チラシの裏2010/03/22 つぶやき回数:211

 08:04 自分はまだ、何者にもなれていませんが、あたなに耳かきされる人になりたいです。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/21 つぶやき回数:316 → http://am6.jp/aQI28d #
 10:03 @kkrf556 いってらー #
 10:13 二度寝してたら、えらいことに…ちょっと本気出す #
 10:15 墓参りに行く墓がない… #
 10:23 布団干しても黄砂にやられないですか? #
 10:27 @y_you2 イライラしても、物に当たらないので余裕です! #
 10:33 [起] 2010年03月22日 起床時刻:10時00分: #
 10:33 約20秒の間にいったいなにが… #
 10:35 @makotoii 腕まくりしているひとまで、うちは日があたらずまだ寒い… #
 10:42 みんなスルーしてるけど、これは何があったの? QT @taisho77: ギヤァァァァァ! #
 10:44 お昼までちょっと頑張るTime #
 11:10 なにこれ、寒い。 #
 11:11 トップバリューのファブリーズみたいなやつは、コンビニのトイレの臭いがするから気をつけろ!おとなしくファブリーズ買っとけば良かった #
 11:12 自分は、胸ポケットin派です QT @y_you2: やはり洗車の時ネクタイはこうです http://twitpic.com/1a598v #
 11:28 久しぶりに折りたたみベッドを折りたたむなど #
 11:32 昼間で頑張るTimeにしようか思ったけど、腹減りなので、食べよう。 #
 11:37 (;ω;) http://movapic.com/pic/201003221136594ba6d7cbe3ca7 #
 12:02 ごちそうさまでした #
 12:04 だから俺より先に誰も死ぬなってば #
 12:18 botなみの仕事してんなぁ #
 12:18 ウェルかめまで休憩しよっと。 #
 12:20 なう http://movapic.com/pic/201003221220354ba6e2033c568 #
 12:21 北斗無双とな? #
 12:40 き、距離が… #
 12:41 @kkrf556 おつかれっす。道中お気をつけて! #
 12:42 男に愛されるコーディネートっていうのは、もうアレすぎて無理ですよ #
 12:45 さて、ウェルかめみて作業再開するかな #
 12:46 ワロタwwっうぇwww ※イラスト制作のの段階で、「父」と「乳」の変換ミスがあったため、上記のような絵になっています。 #
 12:54 まさかの編集長フラグなのか? #nhk #
 12:59 想いがあれば十分じゃない とな? #
 13:00 編集長フラグ確定したなw #nhk #
 13:00 さて、洗濯物かたづけて、サイクロン掃除機を箱から出すぞ!応援夜露死苦#
 13:07 なぜに私の歩みを妨げるものは姉のものばかりなのか捨てろ。 #
 13:08 スパムDM30件… #
 13:11 もう一人は? http://movapic.com/pic/201003221311424ba6edfe7615b #
 13:15 急募 ワイシャツにアイロンかけてくれる嫁 #
 13:23 ネクタイたち。もちろん安物 http://movapic.com/pic/201003221323454ba6f0d14793c #
 13:29 だからワイシャツ干すときにこうやって止めんなってば http://movapic.com/pic/201003221329474ba6f23b15552 #
 13:37 @cafe_alp さすが、スーツフェチは反応が早いなぁw そんな自分も自分もスーツ・制服フェチ #
 13:39 @39do アンパンマンミュージアムでぼったくられて何か買っちゃいな!お菓子とか? #
 13:47 隠れて遊ぶおもちゃかw QT @y_you2: 一歳でオモチャは早いな。せめて高校生で。。。RT @39do @cafe_alp 25日で1歳になります(^o^) #
 13:48 @cafe_alp 高校の時ブレザーだったので、あんまりネクタイ好きじゃないんですよねぇ。首苦しいし。 #
 13:49 大きめのメッセンジャーバッグだったらあるけどw QT @y_you2: @39do 俺ボディバッグが欲しい!急遽明日が誕生日になりました! #
