チラシの裏2010/03/21 つぶやき回数:316

 03:01 エロツイートが多いからって俺がおっぱいごときでフォローすると思うなよ(キリッ #
 03:04 コレは解らんw アカウント作って、ツイートなし、フォローは俺だけ。リアル知り合いか?w #
 03:05 これは保留にしとくかぁ #
 03:07 @taisho77 おつかれさまっす #
 03:08 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/20 つぶやき回数:268 → http://am6.jp/cf1l4Z #
 03:08 やっと、フォローしてくれた人の確認が終了。ほとんどがフォロー返しでしてくれたものだった。さて、リスト公開しとよ。 #
 03:08 ってまた日記書くの忘れてるなぁ。 #
 03:12 非公開にしてた、リストを公開にした。お逢いした人を入れているリストですが、抜けている可能性がありますw #
 03:12 起きてますw #
 03:13 @makotoii うふふ^^ 持てる男はつらいですなぁ。お互い。 #
 03:15 @suzushi211 おやすみ!お姉ちゃん! #
 03:17 あの娘の住む部屋の明かりが灯台になったら俺の勝ち。 #
 03:18 さて、新しいリストを作っておきたいのだが、これはローカル管理すべきか、公式リストを利用すべきかを寝ながら、考えようかしら #
 03:18 @tailofcat あれ?間違えて送っちゃいました? #
 03:19 TwitterのDM機能を未だに使いこなせてないなぁ。Twitのせいなのかなんなのかも解らんけど。 #
 03:21 [音] 吉田拓郎 - 大阪行きは何番ホーム 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 03:23 電話なう #
 03:26 ビタミン破壊行動して、寝るなう。風呂行くっぽい発言のあと音信不通のツレがメッセにもTwitterにもいないのが心残りだがw #
 03:53 【メモ】5/11/39なう #
 08:04 あなたの膝枕で耳かきされたいです。 #
 10:41 さて、行動開始す。 #
 10:42 まずはビタミン破壊行動と決まっています。 #
 10:55 サイクロン掃除機は帰宅してから使ってみよう。まずは、使ってた掃除機とハイチュウをお届けに上がります。あなたはベロチュウをお届けに来て下さい。 #
 10:56 黄砂のせいで、今週も布団が干せない。まじで、布団乾燥機買おうかな。 #
 10:57 @kkrf556 親孝行って何をしたらいいの?結局喧嘩になってしまって解りません>< #
 10:59 おい!今日は土曜日ちゃう。日曜日や!@ginoi2 #
 11:04 @kkrf556 自分はいつも、第一発見者になるのではないかとビクビクしながら、じいちゃんちに行きます。そういう感覚に似ているのかもしれない…? #
 11:07 @yacco88 お持ち帰りさせてあげて! #
 11:09 @kkrf556 うちのかあちゃん、単身赴任をいいことに男連れ込んでるYO!ヽ(;´Д`)ノ #
 11:13 @つけずずに、いうけど、ランチは平日だけって聞いた気がするけど… 弾丸ツアー #
 11:15 @yacco88 (゜Д゜)ノ 俺に任せろ! #
 11:17 [音] ガガガSP - フラレ男の哀しい歌 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:18 今日の目標:イライラしない、怒鳴らない、泣かない、挫けない。 #
 11:20 きみのココロのなかにとめてたはずのダンプカーがいつのまにかレッカーされてたんだけど? #
 11:21 全裸なう! QT @bamboo4253: ズボンのファスナー大丈夫か? #
 11:25 幾つかあったで、汚らしい欲望として宗教的にいわれる奴が。あんの中で嫉妬が一番強いからダメなんだと思う。 #
 11:26 今伝わっても。ココロの準備ができてないの。小学生のあれみたいなもんよ。 #
 11:27 @kkrf556 DMつかわんので解りません>< 昨日はちゃんと受信できてたよ? #
 11:28 馬鹿たれが一人死んだ #
 11:30 あそうだ、土佐道路にはるやまあったね。あそこで見てみよう。 #
 11:31 欲望ぶら下げて常識を纏う街 #
 11:34 @kkrf556 モバツイが上手く公式からひっぱれてないだけ?かも #
