チラシの裏2010/03/28 つぶやき回数:266

 03:16 @ooMAUoo 明日は笑群休みやきシカンテンできんやん!w #
 03:20 帰りますよ #
 03:23 今日の宿なう
http://twitpic.com/1bbon7 #
 03:34 帰宅ed #
 03:40 今日も寝落ちするまでツイートする簡単なお仕事です。ご用の方は発信音の後、電話、メール、リプライをお入れ下さい。意識があれば対応できます。 #
 03:41 よつばボットから2つリプライ来るようになってね?よつばだから許すけど。 #
 03:45 【メモ】録画予約 #
 03:46 【メモ】ポカリ 連絡 #
 03:49 @suzushi211 ごめんなさい #
 03:54 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/27 つぶやき回数:157 → http://am6.jp/avU74R #
 03:56 OKサインを決めとこ。それを確認したら、「耳かきして」とお願いするからね。 #
 03:59 縁語で援護とな? #
 04:00 援護射撃して下さいね☆ #
 04:02 何のってそりゃねぇ… #
 08:04 いかにして求愛行動を示すかというのを考えた結果、一番しっくりくる言葉は「耳かきして」だった。なので、耳かきしてといったら、それは求愛行動です。ということで、耳かきして。 #
 08:13 二度寝する。電話して #
 10:08 起きた #
 10:15 [起] 2010年03月28日 起床時刻:10時00分: #
 10:20 世にも奇妙な物語2010春 4/4 (日) 21:00 ~ 23:09 (129分) 三谷幸喜さんも出るよ!! #
 10:24 なんかやることが山積みだ。やはり多重影分身の術を会得したい。 #
 10:24 午前中のうちに買い物済ましとくかなぁ #
 10:25 やることは山積みになったのは全て先送りにして遊びに行っていたせいだけどな!! #
 10:26 食パンマンはもっとすらっとっした人だと思ってたのに! QT @touyaku: 食パンまんなう http://twitpic.com/1beojv #
 10:26 ど、どんマイケル QT @y_you2: 車のドア当てたorz #
 10:31 自分が欲しいです>< QT @y_you2: タッチペン頂戴!RT @ginoi2: ど、どんマイケル QT @y_you2: 車のドア当てたorz #
 10:32 @kaiju123 @leather_house おはありございます #
 10:53 ちと買いだしにGoなうですのよ #
 10:55 ノリの約束なのかホントの約束か解らんけど、頼まれた物も買っておこう #
 10:55 あの娘のマンション(*´ω`*) QT @taisho77: (゜_゜)どこで!RT @ginoi2: ちとだしにGoなうですのよ #
 11:10 イオンなう #
 11:43 ポカリかいました #
 12:29 シャワーを浴びて気分もリフレッシュしよう。 #
 12:30 靴屋さん覗くの忘れた…まぁ急ぎじゃないしいいか… #
 12:33 シャワーを浴びたら、録画した番組消化しつつ事務作業だな。連絡あるかどうか解らんけど、連絡あれば飛んでいくよ。 #
 13:18 @Rudel34 いろいろやってるんで。今日は自営の作業です。 #
 13:21 俺より先に誰も死ぬなぁ!!! QT @bamboo4253: まだ死にたくない。 RT @taisho77: COCOイチの10倍カレー食べに行くかいwwRT @bamboo4253: わっ!またカレーの画像や。具が大きめ?團十郎スマトラカレー食いたくなった。 #
 13:22 @y_you2 そそ、偽ブランドのをって違いますw #
 13:23 @taisho77 カレーは喰わないよ! #
 13:25 @taisho77 辛すぎるのは無理!翌日ずっとトイレに籠もっちゃう☆ #
 13:26 なんか知らんけど、半身浴はやってんよね。お風呂であんまりゆっくりしない人だけど、どのくらい浸かっているものなの? #
 13:26 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。叫んでたの? #
 13:27 @taisho77 わざわざ注文して食べたいとは思わないw #
 13:31 @y_you2 バスでつっこんだらいいですか?w #
 13:31 痺れるようなことしたい。 QT @badgegoo: まだ若いのにね(・_・;RT @y_you2 僕なんか反応さえしないよ・・・ RT @badgegoo 良い感じで股間が痺れて来た( ̄Д ̄;) #
 13:33 @bamboo4253 自分もいたよ! #
