嘩タスク発動なう #
 09:04 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/18 つぶやき回数:253 → http://am6.jp/bPBlC4 #
 09:13 喧嘩タスクは終了し、本日から総会と、別の組織の決算書作成等々でバタバタします。 #
 09:33 元から、Twitterをチャットみたいな絡みではなく、生活ログに使用しているので、そういうツイートもあるのはしゃーない。さすがにAV記録を流すのをやめただけいいでしょw RT @taisho77: じゃ~仕事しろヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: 喧嘩タスクは終了し、 #
 09:46 @taisho77 傾向と対策+α #
 09:47 読了、視聴終了などは一部だけTwitterに流し、他はTwitterで整形せずに、そのままEVERNOTEにぶち込むようにした RT @taisho77: 省いてるんでしょかねww別垢でつぶやいてたりwwRT @Rudel34: そういや無くなったよねAV記録… #
 09:49 人生は常に試行錯誤の繰り返しだからでしょw毎回成功しても楽しくない。ってかいかに楽して終わらせるかっていうシステム構築メインだけどw RT @taisho77: 対策練ってるとは・・思えんwwRT @ginoi2 @taisho77 傾向と対策+α #
 09:58 何も問題なくタスク終了すればそれ成功でしょ。そしたら次にいかに楽して早く終わらせるかが課題。一番の問題は自分の躁鬱により左右されることが多いこと。 RT @taisho77: うぅ~何を見て!成功と思うかの問題ですなww #
 10:03 @taisho77 問題じゃなく、タスク #
 10:06 クラスタまで行くと全く別物じゃないかw RT @taisho77: クラスタwwRT @ginoi2: @taisho77 問題じゃなく、タスク #
 10:07 10時です。朝一喧嘩タスクからずっと我慢してた煙草を吸ってきます #
 10:20 うん、頑張りたいけんど、リアル友人が県外組なのと、居残り組がネットをほとんどしないから停滞しとう。若い衆連れて飲みに行くのは大丈夫だけど、ネットの関係のはステルスやしねw友達少ないの(´・ω・`) RT @taisho77: っ~か?ギンちゃん!銀バッチ一歩リードが沢山出て来たど #
 10:30 @taisho77 Twitterのはねw その人たちは既に笑群行ってるからw #
 10:32 GW挟むので、給料前倒しやけんど、計算いつしたらいいのさ!締めてもないのに計算とは。残業代は翌月に渡せばいいの?その辺規約にないから、若い衆の承諾取っておかなくちゃ。 #
 10:44 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん♪がんがってw #
 10:45 街まで出ている暇ない。なぜ、新人はバイクなのだ。 #
 10:48 @kkrf556 みwなwぎwっwてwきwたw #
 10:52 Caps Lockに続いて、Numlkキーも取り外した。 #
 11:23 設立して3か月の程度の組織で事業報告するのは難しい。実際、まだ事業何もしてないしなぁ。どうしたものか。 #
 12:01 とりあえず、飯休憩取る。 #
 12:02 コーヒーが冷めたらカルキ臭い。カルキとばし効いてないのか? #
 12:12 GWは溜まったタスクを消化するか、仕事するか迷うところ。5月中に行政に提出せんといかんしな。 #
 12:17 公共施設の周りに年寄りや障害者が車を止めやすくするまえに、公共交通の利便性を高めるべきじゃね? #
 12:29 ご飯食べて、歯磨きもしたので、キビキビ作業再開します #
 12:34 http://twitpic.com/1ade6g #
 12:37 @kkrf556 ネタですw フィクサーを起こさないくらい小さな音ですw #
 12:51 @kkrf556 仕事が増えるので結構ですw #
 12:53 雨来た。午後から銀行いこか思ってたのに #
 12:56 【行動】【メモ】ポットを洗う #
 13:56 @ahooyako ん?今無職なん? #
 14:07 キビキビガシガシ作成中に別件が入ってくると集中力も途切れてしまう。なんだかんだで、進まないな。集中できるまとまった時間確保するか、マルチタスクでこのまま突っ走るか。とりあえず、15時休憩に若頭のところへ行く用事があるので、それまでキビキビ行ってみよう。 #
 14:22 役員の氏名及び職制上の地位及び担当 #
 14:29 協力関係にある構成員が校正する組織の概要とな?書いちゃっていいの?w #