 11:35 @taisho77 ランチは平日だけって聞いたのをさっき思い出したよ #
 11:36 だから、mixiボイスじゃのうて、Twitterでつぶやきなさいって #
 11:37 ブラックリストに入るのは得意です(キリッ #
 11:38 [音] 横道坊主 - HERO? 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:40 @y_you2 そだよ。入るのはって言ったYo! #
 11:43 さっき立てた目標がもう崩れそうな件について… #
 11:45 これでいいと妥協したり、諦めたりはしたくないので、足掻きます。その為に苛々するのは仕方無いなぁということにしたら、大丈夫、行ける気がする。 #
 11:50 キングスネークスパゲティ #
 11:51 墓参りに行く墓がない… #
 11:53 昨日の今日ではや意見が変わってる。気持ちは変わってない。真ん中は変わらない。 #
 11:54 殺人的な優しさ #
 11:56 パンツ脱いで待ってんだからね! #
 11:59 [音] 横道坊主 - TAXI DRIVER 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:00 @hittomin77 白馬に乗ったお姫様が助けに来てくれるのを待ってます♪ #
 12:00 空襲警報なう #
 12:03 求めて求めて、引かれるほど求めて、惹かれて求められるわけがないでしょうに、バカだね #
 12:05 @hittomin77 引きが強いので、そのまま昇天しそうです #
 12:06 ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス・![音] 中川翔子 - 微笑みの爆弾 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:08 既に一時間七分オーバーなう #
 12:10 その頬に隠しているその、飴かガムか知らんけど欲しいので、とりあえずキスやね #
 12:11 酷い酷いとは聞いていたけれど、まさかここまでとは…引くね… #
 12:12 一時間七分オーバーちゃう。1日と1時間7分オーバーや!! #
 12:12 なんですとぉー QT @taisho77: あるぷなう(*^-')b
http://twitpic.com/19x3z1 #
 12:14 なんですとー QT @hittomin77: あるぷ♪なう
http://twitpic.com/19x49d #
 12:15 流石に一日作業が遅れているとやる気もでないね。 #
 12:15 ちょっと本気だす。 #
 12:30 スーツ見に行くならヒゲは剃るべきか #
 12:44 あらEVERNOTEモバイルはノートを参照できないのか?スーツの形メモが見れないなう #
 12:52 ビビデバビデブーってなんやっけ? #
 12:53 ん?モバツイ挙動が変わった? #
 13:02 ありがと。死んでれらね。把握した。 @y_you2 @kawaasobi #
 13:03 [起] 2010年03月21日 起床時刻:10時40分: #
 13:12 こそこそすんじゃねぇ!いらつかせんとってよ #
 13:13 明るく元気に朗らかにゆする心で! #
 13:19 なう http://movapic.com/pic/201003211318504ba59e2a48edc #
 13:21 急募 俺のスーツの型番 #
 13:25 90Y4ですと。これはメーカーちごうても同じ?教えとーせスーツ装備し戦士達! #
 13:27 @y_you2 残念違う…って紙のサイズ?w #
 13:28 @y_you2 ほほう。ありがとー。VERSACEかARMANIの買ってくるわw #
 13:34 @y_you2 今度総会やのねんw #
 13:41 風強いね。どうせならスカートだけやなくてパンツまでまくりあげろよな #
 13:47 なうですのよ http://movapic.com/pic/201003211347094ba5a4cdcfa95 #
 13:47 ニヤニヤしがら運転してるなう #
 13:54 だからねコソコソ隠れてやってもね。解るから。内容は別として #
 14:06 病院なう。今日のばーちゃんの機嫌はどうか。ばーちゃんの前ではニコニコなう。 #
 14:13 ドアーに注意。ドアちゃうよ http://movapic.com/pic/201003211413394ba5ab0339b27 #
