チラシの裏2010/03/27 つぶやき回数:157

 03:02 部長もう仕事してるん?大塚玲子 RT @y_you2: @ginoi2 岡絵里ですた #
 03:03 @mimi_momo ども無事帰還です #
 03:04 さて寝落ちするまでまた適当にツイートしますが意味などありません(キリッ #
 03:10 【メモ】コーラショックウォッカですと。そりゃ酒に弱い自分は来ますわねw #
 03:13 あの娘が仕事終わる頃に私は遊びから帰り、あの娘が遊んで帰る頃に私は仕事行く。そしてあの娘は今、今日中に返却しなきゃいけない新作映画を見てる。 #
 03:14 今日が土曜ということは金曜に街に出たのか?土曜に街に出たのか解らんなる。 #
 03:19 あの娘は家に帰ってドアを締めた時に淋しくなるらしい。自分は帰り道すがら既に淋しく思い、ぼっちが酷く厭になる。 #
 03:22 ホントは本人のいないとこで悪態つくのはいやなんだけど今日は陰口叩いてしまいました。やなやつだ。昼間に重なった嫌な思いのせい。だと言い訳す。 #
 03:25 名刺入がいっぱいで入らない。仕事とわけるかなぁ。 #
 03:27 一発一揆 #
 03:28 椎名林檎の歌のはずだけどみつけられないなう #
 03:32 ぼっちにぼっちいうな!泣くぞ! @bocchi_quest #
 03:39 かび臭いソファの臭いはカビじゃなくタバコの臭いかも知れないとおもた #
 03:54 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/26 つぶやき回数:288 → http://am6.jp/94V5r2 #
 08:01 二度寝 #
 08:04 膝枕で耳かきして #
 11:06 また布団に戻るテスト #
 11:13 っ俺宅 RT @bivattchee: 一ヶ月、僕の寝泊まりする場所を与えておくれ。びばっちぇ付きでよろしこ。 #
 11:14 @kkrf556 おはよう。子猫ちゃん。 #
 11:19 !!! RT @bivattchee: 嫉妬させたいんだな!?よーし。よく聞け。僕はそんなことされたらリングを降りるんだぜ☆ #
 11:21 ひとりぼっちのぼっちです RT @tailofcat: ぼっち???RT @ginoi2: ぼっちにぼっちいうな!泣くぞ! @bocchi_quest #
 11:22 ぼっちぼっとをブロックす #
 11:24 @kkrf556 行ってました。コーラショックウォッカだということを知りました。勉強になります。 #
 11:29 それは俺のことを言ってんの? #
 11:31 何かが変わる気がしたとな? #
 11:33 人差し指は人差し指という名前だが人を差すな。未来を指差せ。 #
 11:36 あぁ目覚め悪いのは隣に君がいないからなんだぜ。泣きながら行動開始す。 #
 11:40 陰口叩くのは好きじゃないけど、陰口叩いてしまったということはそれだけ苛々してたってことなのかな。 #
 11:46 [起] 2010年03月27日 起床時刻:10時54分: #
 11:47 珍しくラーメンが食べたい。飲んだあとみたい。 #
 11:50 下調べして満足する25歳、♀好きです。 QT @y_you2: 同じく形から入る35歳。柴犬好きです。RT @badgegoo: 形から入る38歳、猫好きですRT @y_you2 ガムテで巻くといいよw #
 11:53 ぶっ飛ばすべきものが多すぎて大切なものを目隠ししてる 大事なものは目に見えないもの 宝探しはやめられない [音] 横道坊主 - 薫風 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:55 !!! QT @428bot: ながぐつはいたら むてき! #
 11:58 テキサスバーガーセットしばきにいきたいが、何も作業終わってない…婆ちゃんに頼まれた物も届けにいかないかんしなぁ。 #
 12:00 ぼっちは、ぼっちであることに慣れてしまったらダメだぜ。道すがら泣きたくなったら、まだぼっちに慣れてない証拠。 #
 12:04 @kkrf556 買っといて。 #
 12:05 喜連瓜破駅 #
 12:07 あぁ、そういや、むっちゃヘンな夢をみたよ。 #
 12:08 あの娘の性格が真逆という内容。なにそれ、今ふと思い出してニヤニヤした!夢の中ではむっちゃムカついてた希ガス#
 12:11 ちょっと!握りかえして頂戴よ! #
 12:15 いや、大阪にはいかないw なんて読むのかなぁって思っただけw QT @COZYdesign: @ginoi2 なぜに喜連瓜破?大阪旅行ですか~?楽しんでください(^^) #
 12:18 |ー ̄)みてるよ: "Togetter - まとめ「「Twitterやりすぎじゃない?仕事してないでしょ?」に対する、みなさんのオトナな回答例no」" http://bit.ly/bv7bNw #
 12:18 [音] 氣志團 - 友よ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:19 @39do えろよう! #