 13:50 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ QT @y_you2: OLルックが好物です RT @ginoi2 @cafe_alp さすが、スーツフェチは反応が早いなぁw そんな自分も自分もスーツ・制服フェチ #
 13:59 サイクロンにホース挿入なう #
 14:01 とりあえず、あやまっとけw QT @MrLawson01: 記録更新中、嫁と五日連続違う内容で喧嘩w #
 14:02 パーツが足りないと思ったら、箱の置くから、伸縮する長くて固いものがでてきた… #
 14:03 なんか、今度はパーツが余ったけど、とりあえず、スイッチオン! #
 14:07 あ、こ、このバキュームは…癖になるな…ちと重い娘だが、テクニックはいい…名前をつけてあげよう…… #
 14:34 ふぅ…この娘は…激しい… #
 14:48 プレイ後のコーヒーブレイクなう。電機屋行って婆ちゃんに頼まれた物を買ってくるかな #
 15:00 ラグって香水で出てくれないかしら。 #
 15:01 coffee breakbotなんているのかw #
 15:01 それはもちろん!いろんな開放感が、快感です! QT @cafe_alp: その首苦しい感から開放される時がまたよいとは思わんかね? RT @ginoi2: 高校の時ブレザーだったので、あんまりネクタイ好きじゃないんですよねぇ。首苦しいし。 #
 15:02 セミダブル用のマットレスっていくらぐらい? #
 15:04 ケンコバトによると、ピタゴラスの定理が私には足りないらしい。 #
 15:05 シングルだと、朝起きたときに床にいるので無理w QT @y_you2: 一万くらいであると思う。シングルでいいでそ?w RT @ginoi2 セミダブル用のマットレスっていくらぐらい? #
 15:05 ついでに、敷き布団も買おうかな。いろんなシミが… #
 15:09 @y_you2 畳ならいいけど、フローリングだとなんか躊躇するのはなんでだろう #
 15:10 お布団も干してふかふかなので、いつでも女の子を連れ込めます(キリッ #
 15:15 だんだん家事が得意になっていくのがちょっぴり切なく、どうせなら一緒にやりたいと思う、25歳、独身です。 #
 15:15 @y_you2 高砂不動産に相談してみては?w #
 15:17 枕からおじいちゃんに似た臭いがしてきました\(^o^)/ #
 15:34 写ツと携帯百景を使い分けるかな http://twitpic.com/1a6xg9 #
 15:36 モバツイもメール投稿できるのかぁ #
 15:38 @taisho77 自作だったのよw昔はなかったから… #
 15:42 モバツイのメール投稿は写真あっても無くてもいいのか。これはいいな。乗り換えようw #
 15:43 急募:モバツイみたいに、投稿画像自動展開されて、公式のリストも読み込めるWindowsクライアント #
 15:43 あう、日が欠けてきた。寒くなる前に電機屋さんへいってきま! #
 15:53 冷たいコーラがのみたい 実はテストPost #
 15:54 ほほうそういう仕組みか! #
 15:59 なくした手袋発見なう
http://twitpic.com/1a7255 #
 16:04 The desire that it wants to bite might be stronger to insert the penis in you. #
 16:09 ツイート数に似てるなう
http://twitpic.com/1a73tz #
 16:14 2800円ですと
http://twitpic.com/1a74nz #
 16:16 翻訳しちゃダメw RT @tailofcat: @ginoi2 な、なんてことを??(゜Q。)?? #
 16:20 ヤマダに携帯ラジオなし #
 16:20 @badgegoo それオラも泣いただ #
 16:26 @badgegoo 家族ものに弱いのは秘密 #
 16:36 むむ、延滞しとうよ #
 16:44 お知らせ:写ツまとめて届くかも? #
 16:52 バイクサブい #
 17:00 写真撮影終了なう用事も済んだので帰る #
 17:18 うーん、どっかに消えたの?延滞だよね? #
 17:23 携帯百景 http://movapic.com/pic/201003221723204ba728f8913d5 #