 14:45 やったー!新しい組織の組織図ができたよ!「総会」―「理事会」―「事務局」←俺ココ #
 14:50 やったー!新しい組織の組織図ができたよ! http://twitpic.com/1gr8ws #
 14:50 @y_you2 おめあり^^ #
 15:05 普通に受けると高いので、体調悪いフリすると保険効くよ! RT @y_you2: あ、ドッグじゃなくてドックかw RT @taisho77: 犬のお父さんだけにwwRT @y_you2: そろそろ一度、人間ドッグ行ってみないとなぁ #
 15:06 !!! RT @y_you2: 今日は家に帰ったら点滴しよう #
 15:09 「なぜ組織を立ち上げようと思ったんですか?」「上からの命令です(キリッ」 #
 15:11 @y_you2 全国健康保険協会からのやつはないの?それだといくらか助成金がでるから、たいていの会社だと、従業員に健康診断受けさせるんだけど。 #
 15:13 !!!w RT @Rudel34: ふりしなくても悪い件… RT @ginoi2: 普通に受けると高いので、体調悪いフリすると保険効くよ! RT @y_you2: あ、ドッグじゃなくてドックかw RT @taisho77: 犬のお父さんだけにwwRT @y_you2: そろそろ一 #
 15:17 事業活動してないのに、どうやって事業報告すればいいの? #
 15:20 おっと、15時休憩を長く取りすぎた #
 15:20 尾崎知事の承認がないと通らない書類です…orz RT @taisho77: 捏造wwRT @ginoi2: 事業活動してないのに、どうやって事業報告すればいいの? #
 15:21 あ、消してw #
 15:35 あら?フィクサーの車があるのに、本人いないw #
 15:36 @kkrf556 流血((((;゜Д゜)))) ダイジョウブデツカ? #
 15:40 Bossからの突然の入電で声が裏返るなど。 #
 15:49 @kkrf556 。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )なでなで #
 16:04 耳かきされてるなう。あとで小躍りするのです。 といいたいなう。 #
 16:17 念書とな? RT @y_you2: 念書作製完了 #
 16:20 10日1割でお金貸しつけるの?w RT @y_you2: サインしてくれる?w RT @ginoi2: 念書とな? RT @y_you2: 念書作製完了 #
 16:22 モニタ見ずに原稿だけ見て文字入力してたら、誤変換はともかく、「、」が「m」になっていることがあるのは自分だけ? #
 16:25 @ahooyako がんばってら~ #
 16:32 それ思った…w RT @badgegoo: 原価が見えてる。。。RT @y_you2: ハゲって意外と安いんだ。。。RT @taisho77: 漁場ww http://twitpic.com/1grod3 #
 16:34 @y_you2 5割?w #
 16:35 念書といや、25年の人生で、2回くらい書いたなぁ…w 「一切外部に口外しません」と「今後一切この件に関して口出ししません」っていうのを…(遠い目) #
 16:40 あー経営陣でも執行部でもないから、草稿としても事業計画書書くには限界がある…7割程度できたら一度目を通してもらおうと思ったけど、詰まった。 #
 16:49 組織の拡充と同志的結合の強化という重点活動目標を置いて、その内容を140文字で述べよ。 #
 17:06 ちと寒い。鼻が出てきた。 #
 17:06 チーンしてくれる嫁募集中 #
 17:12 たしか噂でお家のiTunesの曲を参照できるって聞いたことあるけど、どうやってやるのかな。って思ったけど、それよりキビキビ書類を作成します。 #
 17:21 うちもコタツあるw スイッチ入れたら確実に寝るけどw RT @bellriver: さすが山奥はまだコタツかw RT @39do: 帰宅なう♪家のコタツはしっくりくるわ(´▽`) #
 17:24 @bellriver ここ最近の寒さがぶり返してきた時くらいしかスイッチ入れてない。 #
 17:33 こんな時間にファックスが大量に…無視ります(キリッ #
 17:35 うつしちゃった?w めんご^^ RT @bivattchee: 風邪ひきました。 #
 17:36 まさかの2部作か!w RT @SP_movie: 2部作として公開になります!!!! #SP_movie #
 17:37 大人買いw RT @bivattchee: 注文してたお菓子が届いたO(≧∇≦)o
http://twitpic.com/1grxoc #
 17:39 イブニング高知の特集が終わったら帰れるように頑張る。 #