 13:37 いましたよw 笑群に行った時に挨拶させてもらいましたw へそてんさんに聞いたら解るはずw QT @bamboo4253: ウソや~ん!マジンガ~!? RT @ginoi2: @bamboo4253 自分もいたよ! #
 13:38 あなたは前を散歩で通過しただけでしょw QT @badgegoo: あなたは寝てたでしょwRT @y_you2 自分も居ましたよ RT @bamboo4253 ウソや~ん!マジンガ~!? RT @ginoi2: @bamboo4253 自分もいたよ! #
 13:39 @bamboo4253 いやいや、バッチグーさんと、エロ部長はいませんからね!w #
 13:44 @kkrf556 かなりやってたんですね… ポカリの他に差し入れいりますか? #
 13:49 @kkrf556 リバースしたら、いいじゃない。 泣きながら帰りました・゜・(つД`)・゜・ #
 13:52 【伝令】援護射撃よ~いっ!! #
 13:54 【伝令】はやまるな!もっと引きつけろ! #
 13:57 【伝令】ってぇ~!! #
 13:58 @bamboo4253 問題ないっすよ^^ #
 13:59 @kkrf556 ゆ る さ な い ! #
 14:03 お前バカか? I は 愛 じゃねぇ。 I は 私 だ! QT @bot_seaman: 愛のないセックスか。いいんじゃないか、愛なんかなくたって。アルファベットではな、“H”のあとにかならず“I”がきてるんだから。 #
 14:05 あぁん?! QT @bot_seaman: @ginoi2 何だ、人面猿。 #
 14:14 【伝令】援軍はまだか!? #
 14:16 投資家にとっては美味しいだろバカ!片面しか読めねえのか?w QT @bot_seaman: @ginoi2 俺思うんだけど、株式公開しちゃいけない会社ってあると思うんだよね、どんなに儲かってても。例えばさー、天才一人でもってる会社。そいつ死んだらつぶれちゃうからね。 #
 14:25 ビビビ婚ですか QT @bot_seaman: @ginoi2 言葉も交わしていないような人との間でも、そういう人間だけしかわからない波動がビビっとくることがあるだろ。 #
 14:33 あぁ、あれが噂のmixiのCMだったのか。 #
 14:34 還付金通知のはがき無くした #
 14:34 @bamboo4253 無差別フォローかと思います #
 14:35 @badgegoo mixi株もってないけど、持ってたら去年のうちに売ってるレベルだけどねw #
 14:36 たかじん「俺がガキが嫌いなのは、無限の可能性もっているからやねん」 #
 14:43 さっさと仕事片して積読の本を読みたいが、溜まってる録画した番組も消化せんと録画すら出来ん。 #
 14:45 どの部屋からも、どのパソコンからも録画した番組が見られないのが、レコーダーの欠点か。LAN内に入れればそれも解消できそうだけど、そんなポートついてないしね。 #
 14:46 ちらっと見た映画の予告 台詞すらすぐに忘れたけど、なんか来た。 #
 14:47 美脳ってなんだよw #
 14:52 ATMで小銭扱えるのって四銀だけやっけ? #
 14:54 なるほど! QT @daisuke0000: 使ってない綺麗な脳みそ RT @ginoi2: 美脳ってなんだよw #
 14:57 6/23が誕生日ですと!(俺じゃないよ) なにをしてくれよう。 #
 14:59 委員会終了なう。ちと一服して、録画番組見ながら作業再開しよう。 #
 15:09 @39do お茶でものんどけ。 #
 15:10 有給が10日あるが、休んだら電話番がいないという事実からも解放される4月は目の前だ! #
 15:12 1/31のからくりTV視聴なう #
 15:17 なう
http://twitpic.com/1bgx24 #
 15:20 あれ?この日タクシー使ったっけ…? 領収書は早めに処理しましょう! #
 15:25 @hesoten721 盛大に使っちゃいましょう♪ #
 15:27 賞金ハンター泣いた。 #
 15:33 @39do ナナとカオルはSM話のエロやかw #
 15:38 @39do 初めの方読んでないから貸して #
 15:39 比島の交通公園近くか QT @badgegoo: なう http://moby.to/ks3574 #
 15:43 @39do ノーセンキューw #
 15:46 勝新太郎カッコイイ♪ #
 15:56 2/7からくりTV視聴なう #
 15:59 おつかれさま!飲んじゃって~ QT @megurin55: わんわん2匹洗う→車3台洗う→子供部屋模様変え→寝室模様変え→疲れ果てました。そろそろ飲んでイイ? #
 16:04 OKサインを決めとこ。それを確認したら、「耳かきして」とお願いするからね。 #
 16:17 うぉおおおお 作業が終わらない #