 14:14 俺の嫁はいつも太るよw RT @y_you2: やはり恋している女性は綺麗ですね。RT @kkrf556: 3ヶ月ぶりに会った友達がなんだか綺麗になってた 愛の力かな #
 14:15 【メモ】ハイチュウあげた。次はラジオの御注文なう #
 14:17 ばーちゃんの注文は難しい #
 14:21 二人して食うの。また幸せ太りできるのはいつの日になるか… RT @y_you2: 運動させないからですねw RT @ginoi2: 俺の嫁はいつも太るよw RT @y_you2: やはり恋している女性は綺麗ですね。RT @kkrf556 #
 14:22 なにを?弄るの?w RT @y_you2: しばしイジリます #
 14:23 病院のベッドでお昼寝するかなー。いい天気♪ #
 14:27 天井ですのよ http://movapic.com/pic/201003211427344ba5ae46c9894 #
 14:31 なうですのよ http://movapic.com/pic/201003211431414ba5af3dbe206 #
 14:33 うーん。帰宅まで電池もたんなぁ #
 14:35 ばーちゃんですのよ http://movapic.com/pic/201003211435054ba5b009b52fd #
 14:36 ばーちゃんの機嫌悪くなってきたのでじいちゃんとこいくか #
 14:39 急募 じいちゃんとこ一緒に掃除してくれる嫁 #
 14:39 もらった http://movapic.com/pic/201003211439114ba5b0ff3c746 #
 14:43 @kkrf556 うぃ #
 14:48 なんで牛乳をリツイート#
 14:57 死んでる? http://movapic.com/pic/201003211457384ba5b552c0daf #
 14:58 じいちゃんとこでビタミン破壊行動しつつカルシウム補給なう #
 15:04 じいちゃん生き返るよう祈祷してたら生き返ったー #
 15:08 じいちゃんタバコやめろ。心臓爆発するってば #
 15:14 【祝】じいちゃんコードレス電話使えるように! #
 15:21 じいちゃんとこの天井ですのよ http://movapic.com/pic/201003211521144ba5bada79320 #
 15:21 じいちゃんが咳込むたびにドキドキする。もはや恋だな。 #
 15:24 さて、はるやまにVERSACEのスーツ買いに行くかな #
 15:30 なんかまたスパムDMはやってる?気をつけて!お友達! #
 15:34 @y_you2 自分から送ってました?送信履歴にはないんですがすみません #
 15:43 www RT @y_you2: IDブロックしたなう RT @taisho77: @y_you2 スパム送ったなうW #
 15:44 さてはるやまイクイク詐欺からの脱却するぞー #
 15:50 じいちゃん「おんしゃまっこと休みやにどこっちゃ遊びに行かんにゃ」 自分「…夜遊びに行くけ…(生存確認してるなうよ)」 #
 15:54 @kkrf556 よくあるよw #
 15:55 @kkrf556 G・P・S・!G・P・S・! #
 15:57 生直火黒飴もろうた http://movapic.com/pic/201003211557214ba5c3510bf26 #
 15:57 飴ちゃんもろうたしホンマに次へ行くか #
 15:59 また鞄にリップがない… #
 16:05 耳かきしてくれたら、惚れます。 #
 16:12 なにかと思ったら、耳かきボットへマジレスか #
 16:13 従兄弟とばったりなう http://movapic.com/pic/201003211613184ba5c70e3e3f5 #
 16:19 あれ?ここは青山…目的地ははるやまやに #
 16:22 高須までいくかなー #
 16:25 あ、はるやま発見なう #
 16:28 はるやまにガッキーがいないだと?! #
 16:30 うーむ。VERSACEたかいなぁ #
 16:38 はるやまも洗えるやつはダサいな #
 16:44 ふむふむ、洗えるスーツは機能性重視で将来的にもデザインものがでるとは限らないと。ほほう。やっぱり安物でいいかなー洗えんでも細く見えるやつ足長に! #
 16:45 @y_you2 次はARMANIみにいきますね #
 16:52 @kkrf556 Googleさんのよかったよ? #