 17:40 読んでない、頭に入ってない資料が山積みになっていく… #
 17:41 チーズと餅、好物のWパンチやね。好きそうw RT @bivattchee: 30g×10入りを二箱な!! RT @ginoi2: 大人買いw RT @bivattchee: 注文してたお菓子が届いたO(≧∇≦)o http://twitpic.com/1grxoc #
 17:43 @kkrf556 お疲れ、子猫ちゃん。早く癒えて元気になってね。 #
 17:44 @bivattchee テラ甘えん坊w #
 17:47 既にやる気ないなう
http://twitpic.com/1grz9g #
 17:49 急にやると、裏拳飛んでくるよw RT @bivattchee: 当たり前ぞ!!風邪ひいてるんだからな☆作ってもらってる間、後ろから抱き着いとく算段です(キリッ RT @ginoi2: @bivattchee テラ甘えん坊w #
 17:54 こんな時間に入電、誰かとおもたら車売ってくれってさ…だから掛けてくんな言ってんだろうがっ! #
 17:54 敏感肌やねん RT @bivattchee: ぎんちゃんゴルゴ13w懐かしい思い出ですね☆www RT @ginoi2: 急にやると、裏拳飛んでくるよw RT @bivattchee: 当たり前ぞ!!風邪ひいてるんだからな☆作ってもらってる間、後ろから抱き着いとく算段です(キリッ #
 17:55 @_kurage 問題ないっすー #
 17:57 書類づくりは諦めた。別のタスクを消化する。 #
 17:58 何度か利用したけど、味忘れた。レポよろ。 RT @ooMAUoo: なる(o^∀^o)今度湯湯チャンと食べてみる(≧∇≦) RT @badgegoo: 個人的には好き!RT @ooMAUoo: ?(^∀^?)美味しいの? RT @badgegoo: マンジェササのケーキ #
 18:00 ろくじほー #
 18:01 @badgegoo 考えられへん!!w #
 18:02 ワーキングプアなめんな!w既に財布に2千円でw RT @badgegoo: ケチッ!!RT @ginoi2: @badgegoo 考えられへん!!w #
 18:04 15分ちょい前になったらリプライよろ~ ってか事務所KUTV写ったっけかなぁw #
 18:04 それは秘密☆ RT @einee_kochi: 銀行にはあるんですよね…? RT @ginoi2: ワーキングプアなめんな!w既に財布に2千円でw RT @badgegoo: ケチッ!!RT @ginoi2: @badgegoo 考えられへん!!w #
 18:07 こないだの役員会で身銭切ったやつを経費で落としてもらうから大丈夫♪たぶんw RT @badgegoo: ゴメンw2千円で今月どうするの?何万か貸そうか?RT @ginoi2: ワーキングプアなめんな!w既に財布に2千円でw RT @badgegoo: ケチッ!! #
 18:09 ごち^^ 外食ばかりしてるイメージやわw RT @badgegoo: 今夜は家族で土佐海に行ってきます(^^ #
 18:12 ゴルゴボットw RT @togo13: @ginoi2 俺の後ろに立つな! #
 18:15 イブニング高知ほー #
 18:16 あ、金庫閉まっとぅ。このタスクもココまでかなぁ #
 18:22 CMあけTwitter特集ですとー #
 18:23 知事も取材受けたんやぁ。知らん人も写っとう #
 18:24 自分は顔だしNGなんでw RT @LaGallina3: @ginoi2 銀ちゃんさんはでてる~??? #
 18:25 あーこれ、県外組の友達にやらせてるわw #
 18:25 笑群きたな #
 18:26 (´;ω;`) RT @yacco88: KUTVが写らない件。 #
 18:28 知事きたな #
 18:28 中央公園西口すぐそこ、笑群です。 RT @hinausagi: ツイッター仲間が集まる店があるとは知らなかったー。 #
 18:30 ぜひにー 金曜や土曜日ならたくさんいるんじゃないかなぁ RT @hinausagi: @ginoi2 おおっ!あの辺りでしたか(^ω^) 私もこっそりお邪魔しようかなw #
 18:32 特集\(^o^)/オワタ 帰るかなぁ #
 18:34 |д・)笑群なう よろ♪ RT @hinausagi: @ginoi2 ではお店に行った際は、ひっそりと呟いてみます(^ω^) #
 18:41 自分も前カットやったw RT @y_you2: ありえますwww RT @einee_kochi 放送コードに引っかかったんじゃないですかw RT @y_you2: KUTVの高知twitter特集、何で俺のコメントがカットされてんの? #