 17:40 @kkrf556 お帰りなさい #
 17:45 なにこれマジならいくし RT @y_you2: 本日の笑群。twitter見たよ!で伊勢エビフライ一本サービス。更に大将の顔見に来たよ!で、iPhoneプレゼント。 #
 17:55 http://twitpic.com/1a7ipz - *$B$F$9*(B #
 17:55 うーん。ということは、API制限かなにかか? #
 17:56 直接送ると、文字化けするのは痛いなぁ #
 18:03 モバツイからTwitpicへ送った写真の延滞はどのくらい?小一時間くらいたったんだけど…消えた? #
 18:09 自分があとどのくらいAPI使えるかってどこかで確認できなかったっけ?いろいろやりすぎかもしれん。 #
 18:20 あ、ご飯炊いてないし、晩ご飯も作ってない。まぁいいか。 #
 18:27 うむ、APIリセットされたけど、くるかなぁ。再送テストしてみるかな。 #
 18:34 お知らせ:規制中につき ツイートのみで楽しんでおります。 #
 18:35 あぁ、公式から行けばいいのか。公式規制ないもんね! #
 18:36 ヘルプミー:モバツイより投稿した写メのサルベージ #
 18:38 お知らせ:サーバーエラーきました。 #
 18:42 @39do やお?俺は4時からずっとだ!(#^ω^) #
 18:43 @makotoii そして、11日には…ですね!^^ ハードスケジュール! #
 18:44 心当たりのある自分はどうしたら…((((;゜Д゜)))) QT @bellriver: 不適切な内容だったとかw RT @39do: あれ?写メ送ったに反映されん(・・;) #
 18:58 サクラ。早く見に行かんと散ってしまう! #
 18:58 岡豊山さくらまつり #
 18:59 @badgegoo ちと待機中なのは秘密w #
 19:02 @xxxmagxxx 待ってるよ~笑群なうを! #
 19:02 @39do ○ンコ? #
 19:03 @39do モバツイ経由せずに送ればいけるけど、文字化けするし。困ったものです。携帯百景なら通ったけど。 #
 19:06 600秒に設定しているので、気づくの遅いです #
 19:07 なんでエラーってでるんだろう。だからダブルんじゃないのだろうかという仮説を立ててみる。 #
 19:08 @torankoron 同じく!反映されません… #
 19:10 待機の結果をご報告します。今晩は晩ご飯なしです(n‘∀‘)η ヤァーッホォー #
 19:17 なんで墓をわざわざ写真に撮るのかと思ったら、自分も撮ってたわw #
 19:19 @kkrf556 作ってくれるの?w #
 19:23 @kkrf556 じゃぁ、食べに行こう #
 19:26 @39do あら。んじゃ、写真は諦めなw #
 19:28 来週はぐずついた天気になりそうですと #
 19:28 ちゃうわ。今日月曜やから、今週か #
 19:30 何今のNHK 泣いた #
 19:50 明日起きられる気がしない #
 19:51 @kkrf556 とり弁230だかで安売り中だったよー #
 19:53 とりあえず、ちらし寿司と味噌汁できたなう #
 19:54 混ぜるだけだけどな! #
 19:57 @kkrf556 やきとりか。たしか焼鳥屋と鳥伝だか鳥心だかが、あったきがす。ちらし寿司とセットで1000で! #
 20:00 もう20時とな? #
 20:01 @kkrf556 うーん。いいよ! #
 20:06 飯ったー #
 20:10 会ったことあっけ? #
 20:14 体温計なう #
 20:19 37.5度とな? #
 20:20 久しぶりのバイクで冷えたな。回復モードに入るなう。 #
 21:14 超回復終了! #
 21:22 超回復のおかげで、38度です/(^0^)\ #
 21:23 Twitpicに遅れないのか。今はいけるのかしら? #
 21:26 看病してくれる相手が居ません(キリッ QT @oaks313: なんと!そらざんじ介抱してもらわないかんで!RT @ginoi2: 超回復のおかげで、38度です/(^0^)\ #
 21:30 そか。モバツイ経由なのを解除すればいいんだよなぁ。でもそうなると、同一のメルアドで投稿できなくなるのでは同じことではないか。 #
 21:38 @makotoii モバツイ経由からだと、投稿できないようなのです(´;ω;`) #
 21:43 明日から仕事だぞ!みんなどこへ消えた! #