 16:55 うはw 前の会社の社長 #
 17:04 ふむふむ、とりあえずごへいとな? #
 17:07 なんで前の車はパトランプ持ってんだろう。紫の。 #
 17:10 勢いで弁当3つ注文なう! #
 17:12 一色で三食食べます(キリッ #
 17:15 若気の至り?w RT @badgegoo: なんでwwwRT @ginoi2 勢いで弁当3つ注文なう! #
 17:20 おい福山ナンバーイチャイチャすなキスすな。ぶつけんぞ #
 17:35 帰宅なう #
 17:35 弁当一つは姉ちゃんにあげた。二つ喰う。残したら、また姉ちゃんにあげるわ。 #
 17:46 ふぅ。もうしばらく食い物はいらないなう #
 17:54 きみに逢えてよかった これが一番人気の言葉ですとー #
 17:55 お腹いっぱいで眠たくなってきた。 #
 18:00 まるちゃんなう #fujitv #
 18:00 @yukinkinkin 病院いけw #
 18:01 @yukinkinkin ってか献血したら、とりあえずの数値はわかるよ #
 18:15 ローラースルーゴーゴーww #fujitv #
 18:34 ねむい #
 18:45 イクラちゃん、声変わった?? #fujitv #
 18:45 @cafe_alp どういたの?お見舞い? #
 18:49 テキサスバーガーが帰ってくるとな?もう定番商品にして! #
 18:56 @simarisuko うむ、それも捨てがたい! #
 19:04 さて、黄砂の被害を支那に訴えようぜw #
 19:14 チョコモナカジャンボなう http://movapic.com/pic/201003211914454ba5f195ea82d #
 19:23 あぶないあぶない。龍馬伝見逃すところだったぜ。 #
 19:25 @k_a_t_o_h あるぷさんが近森病院なう以降ツイートがないのです。 #
 19:27 @39do 婚活パーティとな? #
 19:28 南国に出張所が?! QT @bellriver: 南国でなうw http://twitpic.com/19zng2 #
 19:35 @bellriver あぁ、それで、ツイートがないのですねw #
 19:37 @cafe_alp 大丈夫なの?! #
 19:45 @bellriver 日曜日だからねw もうすぐしたら、自分は龍馬伝クラスタに移動するのでツイート増えるよ。 #
 19:50 @bellriver 金曜日ですか?燃えるゴミの日?なんのこと? #
 20:00 801フラグパート2か QT @yacco88: @39do 結婚してください(,,゜Д゜) #
 20:00 龍馬伝はじまりましたよ #
 20:00 今週はどこまで行くのかな? #ryomaden #nhk #
 20:01 CMないに、お腹いたくなってきた… #ryomaden #nhk #
 20:02 @yacco88 (*´σー`)エヘヘ #
 20:03 @kkrf556 またエロいことを… #
 20:03 さて、OP2分の間にトイレいこっと #
 20:06 @39do たまたま二度連続して間違っただけじゃないかw俺の趣味は女だぁ! #
 20:07 発想が同じで、げんなりした! QT @39do: @kkrf556 親娘しゃぶしゃぶって響きちょっとドキッとしますねww #
 20:07 龍馬伝きたのに、API制限くらった! #
 20:09 犬がちょっと席を外した間に人の席で寝る。これは俺の席を狙っているのか?家長の席を狙っているのか?! #
 20:09 お知らせ:API制限中につき、ツイートのみでお送りします。 #
 20:13 逢いたい人間には労を惜しまず会いに行く #ryomaden #nhk #
 20:14 弥太郎さん結婚とな。羨ましい。肥溜めが結んだ恋とな?まるちゃんの親夫婦かよw #ryomaden #nhk #
 20:14 @yukinkinkin お茶漬けの匂いに気づくとはおぬし、出来るな!ただものではない! #
 20:15 俺、嫁出来たら、弥太郎さんみたいな感じになるよw #ryomaden #nhk #
 20:16 やべきょうすけ兄貴キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!- 渋い演技☆ #ryomaden #nhk #
 20:16 泣く演技多いなぁ兄貴は。 #ryomaden #nhk #
 20:19 兄貴の説明解りやすい #ryomaden #nhk #