 18:42 さて、帰ります。残業してもみな指示を仰がんと手詰まりなうですので。 #
 18:59 @y_you2 いや、カメラすら見てないけどw #
 19:08 帰宅なう。腹減り #
 19:14 もしかしたら、無線マウスが電池切れに近いのかもしれない。 #
 19:14 あ、今日は立ち読みの日じゃないか!飯くたら行ってこよう。 #
 19:21 うん、ちと遅かったってか時間むっちゃ早かったねんで!あれw RT @hittomin77: 一番来て欲しい奴ほどスルーwRT @y_you2 @ginoi2 なんじゃそりゃw 行く時間が遅かったのかな? #
 19:21 今日はコンビニ、明日はTSUTAYAっすね。 RT @hittomin77: どこへ?RT @ginoi2 あ、今日は立ち読みの日じゃないか!飯くたら行ってこよう。 #
 19:26 再編してw RT @kutv_tvkochi: 後が大変だからヤメテwww RT @einee_kochi: 【急 募】どなたかつべかニコ(ry RT @kutv_tvkochi: 今回は残念ながら掲載できないです・・・(´д⊂) (このコーナーで使用している音楽・画像等の諸々の #
 19:27 ふと思ったんだけど、昨夜イブニング高知の番宣して、結構広めたお湯ねえ自信は放送中にコタツで寝てたと思うんだ。 #
 19:31 男性が空腹時にデートするのがいいですとー。俺には通用せんよ?腹減るとむっちゃイライラするので! #
 19:32 なんですとぉー RT @makotoii: なんですとぉー!RT @einee_kochi なんですと! RT @yacco88: 笑群なう! #
 19:35 あぁ旨い飯が喰いたい。 #
 19:39 そそ^^ コチュジャン入れただけで作った気になるようなのは駄目だと思うんだ… RT @y_you2: @ginoi2 イコール手料理? #
 19:40 @oaks313 おつかれさまです #
 19:44 なんだかんだで、森三中ってよく見るなぁ~ #
 19:53 情報依存症ktkr!(w #
 19:55 @yacco88 そこはリツイートのが相手に伝わる気がします #
 19:56 写ツ遅れてる? #
 20:05 逃げられないように追い込んだんだw RT @nagi_m__m: 一度店の前を通り過ぎ、ベンチでモバツイに「笑群なう」って書いて店に突入したのはナイショw QT @bellriver: @nagi_m__m ステルスだったしw #
 20:06 草食系男子ばかりだなw RT @bellriver: 笑群の場合は女性陣が男性陣を圧倒しているような気がする(笑) RT @pupipupilove: @bellriver それを聞くとますます行きたいですな。 #
 20:08 眠気が来た…寝落ちする前に立ち読みいてきま! #
 20:12 デザートなう
http://twitpic.com/1gslff #
 20:12 遅れてる以前に送ってなかたw 21時までにはもどりたいな…と。 #
 20:17 メガネ間違えた…まぁいいか。 #
 20:18 立ち読みに行くのに財布はいらねぇ! #
 20:56 21時に帰るにはジャンプしか読めなかったなう #
 21:01 なんですってぇ! RT @ooMAUoo: 笑群なぅ(^w^) http://twitpic.com/1gssyr #
 21:05 ごめんみとな?w ねーよw #
 21:08 別れちまえw #ntv #
 21:19 3行ラブレターか #ntv #
 21:20 あれ?なんか予測変換が可笑しい #
 21:21 これは切ないw #ntv #
 21:21 @ryouta_wolf お疲れ様です。 #
 21:21 なんと! #ntv #
 21:22 さぶw #ntv #
 21:22 こわw #ntv #
 21:22 あらw #ntv #
 21:24 これはいい! #ntv 高知県75歳男性作品 #
 21:25 3行ラブレターは未婚者編は女性のが上手いなぁ。夫婦になると男性かな。 #ntv #
 21:27 ゲスト編ですと! #ntv #
 21:27 なんですって!!写真くれ!! RT @makotoii: ふふふ ♪ RT @t_karasu 笑○なう!(ステルス #
 21:29 ラブレター=恋心を綴る というのもいいけど、家族愛でもラブレターでいいじゃない #
 21:29 西尾のは寒かった #ntv #
 21:32 @t_karasu 秘密w #
 21:35 明日は月刊ヤングキング買って帰る #
 21:35 立ち読み再開しにいくか迷うところ。作業もせんといかんし、明日にするかなぁ #
 21:39 それはラブレターやない!たんに番号ゲットする方法w #ntv #