 16:18 飲み物を何を頼むかで泣くほど喧嘩するな! #
 16:34 小学生でもラブレターをもらっているというのに… #
 16:36 子どもの前でも食べないの? QT @badgegoo: 食べませんからwRT @pay_0704 ワクワク( ̄∀ ̄) RT @taisho77: ピーマン食べたら認めちゃお(・∀・) #
 16:38 威厳は?w QT @badgegoo: 食べない(^◇^;)RT @ginoi2 子どもの前でも食べないの? QT @badgegoo: 食べませんからwRT @pay_0704 ワクワク( ̄∀ ̄) RT @taisho77: ピーマン食べたら認めちゃお(・∀・) #
 16:46 うわーーー見逃してたので、再放送を録画していたのに、延長で、5分しか録画できてねぇえええええええええ orz #
 16:46 2/14からくりTV視聴なう #
 16:50 さて、来年のバレンタインデーにチョコいくつもらえるか皮算用しようぜ☆ #
 17:12 いい話だったのに笑ったw 下地先生「すぐ「わかる」と言う子は すぐダメになる」 #
 17:13 と、とにかく連絡入れとけ!w QT @ooMAUoo: 寝坊した…(・_・;) 遅刻ってか無断欠勤レベル(」゜□゜)」 もっかい 寝よう(-.-)zzZ #
 17:20 作業まだ終わらないけど、誘われれば誘惑に負けそうです、負けます! #
 17:25 録画番組を見ながら作業するのをやめて、音楽に変更なう #
 17:25 [音] 中川翔子 - そばかす 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:27 焼き肉?ゴチになります!! QT @badgegoo: 行こうぜ!RT @ginoi2 作業まだ終わらないけど、誘われれば誘惑に負けそうです、負けます! #
 17:31 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 QT @badgegoo: いいえ!イオン!!RT @ginoi2 焼き肉?ゴチになります!! QT @badgegoo: 行こうぜ!RT @ginoi2 作業まだ終わらないけど、誘われれば誘惑に負けそうです、負けます! #
 17:35 さて、時間的にも、作業的にも一区切りできたので、犬の散歩いっとこっと。 #
 17:37 それが俺の生き方なら迷うことなどあり得ない,苦しい心の溜息 それでも逃げる場所はいらない,自分だけの形と自分らしい色に染めた不器用な魂燃やすそんな奴らを信じたい,[音] 横道坊主 - 視線 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 17:40 ちとのどが痛い。煙草の吸いすぎかな。寝るときに超回復しよう。 #
 17:46 実は小学生から着てる w今は部屋着 http://twitpic.com/1bhpid #
 17:48 不良だな
http://twitpic.com/1bhpu4 #
 17:50 @ooMAUoo ドンマイ #
 17:53 あの家、引っ越すのかな #
 18:04 サザエさん見ながら作業再開なう #
 18:04 @bivattchee おならは出たかい? #
 18:06 それが、今の嫁。っていうシチュエーションのようなイベント起こしたい。 #
 18:06 ん、それは良かった! QT @bivattchee: 出た!いい音出した!!!! RT @ginoi2: @bivattchee おならは出たかい? #
 18:13 In-box整理してたら、また領収書出てきたw #
 18:15 なんだこの80円の領収書は…但し書きもちゃんと書いて貰わないと!! #
 18:19 ゴチになります!! QT @badgegoo: 焼肉屋も決定。早く食べて早く帰ってきて龍馬伝見ないと。ウォーキングはお休みしよ! #
 18:20 @badgegoo 郵便局とかじゃなくて、店名も身に覚えのない…酔ってどっかで何か買ったのかもしれない… #
 18:22 延滞損害金は何費??支払手数料でおk?? #
 18:44 泣くな爺ちゃんw #fjitv #
 18:45 @bivattchee 健康な証拠☆ #
 18:47 @badgegoo 合流しますね^^ #
 18:50 俺のハートをターゲットにしたらイイじゃない♪ QT @bivattchee: ダーツしにきたのにダーツ台空いてなかったφ(.. ) #
 18:58 さて、飯くって、ちとゆっくりしたら、龍馬伝だな。 #
 18:59 我が家の歴史おもしろそう #
 19:10 !!! QT @badgegoo: 待ってたのに!もう食べ終ったwRT @ginoi2 @badgegoo 合流しますね^^ #