 21:44 あう。Yシャツにアイロンかけてない…シワシャツで出勤しようっと♪ #
 21:45 @badgegoo お父さんはいいの!またジップロック濡らして、怒られてなさい!w #
 21:47 ちこっと作業して寝よう。今夜も枕を濡らすのです(キリッ #
 21:47 @makotoii iPhoneは、直接Twitpicに上げてるの? #
 21:53 @hijms_tosa てぃーだ食堂のこと? #
 21:55 俺を?w QT @yacco88: 23時に御迎えいきまーす( ´ ▽ ` ) #
 21:56 かれこれ5分ほど経つが、いまだにマイクロSDを認識しない。そろそろ叩いてみるか #
 21:58 @makotoii そか。多分モバツイが調子悪いんだと思います。ありがとうございます^^ #
 22:02 オールドリンクとは QT @taisho77: 22時30分より1時間オールドリンク半額サービスやっちゃいましょう(*^-')b

でも?早く閉めれそう(・∀・) #
 22:04 ここだったかな?http://bit.ly/aN561J QT @bamboo4253: う~~ん…フィリピンパブがわからんです(>_<)南国市で飲んだ事がない RT @bellriver: フィリピンバブがあるとこの一階ですぅ #
 22:06 @bamboo4253 さっきの、URL文字化けで見られなかったので、住所でつ 高知県南国市後免町260 #
 22:08 @bellriver 昨日の金曜日は何の日って質問はなんだったのでしょうか・ #
 22:11 今日も朝から振られまくりの一日やったちや☆ #
 22:12 あの言葉が楔になってしまう前にと焦っているのかもしれない。 #
 22:13 私の秘密ですか?w たぶん、お二人の勘違いだと思いますよw QT @bellriver: @ginoi2 大将とエロ部長がぎんじろさんの秘密を教えてくれなかったので今もって謎です。 #
 22:14 @yacco88 水ぶっかけとけ! #
 22:16 ちょっと楽になったのでもう一度温度計なう。超回復を会得したいです>< #
 22:24 @taisho77 なに?なんの話だ?! #
 22:25 超回復会得した!37度!(クスリのおかげ #
 22:25 @bellriver かちょう? #
 22:27 @taisho77 風邪引きさんです!明日仕事です(キリッ 誰がいるの?? #
 22:30 @yacco88 いてらー #
 22:31 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ624日目 → http://am6.jp/ciRr9F #
 22:32 @taisho77 ちょw 女っ気は?!あれば、がんば… #
 22:37 くそぉ。ぼっちになった… 何かあれば電話して!メールして! #
 22:38 誰か援護射撃してよ! #
 22:42 @bellriver 池○○美♀先生ご存じですか? #
 22:48 【メモ】携帯ラジオは思いのほか高い #
 22:51 あ、長い長い延滞を経て、ついに、モバツイ経由の写真が来だしたぞw #
 22:53 【おしらせ】モバツイ経由で写メ投稿したひとたちへ:これから怒濤の画像ラッシュですよ! #
 23:00 (再) コジマは2480円…
http://twitpic.com/1a8q8m #
 23:00 電話がなったから期待したらアラームだった詩ね #
 23:00 @bivattchee フォロー増やせ!そして、つぶやけ、んで、絡まれ、絡め。話はそれからだ。 #
 23:01 久しぶりのつぶやきがそれとか、泣くぞ俺w QT @bivattchee: ついったの面白さがわからんぞ。 #
 23:02 また振られるフラグの俺w QT @bivattchee: ひまやからダーツ投げてこよかな #
 23:03 @hittomin77 それ延滞されて投稿された画像っすよ #
 23:05 [音] 椎名林檎 - i won't last a day without you 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:06 モバツイ経由で送った写メのエラー通知も今ごろ来だしたね。 #
 23:08 再送:マウスですのよ http://twitpic.com/1a8s2n #