 21:44 だからといって、3行ラブレター2時間SPはいいわw #ntv #
 21:53 [音] 横道坊主 - ネバゴバ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:58 あら(*´ω`*) RT @taisho77: 尺八上手ですww http://twitpic.com/1gt4fh #
 21:59 バスだと、7~8千?飛行機は13千円だったかなぁ。 RT @sphere_ahma: 高知から東京て最安いくらで行けるのさ!? #
 22:02 もしかしたら、同じこと審議中かも…? RT @Rudel34: 審議中(`・ω・')ゞビシッ #
 22:04 平日だとゆっくりできますよw RT @nanafuji: 録画していたイブニング高知見ました!ツイッター盛り上がってるなぁ、笑群も満員御礼(^^)!? #
 22:06 真夜中の虹をいつか見ようよ #
 22:10 あの娘はさんま派、俺はどちらかといえば、紳助派。まぁそういうもん、昔から。 #
 22:12 犬が流血なう! #
 22:13 [音] 山口百恵 - 禁じられた遊び 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:19 包帯巻き巻き〜包帯巻き巻き〜
http://twitpic.com/1gtajg #
 22:22 .@nagi_m__m @oaks313 @jungle_m 足を舐め舐め、噛み噛みするのが趣味みたいなもんなんだけど、度を越えたみたいw #
 22:24 @yacco88 帰ったのかー #
 22:25 なぜだろう、ピストルのブログに濱野君が現れて、一緒に旅しているだけで、涙が… #
 22:26 @bamboo4253 お、バンブーさんプログラム入れたのぉ? #
 22:30 焼きそばが!? RT @theater_holic: 塩っ辛い!><[Y] #
 22:34 [音] 平原綾香 - 明日 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:35 @bamboo4253 自分が使ってるのは、「iTunes2Twitter」っていうやつ。立ち上げておくと、定期的にiTunesで聞いている曲をツイートできるのぉ。 http://bit.ly/9U5lSW #
 22:37 @ooMAUoo まぅがぅま とな?w まだいる? #
 22:39 ビーさん!大塚咲姐さんはTwitterのリプライをちゃんと読んでるそうですぞ!w #
 22:43 [音] 広瀬香美 - ビバ☆ヒウィッヒヒー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:44 [はてブ] 俺ッター!:詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog: 魚武Twitterやってくれんかなぁ http://bit.ly/cUWT2h #
 22:45 |ー ̄)みてるよ: "ただのメモでは勿体ない!Evernoteに人生を記憶しよう :第1回 Evernoteとは? −情報収集/整理/活用のススメ−|gihyo.jp … 技術評論社" http://bit.ly/ctaVnt #
 22:48 自分だって、2007/9からやってるんだからねっ! #
 22:50 @cafe_alp 拾ってくれてありがとうございました<(_ _)> #
 22:51 @bellriver リアル知り合いだったの? #
 22:52 Twitter自体はなんどもアルファブロガーと言われる人が話題にはしてたんだよね、それで何と無しに始めたというのがある。今とは全く違う使い方してたけど。 #
 22:52 なんですって!!画像くれ!! RT @makotoii: (笑◎なう!ステルスっ!) #
 22:55 @bellriver 歴史を感じますw #
 22:58 あれ?設定ミスってたかも?またAVタイトルがツイートされるかもw みんな、逃げてーw #
 22:59 ん?でも流れるなら既に流れてても可笑しくないな。非公開でも、RSSからは丸見えなのかなぁ?w #
 23:04 何も解っちゃいないw via:http://bit.ly/da5m6x http://twitpic.com/1gtkp2 #
 23:06 [音] 横道坊主 - 錆びついた満月の夜 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:06 自分がネット始めたころもいなかった。mixiができたころも高知は、自分ともう一人だけだった。公開してなかっただけかもだけど。 RT @nagi_m__m: それはそれで、また凄い。パソ通もやってたが…高知にやってる人が居るとは思わなかった当時w QT @bellriver: #