 19:13 中国の毒入り冷凍餃子って当初は中国政府が中国国内で混入されたものではない(キリッ って言ってなかったっけ? そして、今の報道では、逮捕じゃなくて、拘束したって言っているけど、それはどういうこと? #
 19:14 姐さん生きてるんだろうか… #
 19:33 ん?めだかボックスは売り切りの流れか? #
 20:00 龍馬伝きたな #
 20:01 どういたがな?なんかあった? QT @yukinkinkin: 最近、全然ついてない… #
 20:04 久しくポテチくう。といっても二週間ぶりくらい。 #
 20:08 え?飲んだ!#ryomaden #nhk #
 20:08 そんな即効性があるのか? #
 20:08 あ、先読みか…#ryomaden #nhk #
 20:14 土佐だけのことを考えることはでんがです(キリッ #ryomaden #nhk #
 20:15 ワロタ #ryomaden #nhk #
 20:17 弥太郎さん不問よかったね! #ryomaden #nhk #
 20:19 グッときたー!#Tumblr K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://am6.jp/dao7Kl #
 20:20 脱藩は今で言う密航、脱北やよね、亡命とは違うよね? #ryomaden #nhk #
 20:21 !!! QT @y_you2: フィギアスケートの衣装って肌色部分の布イラネ #
 20:23 龍馬を土佐に閉じ込めようとするのは私たちの我が儘ですろ #ryomaden #nhk #
 20:24 @y_you2 空気清浄機つけると、テレビ聞こえなくなりません? #
 20:26 @y_you2 しゃぁない、交換してあげる☆ #
 20:28 (つд`*) QT @y_you2: その妻はもういない。。。RT @badgegoo 今は腰痛でウォーキングですが、1年位前から妻と週3?5日で5km走ってましたよ!まずはスロージョギングから始めてみたら? #
 20:31 理事長を久しぶりにみたら、太ってたw #
 20:36 (´;ω;`)ブワッ QT @badgegoo: 否定はできない・・・(・_・;RT @y_you2 その妻にもう旦那は要らない。。。RT @badgegoo 隣でドライヤーしてますwwRT @y_you2 その妻はもういない。。。 #
 20:37 こういう家族愛に最近弱い。自分の家庭持ってないに #ryomaden #nhk #
 20:38 すでにそこには居なかった…w QT @hittomin77: 結局!大将がペイと大声上げたテストに終わったWW RT @39do: 与えられるばかりではなく自分で手を挙げなさい!! RT @pay_0704: なんかヒントください。w #
 20:39 龍馬の兄ちゃんも覚悟を決めた #ryomaden #nhk #
 20:40 吉田東洋切られたか…天気が悪いのに、歩いていたからだよ…天気のいい日は歩くっていってたけど… #ryomaden #nhk #
 20:43 次回は第二部か 何日からだろう? 来週ちゃんとあるの? #ryomaden #nhk #
 20:43 なうじゃないしw 漢字もちゃいますやんw QT @y_you2: 将軍なう #syougun http://twitpic.com/1bijan #
 20:51 なに?チーム笑群は敵地視察してるの?w QT @badgegoo: ひろめなう http://moby.to/9k6rth #
 20:55 でも前みたいに勢いで一袋(135g)は無理になったw QT @bivattchee: ポテチ食べたくなった!ダイエット思案中やに! RT @ginoi2: 久しくポテチくう。といっても二週間ぶりくらい。 #
 20:55 俺のハートを的にしてくれなかったのか? QT @bivattchee: 今から帰る。7時から投げてた。 #
 20:57 それ喰わしてもらったことないけど、トマトを温めるやつはしんちゃん嫌いだぞ☆ QT @bivattchee: どっかの家からカレー臭。僕の茄子トマトカレーは絶品と自負します。 #
 20:58 そういやさ、「チンチンに冷えたビール」って言わないかね? #
 20:58 (´・ω:;.:... QT @bivattchee: ああ!忘れちょった☆ RT @ginoi2: 俺のハートを的にしてくれなかったのか? QT @bivattchee: 今から帰る。7時から投げてた。 #
 21:00 お手々が冷えてチンチンっていうじゃない?それも言わない?w QT @y_you2: ギンギンに冷えたって云いますw RT @ginoi2 そういやさ、「チンチンに冷えたビール」って言わないかね? #
 21:01 @bivattchee こっちは見頃です☆ #