 20:19 お、API制限解除されたー #
 20:20 @39do カモフラージュちゃう!男に反応しねーよ! #
 20:22 @cafe_alp 9針も。早く抜糸できるように願ってます。 #
 20:28 お湯ねえ!今メッセ読んだわw #
 20:30 @39do 逆に読みたいので、許可してw そして、こっちで暴露しちゃおうきw #
 20:32 @39do さっきのリプライは、メッセの返信ねw #
 20:32 @yukinkinkin ちゃうちゃうw お茶漬けって匂いあって、ないようなもんやん? #
 20:36 このやりとりおもろいなw #ryomaden #nhk #
 20:39 武市半平太が暗殺を企む瞬間か? #ryomaden #nhk #
 20:39 @eguchit おつかれさま~ #
 20:42 龍馬、東洋両方に暗殺計画が… #ryomaden #nhk #
 20:42 第一部完とな? #ryomaden #nhk #
 20:43 次は脱藩して終わりか? #ryomaden #nhk #
 20:44 早く続きが見たい! #ryomaden #nhk #
 20:45 さて、日曜日の定期ツイートしとくか… 真木よう子のお龍チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ? #ryomaden #nhk #
 20:53 @kkrf556 姐さん酔ってるのか?何かと突っ込むところがあるような気がする。まず、ヤバイリストじゃなくて、エロリストね。で、語尾が解らんです。 #
 20:55 高知市桜満開ですと! #
 20:56 @kkrf556 把握した。でもヤバイリストのほうが嫌やわ。 #
 20:57 @kkrf556 自分が姐さんをリストから出すように努力するの?周りが強敵すぎるよw #
 20:59 明日は晴れですと!黄砂こんかったら、やっと布団干せるのかな?黄砂の予報をだれか教えて! #
 21:00 @kkrf556 一覧とその意味を一覧表に #
 21:01 うちの姐さんをなんとか出してあげてください>< QT @Rudel34: リストは基本的に追加なんで削除はないですよw RT @ginoi2: @kkrf556 自分が姐さんをリストから出すように努力するの?周りが強敵すぎるよw #
 21:03 あぁ、なんか見たことある風景だと思ったら、秋葉原か。あそこらへんで迷子になって、一駅歩いたわw #
 21:04 ラット全て諦めたのかぁ #fujitv #
 21:05 @kkrf556 でも量が多いので時間かかるやろうね。自分も絵文字いまいち解らんので、一覧表できたら、頂戴。 #
 21:08 またAPI制限くらってるので、爪切るなう #
 21:11 爪切ったーお風呂はいる。その間にAPI制限もリセットされているはず… #
 21:19 ゴクゴク #
 21:21 ゴクゴク http://movapic.com/pic/201003212120594ba60f2b35657 #
 21:21 @yukinkinkin なにそれみせて #
 21:24 @kkrf556 とぼけた感じに一票 でも、公式?では猫2って定義されてた #
 21:26 @kkrf556 公式かどうかわからんし、ケータイから見えるかどうか解らんけど、どぞ つ http://s.freepe.com/std.cgi?id=ogawamachi&pn=01 #
 21:27 なにそれヒドいw QT @yukinkinkin: いや、何処で見たか忘れたw雑誌やったかもしれんw @ginoi2 なにそれみせて #
 21:28 さて、風呂入る詐欺からの脱却。API制限くらってたのは、クライアントの多重起動だったというオチでしたw #
 21:29 (美人時計が不細工だ!) #
 22:01 あら、ケータイからみえないわ #
 22:03 @kkrf556 姐さん!こっちは見えないでしょうか?? このページのDoCoMo絵文字ってリンクへ! http://www.freepe.com/i.cgi?ogawamachi #
 22:05 モバツイの携帯コンテンツ変換経由で行ってね!Googleさんはダメ! #
 22:06 お風呂も入ったので、一日遅れている作業の再開なう #
 22:07 ポール!何処行った! #
 22:08 相変わらずDVDレコーダーのトレイが勝手に出てくる現象に悩まされる #
 22:09 サイソンと誤読。 #