 12:23 乗り遅れるな! QT @taisho77: ビックウエーブが一番の収穫wwRT @39do: @taisho77 昨日も楽しかったです(^o^)お疲れ様ですw #
 12:29 金ヲ出セ! #
 12:31 もう一度寝たい。添い寝して。 #
 12:34 優しくそっとキミを傷つけていくとな? #
 12:39 珍小突っ込みたい気分 #
 12:40 マクドまだ混んでるよねぇどうしよう。 #
 12:41 学科も楽勝さ!! QT @asopasomaso: あとは免許センターか #
 12:41 [音] 湘南乃風 - ダイヤモンド 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:45 ちょっと、AVで見たプレイを試してみないかい? #
 12:45 だらだらとお出かけ準備開始す #
 12:57 食欲 #
 12:58 従姉妹姪きてるかなぁ。 #
 12:58 ワロタ RT @Hidachin: そういうのはmixiでやれって話ですよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ RT @Nicolas_Keiji "時々「無断フォロー、無断RTお断り」とか書いてる変な人がいますね。そもそもTwitterに無断なんとかなんていう概念は存在しないのに。" #
 12:59 昨日電池パックもつかったので、電池ないのに、ケータイ残り18%しかない。こりゃ充電完了するまで出かけられないじゃん! #
 13:12 グッときたー!#Tumblr 驚愕wのアルバムアートマッシュアップ! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://am6.jp/d2lHTN #
 13:12 グッときたー!#Tumblr 驚愕wのアルバムアートマッシュアップ! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://am6.jp/anjZJu #
 13:12 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ320 「ダメ、ゼッタイ」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/9WHlp0 #
 13:12 気だるい。冷蔵庫に何もない。充電完了するまで風呂入るかな。 #
 13:13 おならがクソ臭いというのは、うんこ臭いということなのか、とても臭いということなのか。うんこ臭いなら、糞臭いと書いて、とても臭いのならば、クソ臭いという表記に使い分けた方がいいのではないだろうか。 #
 14:01 お風呂ったー #
 14:02 3万で処理するよw QT @39do: 体調悪い時にウェーブ乗ったら悪化します!!w RT @taisho77: ビックウエーブ送りや(・∀・) RT @39do: @kkrf556 姐さん大変じゃないですか(>_<)元気を送ります(ノ--)ノ~~ #
 14:03 @kkrf556 点滴とな?今日は自宅待機ですね! #
 14:04 ま、まさか…w QT @Nicolas_Keiji: ふと、「俺たち釣られてんじゃ?」って思うのですが #
 14:05 充電されずに、スッキリしちゃいます QT @y_you2: @ginoi2 摩擦で自己発電 #
 14:06 !!!スーパーサイヤ人4クラスのおならはどんなんになるんだろう… QT @kkaasshh: @ginoi2 おならがめっちゃ臭いというのは、孫悟空がめっちゃ強くなるとスーパーサイヤ人になるのと同じです。 #
 14:07 なんかお腹が痛いのだけれども出ないのなんで? #
 14:08 どうやら、私のお腹には可愛らしい動物はいないようです。鳴かない…腹減っているのにな…って14時やか!もはやおやつの時間!充電も終わったようなので婆ちゃんとこいってこよ。 #
 14:09 @kkrf556 無理しないで>< 介助必要なら言ってねw #
 14:09 もう一度トイレに座ってみてから、いってきま! #
 14:11 ふふふ、既に私はそこにはいない!! QT @428bot: @ginoi2 どこにいく!?にがさない! #
 14:33 まもなく地方銀行のある交差点を右折です #
 14:36 青くなる覚悟しときな。噛み癖あるからね。 #
 14:50 なう
http://twitpic.com/1b75wo #
 14:53 マクドed #
 15:02 あ、ばぁちゃんから預かってたお金忘れてきた。 #
 15:09 新喜劇やってんで #
 15:20 テキサスなう
http://twitpic.com/1b7crd #
 15:22 内場さん久しぶりに見たw #
 15:27 だだすべり w 今別府 #
 15:29 スパッツは裏切らないw #
 15:33 じいちゃんとこで新喜劇みてからばぁちゃんとこいこっと #
 15:35 みんな棒読みなんだよ、新喜劇メンバーちゃうしねw #
 15:36 通りすがりはそのまま通り過ぎんかい! #
 15:37 まさかの大量カットw #
 15:38 小橋健太ですと! #