 21:02 それが正しい。 QT @bivattchee: 大通りは排気ガス臭い。だからと細道には行けません。自分の安全を取ります!! #
 21:04 チンチン仲間がやっといてくれて、嬉しい( ^ω^) QT @kmtstk: チンチンに冷えたビール、とか、キンキンに冷えたビールとか、言うよねぇ?言うよ!^^ QT @ginoi2: そういやさ、「チンチンに冷えたビール」って言わないかね? #
 21:04 これ、優勝すんじゃね? QT @y_you2: うむ!素晴らしいねー RT @badgegoo 真央ちゃん良くやったー!! #
 21:06 チミも出来る子! QT @bivattchee: って予定やったにピザ屋の前を通過。誘惑されぬように息を止めた! #
 21:06 TL見てたら、あっという間さ☆ QT @Noka: 30分近くヒマだよ>< #
 21:07 お昼にお風呂入ったので、今晩はお風呂入らなくてもいいですか? #
 21:09 龍馬伝みたら、作業再開する予定だったのに、TL眺めだして、30分近くが経とうとしている…まぁ、家に帰りつくまで見守るよw #
 21:09 禁欲中です>< QT @y_you2: @ginoi2 自己発電したのであれば入りましょう #
 21:10 んじゃ、やめとくわw QT @bivattchee: 今日は寒いのでおK!問題ないぜ(^O^)/ #
 21:11 !!! QT @bivattchee: BGMとアルコールのおかげで、気分は狂気の桜です! #
 21:11 @bivattchee いや、チミは入っとけ! #
 21:12 視姦展好きなのに?w QT @y_you2: 貧乳フェチですw RT @badgegoo 巨乳ですよ?RT @y_you2 顔なんて見てませんw RT @badgegoo でもグルジアのゲデ子が可愛い!!RT @y_you2 うむ!素晴らしいねー #
 21:12 俺、この戦争終わったら、結婚するんだ… QT @y_you2: あらら。。。体調でも悪いの?w RT @ginoi2 禁欲中です>< QT @y_you2: @ginoi2 自己発電したのであれば入りましょう #
 21:15 格好いい☆ QT @eguchit: ありのままに起こった事を言うと、カブを拭いていただけなのにいつのまにか往復80kmのドライブに出て行ってたのだぜ、何をいっ(ry #
 21:16 !!! QT @t_karasu: ギーーーンッ!!危ない、避けるんだぁぁぁ! RT: @ginoi2: 俺、この戦争終わったら、結婚するんだ… QT @y_you2: あらら。。。体調でも悪いの?w RT @ginoi2 禁欲中です>< #
 21:17 実までが禁欲です(キリッ QT @y_you2: お!実りましたか!!! #
 21:17 頑張ったからちょびっとだけならおk QT @bivattchee: おしゃけのみちゃい。 #
 21:18 @y_you2 部長は尻フェチと…φ(`д´)メモメモ... こりゃザキヤマさんと話が合うな! #
 21:20 さて、禁欲生活解除。 #
 21:20 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ #
 21:20 禁欲生活開始。 #
 21:23 俺のTLでは少数派みたいよ?w QT @yukinkinkin: 何だかんだで、ずっとSASUKE見てるなw #
 21:25 このネタ実は二回目なんだぜw QT @39do: @ginoi2 いろいろ早いねw #
 21:28 あのぉ…すごく、おっさんが邪魔なんですけど… QT @t_karasu: @ginoi2 つhttp://www.worktobejudged.com/strippause/peca.html #
 21:32 @ginoi2がこれまで呟いたことを要約すると「 RT 」です。一言で済みましたね。 http://shindanmaker.com/2668 #
 21:36 つぶやきを追って帰宅するのを見守っているのだが、スーパーに入っていこうツイートがない件。長い買い物なのか、ツイートを止めたのか…じ、事件か!? #
 21:50 中川家w #nhk #
 21:51 すでに帰宅してますと。帰宅するまで実況するのかと思ってたのにw #
 21:52 なんでおしゃれイズムに気○い? #
 22:05 C:/Windows/Media/onestop.mid #
 22:08 きがくるっとる #
 22:12 視聴率に貢献するのは嫌なのでそろそろ自室に戻るかな #
 22:13 まぁ、自室にもテレビあるけどね! #
 22:21 歯磨きしたあとは水じゃないとまた歯を磨くはめになるよね #
 22:35 間違えてDM送ったんだけど、こっちで送信履歴を削除すると、向こうのも消える?? #