 22:10 [音] HHR THRILL LOUNGE - スペード 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:11 誰かが破った心の端っこに傷つくけど、心を千切ってあなたにあげたいと思うとな? #
 22:11 やだ、なにこれ怖いw QT @meitanteikun: @ginoi2 彼の血潮の大部分は、何とも云えない、死人そっくりの色であった。 #
 22:12 エロ画像スレログを眺める簡単なお仕事してテンション上げる。 #
 22:15 @kkrf556 提供できるのが遅くなってもうだいぶ一覧表つくってしまわれたのではないでしょうか。出来る子の失態です…orz 爪が甘かった #
 22:16 血潮、死人という単語だよ。とbotにマジレス QT @meitanteikun: @ginoi2 どこで?>ぎんじろさん  #
 22:21 @kkrf556 (・∀・)アマー! 今度吸わしてあげるw #
 22:22 それは、お湯なので、名誉団員だからいいよw QT @Rudel34: 認定 RT @39do: @kkrf556 親娘しゃぶしゃぶって響きちょっとドキッとしますねww #
 22:24 そそ。でもずっと2ちゃんねるにいつく人はmixiTwitterにもこない人がいるよね。匿名が強いから出てこれないだけかもしれないけどw #
 22:25 激しく誤爆w してもやばくなければ、消さないのが俺のジャスティス! #
 22:27 @Rudel34 一行AAしかみないw 複数行は専ブラで消しているw #
 22:29 今日の名言:mixi:糞の見せ合い/twitter:糞の垂れ合い/2ch:糞の投げ合い なにこの的確な表現w #
 22:31 JKといえば、女子高生でしょうがっ!!!! #
 22:32 [音] 横道坊主 - ランセイ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:33 虹じゃない!賛辞だ! #
 22:33 お前だ!w QT @39do: ちょっねえさん(・・;)ココロさんのことですよね!?w RT @kkrf556: この認定はお湯ちゃんですよね?w #
 22:34 今日のまとめ:虹萌えは無理だが、虹エロはおk byツレ #
 22:36 ほほう。これは勉強になります! QT @taka_eclipse: 常識的に考えて、ラグビークラスタの人間からすると、ジョン・カーワンになります。 RT @ginoi2: JKといえば、女子高生でしょうがっ!!!! #
 22:37 今日のまとめに追加要請がきたので、まとめ訂正す #
 22:37 今日のまとめ:虹萌えは無理だが、虹エロはおk あと、チョンは糞! byツレ #
 22:40 @39do 俺は一号なの?3番手あたりだったかと…w #
 22:40 同意! QT @k_a_t_o_h: 個人的には駐車場以前の以前の以前の問題として、「自転車で走りやすい道路づくり」をお願いしたいがじゃ。 #
 22:42 @opartshair どっかの県でやり始めたんじゃなかったっけ?でも全国、全道路をするのは結構な時間とお金がかかるって書いてたような希ガス #
 22:44 きみのためなら、例え、家の中、布団の中、スカートの中飛び込んでやるぜ☆ #
 22:47 @39do (´・ω・`) #
 22:48 どゆこと?この子の枕営業指示させたの?w #
 22:49 げにまっこと、恐ろしい社会ぜよw #
 22:51 国会議事堂前での露出は、興奮するのか、抗議なのか解らんなw #
 22:54 [音] 横道坊主 - たとえば…世界で一番寂しがり屋の友達へ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:57 @39do おれは自己完結してただけだ!最近絡むようになったんだヽ(`Д´)ノ #
 22:57 そういや、流出の犯人は沈めた? #
 23:00 @badgegoo ぱちぱちパンチや! #
 23:01 @39do キレてないっすよ!俺をキレらしたらたいしたもんですよw #
 23:03 @badgegoo き、キーホルダー? #
 23:04 でもアッキーの無修正みてもなw #
 23:05 そうだった!w QT @badgegoo: うちの会社はノベルティグッズの会社ですよw自社製品?RT @ginoi2 @badgegoo き、キーホルダー? #
 23:09 Rio姐さんと大塚咲姐さん、明日花キララ姐さんは眼を通すよ? #