 15:39 エロ本持って行きましょうか?w RT @taisho77: ゲストへ繋げるテストやおwwRT @ginoi2: まさかの大量カットw #
 15:43 アップダウンのウタネタ好き #
 15:45 イイ歌だな…(;ω;) #
 15:47 こけたw #
 15:51 新喜劇何時まで?病院締まるがな… #
 15:55 歌で説明ネタて辻本さんのネタやないの? #
 15:59 あ、俺のケータイ半タッチパネルやw #
 16:04 そろそろ名乗り出て来てもいいはず。耳かきして。 #
 16:04 未知やすえ姐さんやっぱりおもろいわ~w #
 16:19 @39do またエロいことを… #
 16:23 春一番なんでこんなにボロボロなん? #
 16:35 じいちゃんと病院ゴーなう #
 16:40 さぶいなぁ #
 16:59 さて帰りますよ #
 17:08 なにそれw RT @39do: エロネタbotにフォローされてショックなう #
 17:11 ガンバレぇ! RT @asopasomaso: @ginoi2 月曜日に備えて勉強します。お願い一発で免許ゲット!! #
 17:19 あれ?また写ツ延滞? #
 17:32 なう
http://twitpic.com/1b82jp #
 17:35 実は帰宅している #
 18:10 寝もい。起こして! #
 18:15 笑群までお散歩すれば良いじゃない QT @badgegoo: ウォーキングに行くつもりだが、お腹も張ったし眠くなって来た。どうしよう? #
 18:23 毛利小五郎は巻き込まれた事件しか解決してないが、依頼されないと金にならんでしょうに。 #
 18:23 ってか探偵=謎解きというイメージはどうなの?猫探しでもしとけ #
 20:01 寝てた。汗ダグなうよ #
 20:02 なにそれ、誰もが持っているとでも思ってんの?自分の正義を押しつけるなボケ。 #
 20:02 っていう夢を見た…コタツで寝られない。 #
 20:05 起こしてって言ったのに… #
 20:09 ワロタ QT @39do: サザエさん思い出す文旦 http://twitpic.com/1b8vjw #
 20:10 @mimi_momo 起きました^^ #
 20:16 赤髪きたのか #
 20:22 デートしようぜ☆ #
 20:23 汗かいたまま着替えてないので寒くなってきた #
 20:27 俺脱いだら凄いよ。見事なまでの幼児体型。甘えてやんよ。 #
 20:29 直接! QT @yacco88: 告白ってメール?電話?直接?どれが良いのやら・・・。直接だと泣いちゃいそうですぅ>< #
 20:31 なんかきた #
 20:32 佐川ed #
 20:33 飯喰 #
 20:37 これはもっと醤油を入れるか、キムチいれたほうが美味しいよと思うようなものに、醤油を足して、卵を落としてみた。いただきます。 #
 20:48 婆ちゃん復活したか #
 20:50 @kkrf556 姐さんしんどい身体に鞭打って普及活動を…泣いた(TДT) #
 20:51 @badgegoo うちへ向かってるのか!w #
 20:52 冷たい飲み物が飲みたいがない。作ればある麦茶かコーヒーか… #
 20:52 亀戦闘開始までが長いな #
 20:53 @kkrf556 自分もさっきおきて、どうしようか考えてたところw 行くならついていきます(`・ω・´) #
 20:57 死神との子か… #
 20:57 @badgegoo 行き先は笑群ですね!^^ #
 21:28 @badgegoo やっぱり笑群か!! #
 21:29 @badgegoo あ、すでに過ぎて田野かw #
 21:35 @badgegoo うふふ^^ #
 22:22 さぶいなぁ #
 22:25 なう
http://twitpic.com/1b9nej #
 22:27 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなう #
 22:28 なう
http://twitpic.com/1b9nu0 #
 22:36 笑群なう #syougun
http://twitpic.com/1b9ppd #
 22:56 笑群で合流なう @hesoten721 #
 23:24 @39do エロいやつだけ読んでるんでしょw #
 01:05 独りでは帰れませんよ #
 01:10 笑群で合流しましたよ(だいぶまえに) @IT_RYOMA #
 02:08 @39do マジレスすると、ベルセルク、三月のライオン、自殺島はオススメ! #
 02:08 @logkan オハヨー #
 02:10 @tyu778 次はプレーンに戻るね #
 02:11 @GIEN おつかれしたー #
 02:19 私はまだ笑群にいる! #
 02:22 @makotoii 私たちの心の中にいつまでも…(;ω;) #
 02:34 笑群閉店ですとー #
 02:43 屋台ラーメンなう #
 02:44 じゅんちゃんですと RT @ginoi2: 屋台ラーメンなう #
 02:48 なうラーメン
http://twitpic.com/1bbfrv #