 22:35 @taisho77 おつかれー #
 22:35 やっぱりチミも出来る子☆ QT @bivattchee: 干すけどなっ! #
 22:36 @suzushi211 おやすみ、お姉ちゃん。 #
 22:38 さて、今日中に寝るようにしたいところだが、眠気は一切無いときたもんだ。 #
 22:38 貯まった画像をアップするか、これまた貯まってるメールを処理するか迷うな。 #
 22:39 |ー ̄)みてるよ: "twitterのダイレクトメッセージは相手が削除すると消えるんだけど通知メールで見れたりする ー ねんざブログ" http://bit.ly/aUHC6R #
 22:41 うぉおおお。一週間日記書いてないようだ。今週も本文なしだな! #
 22:44 まさか? QT @mileline: なに?RT @makotoii えっっっ!? RT @SeaLinkInc 妻よ、帰って来ておくれ・・・ #
 22:45 もうすぐ4月ですが、年次レビューはまだ済んでません(キリッ #
 22:53 惚れた! QT @bivattchee: もう一周回しています☆ RT @ginoi2: やっぱりチミも出来る子☆ QT @bivattchee: 干すけどなっ! #
 22:56 っ俺の愛の言葉 QT @bivattchee: 低予算、低カロリー、んでもって手っ取り早く酔える代物はないかと思い、テキーラを購入した僕を嫌わないで。 #
 22:58 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:02 @hideto3he 別の物を燃やせばイイじゃない♪ #
 23:03 確かにw QT @bivattchee: エイリアンの体液はぬめっているのが常識なんですか? #
 23:09 時間はありそうでも、あっという間に過ぎていく。この2時間俺は何もしてない! #
 23:11 スーツ 眼鏡 ガーター あとは解るな? #
 23:14 パンスト破りって楽しいの?コスパ高くないの?? #
 23:14 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ630日目 → http://am6.jp/9k0wri #
 23:14 っ[俺] QT @bivattchee: 飼い犬が暖かいです。僕の足は冷たいです。プリーズ温もり。 #
 23:16 ふふふ。まさか誰も俺が今エロ画像スレ見ているとは夢にも思わないだろうw #
 23:17 !!!カモフラージュのツイートが効いてないだと!? QT @mimi_momo: 結構想像つくっ RT @ginoi2: ふふふ。まさか誰も俺が今エロ画像スレ見ているとは夢にも思わないだろうw #
 23:21 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 背景 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:21 コストパフォーマンスだよ。パンストって幾らくらいかしらんのでw QT @bivattchee: コスパってなに?破るのがいいのではなく、破れた感じのがいいのがです。 RT @ginoi2: パンスト破りって楽しいの?コスパ高くないの?? #
 23:22 なんと、誰もが俺が今エロ画像スレを見ているのを知っている…カメラはどこだ!? #
 23:23 プニルたん落ちた #
 23:23 そろそろパソコンを再起動する時期か。 #
 23:24 @39do それ、有料裏物動画サイトじゃないの?w 金払ってまで裏物見たいとは思わないよw #
 23:25 ほほう。詳しいなw QT @bivattchee: 1000円とかくらいじゃね?お店によっては持ち込みしても履いてくれるよ。男子が自分で買うのが恥ずかしいがな! #
 23:26 @bivattchee スペックによるわ。その価格。 #
 23:27 でもパンスト破りクラスタではないんだよなぁw パンストはくなら、OLコスじゃないと☆ QT @bivattchee: まあな!w RT @ginoi2: ほほう。詳しいなw #
 23:28 @bivattchee OS、CPU、メモリも #
 23:29 ツインテール、ニーソックス、女子高生 あとは解るな? #
 23:30 いやいや、俺は女優で見るクラスタだ!! QT @hideto3he: アゲサゲ。RT @badgegoo: youpornで充分!!RT @ginoi2 @39do それ、有料裏物動画サイトじゃないの?w 金払ってまで裏物見たいとは思わないよw #
 23:32 ルーズソックスとは古いなw 今はニーソックスが流行らしいぜ☆ QT @bivattchee: 僕は女子高生制服ブレザーしかもルーズソックスでw #