 23:07 どいたの?! RT @hideto3he: 惚れてまうやろーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ #
 23:08 雨か、何か頭が痛くなってきた。風邪ぶりかえしたかな。とりあえず、麦酒とか落ちてないかなぁ。 #
 23:09 ニーソにはフリフリミニスカが必須なのかもしれない。 #
 23:11 ミニスカセーラー服、ニーソ、カーディガン あとは解るな? #
 23:13 23時過ぎてるじゃん。シャワー部へ。 #
 23:17 @bellriver 最後の一文の単語がさっぱりわからんw mixiのIDは1800台と若いので置いてるw 一週間くらいで紹介してもらって小躍りしてたw #
 23:18 ん?どなた?画像頂戴^^ RT @makotoii: @ginoi2 TVで見なれた方がたがいらっしゃますよぉ^^。 #
 23:23 風呂る詐欺からの脱却するかな #
 23:25 [はてブ] 正論が、時には届かないこともある/理系の人々/Tech総研: 解る気がするw http://bit.ly/9QkBo9 #
 23:54 グッときたー!#Tumblr “29 Ψ :2010/04/17(土) 03:07:29 id:HXf8gCRd0
結局、予言的中の選挙前コピペ
<選挙直後>↓に向かって読んでください
民主党:待ちに待った日が.. http://am6.jp/aXtgMm #
 00:03 @yacco88 おやすみなさい^^ リア充爆発しろ! #
 00:04 @makotoii あ、ごめんなさい。画像は例の画像のことですの^^ #
 00:06 @bi_103 風邪も吹っ飛ぶかもしれないじょうほうをば。大塚咲姐さんはTwitterのリプライをちゃんと読んでるそうですぞ!w #
 00:06 @nagi_m__m おやすみなさい^^ #
 00:07 [音] 横道坊主 - 秋風が吹く 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:07 @RunChiki 焼きそばが食べたいです! #
 00:12 くれるまで言い続けることにしたのは秘密☆ RT @makotoii: ふふふ^^。RT @ginoi2 @makotoii あ、ごめんなさい。画像は例の画像のことですの^^ #
 00:16 キミに恋して気づいた、ボクはまだ子供だと。[音] つるの剛士 - 君に会うまでは 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:16 @conia617 おやすみなさい^^ #
 00:18 超やりたい! RT @koenokio: 女の子に元気ない精子を膣に注入して妊娠に対して免疫つける予防接種させたい。 #
 00:22 絡み合う汗が全てを物語る #
 00:33 昨日までよりも高く太陽に届く場所へ #
 00:38 Twitter is over capacity.Oh,shit! #
 00:38 [音] ジャパハリネット - 帰り道 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:43 なんですって!! RT @k_a_t_o_h: ひろめなう絶賛開催中w #
 00:49 なんか高校生とか大学生とかのついたらーが増えてきたする #
 00:53 いつでも誰かのせいにして、生きる意味も存在も曖昧。解ったフリ逃げている自覚。本当は解らないフリしているだけ。[音] 横道坊主 - 笑えるように... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:54 熱り射切れば、活きる時、粋に生きる。 #
 01:00 春の嵐の夜にボロボロに泣いた。 のが多いな。 #
 01:07 ぼっちぼーる。 #
 01:08 寒くなってきた。肉布団出して。 #
 01:20 布団部の前にタバコるのはよくない #
 01:21 @ooMAUoo メールは送ってないわw #
 01:22 @studiooku おやすみなさい #
 01:25 珍子珍子聞こえるのだか奴は何を聞いてるんだw #
 01:28 @bunta103432 おやすみ~ #
 01:29 布団部に入部した。もちろんチャックは全開☆ #
 01:33 【メモ】うまそう。北金田 RT @YellowPigeons: 夜食にラ・ターシュのロールケーキ 北金田に最近できたお店らしい、皮が(゜д゜)ウマー #kochijp http://twitpic.com/1guhwa #
 01:36 @gin_o おやすみなさい #