 23:09 @bivattchee 検索したりして相手の所へ行く。相手のページでフォローするっていう項目がある。 #
 23:12 @bivattchee mixiみたいに非公開な感じじゃないので戸惑うだけ。プライバシー情報もらさんようにツイート気をつけて! #
 23:12 @bivattchee 俺最近酒強くなったw #
 23:14 @kkrf556 おかえり~ #
 23:14 @bellriver 音楽もやってたはず。英語も。背の小さい先生です #
 23:15 モバツイでしょ?Reってとこクリックでおk RT は相手の発言込みで返信と思えばあながち間違いじゃない QT @bivattchee: @なんとかって、いちいち打たないかんの? #
 23:18 マウスですのよ http://twitpic.com/1a8u5l #
 23:20 本文の下に 日付 時間 Re RT ☆ ってないかい? QT @bivattchee: どこだ? #
 23:23 @bivattchee それモバツイちゃうw #
 23:24 @bivattchee http://www.movatwi.jp/ #
 23:24 @bivattchee モバツイならショートカットキーあるのでちったぁ楽かと。PCなら専ブラ。iPhoneも専ブラある。 #
 23:24 なにこれ、また振られた\(^o^)/ QT @bivattchee: ダーツ行くからとりあえず歩くかな。 #
 23:27 [音] マキシマム ザ ホルモン - 恋のきなこ私にください 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:28 そう、家付近で絶対するな! QT @bivattchee: イマココ したら住所が出るのな? #
 23:34 @bivattchee うん、それがいいよ。まぁ多少のズレはでるけど、その方が良い。 #
 23:35 @bivattchee もうだいぶいってるだろw #
 23:35 @bivattchee というふうに、全ての発言に絡んでやるw #
 23:38 @bivattchee @idは頭につけたほうがいいよ。 じゃないと、RTとほぼいっしょになるw詳しい違いはちゃんと教える #
 23:40 県外からとな?! QT @k_a_t_o_h: なんですと! RT @nyagopy1206 笑群なう #
 23:41 @bivattchee なれてきたら、リアル友人とか誘えばもっと面白いかもね。 #
 23:42 @makotoii 男はカモシカショックですよ^^ (自分はつぐみ派なのは秘密 #
 23:42 @bivattchee モバツイは電池すぐなくなる!気をつけて!予備電池ないとキツいかもね(;^ω^) #
 23:50 しょうがないなぁw一杯だけですよ^^ QT @makotoii: ゴチになりまっす!w RT @ginoi2 @makotoii 男はカモシカショックですよ^^ (自分はつぐみ派なのは秘密 #
 23:51 [音] ガガガSP - 明日からではなく(アルバム仕様) 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:54 なんですとぉー #syougun QT @39do: 笑群なう(^o^) #
 00:00 あぁ、どうしよう!ネガティブな発想ばかりが頭の中をグルグルグルグルぐるぐるぐるぐるぐるぐぐるぐるぐえげうぐえ \(^o^)/ さっさと片付けて寝ちまおう。 #
 00:10 大人になんかなりたくないやい! QT @einee_kochi: ぼっちに耐えてこそ大人っすよ! RT @ginoi2: くそぉ。ぼっちになった… 何かあれば電話して!メールして! #
 00:12 地震がきたそうな #
 00:13 関東のお友達!怪我はないか!? #
 00:14 [音] ガガガSP - にんげんっていいな(セレナバージョン) 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:18 もう無理。起きられる自信がないから寝ちまう。お疲れ様でした。愛してる! #
 00:22 ケーズデンキには1780円の別商品もある
http://twitpic.com/1a9770 #
 00:24 @kkrf556 余裕で離してますが…慣れは怖かっ #
 00:41 そそ。その先生です。その先生いなけりゃ、自分今よりクソな人生だったはず。これから先輩と呼ばせてもらいますね^^ @bellriver #