 23:33 洋物か!!俺は日本人が大好きだ!! QT @badgegoo: トレイシー・ローズ!!RT @ginoi2 いやいや、俺は女優で見るクラスタだ!! QT @hideto3he: アゲサゲ。RT @badgegoo: youpornで充分!! #
 23:35 それは、残念な可能性が臭ってきたw QT @bivattchee: 聞いとく!なんかネット繋ぐがのなんかに入って安くなったがやと。 RT @ginoi2: @bivattchee OS、CPU、メモリも #
 23:36 20代というのは解った QT @bivattchee: ニーソの良さがわからないんだよなぁ。ルーズソックスは年齢がバレるなw RT @ginoi2: ルーズソックスとは古いなw 今はニーソックスが流行らしいぜ☆ #
 23:37 !!! QT @badgegoo: Heavy userでしょwwRT @39do @ginoi2 キイタコトシカナイキシラナイ(゜▽゜) #
 23:38 ついに、俺のTLも本名TLになってきたようだ… #
 23:43 [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:44 おやすみ~ QT @bivattchee: 寝る準備に取り掛かる。 #
 23:50 @eguchit おやすみ~ #
 23:51 しかし、たった一週間でこんだけメールがたまるものかね…140文字以上を読むのがめんどくさいよ… #
 00:00 @h_imajin おやすみです #
 00:00 CARAVANSARYもTwitterやってたのかー #
 00:03 一度ネタで脱毛話しただけで補足されたのだろうか、これw #
 00:07 フォローされてさ、見に行ったんだ…ブロックされてた(・ー・) 面識もある人にw #
 00:07 [音] 横道坊主 - ソロー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:10 フォローしているだけの人には絡まないようにしているのに… QT @badgegoo: 気にするな(・_・;RT @ginoi2 フォローされてさ、見に行ったんだ…ブロックされてた(・ー・) 面識もある人にw #
 00:11 リムーブはいいよ。合う合わないがあるから、ブロックはなぁ…なかなかw #
 00:17 自分は増えたよw QT @badgegoo: ここ数日で劇的にフォロワーが減った。何となく理由に心当たりがある。上品でなくちゃいけないwww #followmejp #
 00:19 じゃがミッキーとな? #
 00:20 未だに母ちゃんの新しい住所を登録してないのは秘密☆ #
 00:21 さて、そろそろ寝るようにするかなぁ。寝るようにするだけで、まだ寝ないんだろうけどw #
 00:22 とりあえずThunderbirdの未読件数は1000まで減らした。 #
 00:23 遅刻しろっ!! QT @badgegoo: もう数時間後には仕事か?出勤したく無いな・・・・・・・って自分、在宅勤務者だった。 #sougofollow #
 00:24 子猫ちゃん元気になるといいな。 #
 00:24 酔っぱらいは同じ話するなぁw QT @makotoii: 【再告白】酔っておりまっす。 #
 00:38 そう言えばてw うちの子猫ちゃんに謝れ!w RT @badgegoo: そう言えば子猫ちゃん見てない!!倒れてるのか?RT @ginoi2 子猫ちゃん元気になるといいな。 #
 00:51 嘘だ!お百度参りした俺のおかげ! RT @badgegoo: 本当!!教会で祈ってた(>人<;)RT @kkrf556 @badgegoo ホントに?w #
 00:55 @nanafuji 忍者とお百度参りが繋がらない…楽して忍者になろうとしたの?w #
 00:57 @kkrf556 言い忘れてた。おはよ、子猫ちゃん。そしておやすみなさい。 #
 01:05 @kkrf556 ちゃうちゃう私が寝るのです。(まだ布団にいないのは秘密) #
 01:09 @badgegoo ヘルニア悪化で遅刻しろ!w #
 01:11 @39do ナナとカオル 一本道 あとは解るな? #
 01:24 お布団なう。あれ?隣に誰もいない…おかしいなぁ…あ、目にごみが…(┰_┰) #
 01:27 !!! RT @mimi_momo: 最後のメール送った。これでもう終わり。返事が来たらわからんけれど・・・。 #
 01:29 誰得w RT @kyubot: 【 @ascii_tan より急募】 マツコ・デラックスのエロ画像 #
 01:30 いいのあったらツイートよろ。明日みる RT @yukinkinkin: 何で私はこのような辛い務めをせにゃ~なら~ぬ♪ 何という心の歌だ! #
 01:31 @nanafuji おやすみニンニン #