 23:15 [音] ゆず - 心のままに 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:21 |ー ̄)みてるよ: "【三次画像】女の子同士がキスしてる画像ください part3 PINK速報" http://bit.ly/97UZ6k #
 23:25 また隠れてコソコソしてるんでしょ? #
 23:27 @39do もう終わってたよw #
 23:32 とりあえず、早く土曜日になぁれ! #
 23:33 コソコソ、パコパコ、ギシアンしてんじゃねぇよ!とのことですw #
 23:35 うはw メッセしてたら、何も進んでねぇし、ガキ使もすんだ?w #
 23:36 恋しているチカラに魔法を掛けてとな? #
 23:39 [音] 野狐禅 - 君の瞳は何を見てるの 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:39 げにまっこと女心と秋の空はわからんぜよ #
 23:48 いやね、メッセでツレと話してて、まとめの感想なんやけど、求めても、引いても結局無理な物は無理なのかと。脈がないとねw QT @badgegoo: みんな色々あるんだろうなwwRT @mimi_momo 男心もわかりません。今春、とかツッコミたくなったのは内緒。 #
 23:56 傷つくことはかまわないいつものことだと笑うさ。大事なことは一つだけ自分を信じてやれるか。[音] 横道坊主 - 視線 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:59 @badgegoo フラグたったら、リアルに旗をあげてほしいねw #
 00:00 僕はそこで決めたずっとずっとひきづってやるさとな? #
 00:03 久しぶりにiPod同期なう #
 00:04 @yacco88 大丈夫だった? #
 00:04 @badgegoo 楽しくねーーーw #
 00:06 @yacco88 しばいとけw #
 00:09 @yacco88 俺くらいのペースやと、明日には超えれるわw #
 00:10 @badgegoo フラグ立ってからの方が楽しいと思うんだ。そこまでがめんどくさい。と思う25歳、B型、独身です。 #
 00:11 同期されんと思ったら、iPod固まってるやんw #
 00:12 お姉さんが大好きだぁーっ! QT @k_a_t_o_h: ガールが大好きだぁーっ!RT @RutileQuartz: 「カルーが大好きだーっ!」に空目… RT @k_a_t_o_h: カレーが大好きだーっ!RT @t2t2ya: ハンバーグが大好きだーっ! #
 00:14 @yacco88 引き籠もるわw #
 00:17 @yacco88 そこまでは行かんわ。新たな黒歴史に赤面して、布団の中でうわぁーーーて叫ぶけどw #
 00:20 [音] THE STREET BEATS - こんな時代の真ん中で 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:20 今日の名言:素敵って言葉は、素手で敵を倒す事!by@badgegoo #
 00:21 なにそれ、怖いw QT @mimi_momo: 無理なものは無理とわからせてるあたり、その相手の女性はまともな女性。やばい子は貢ぎ君だの便利君だのにしようとして、無理じゃないよって見せかけますからね。 #
 00:30 @kkrf556 うん、Skypeがいいよ。コレも違うかw #
 00:34 [音] 氣志團 - おまえだったんだ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:35 これ好きだなぁ。 #
 00:37 @kkrf556 ガツンってw ヘッドバッドみたいw でもガッツリ話できたなら結果オーライ、発射オーライ。 #
 00:38 さて、そろそろ作業やるやる詐欺から脱却すべきか、明日にして寝るべきか……。 #
 00:41 @badgegoo おやすみ~ #
 00:47 あぁ、月刊ヤングキングも買ったまま読んでないではないか!! #
 00:47 来週にはヤングキングもでるというのに! #
 00:50 鼻毛カッターを突っ込むと痛い。切れ味が落ちたのか電池のせいか。どっちだろう。 #
 00:55 あの日の黒い雨が街を飲み込んだとな? #
 00:57 あら?日本語化パッチがでているということは… #
 00:58 お、あのソフトのテスト版も出てる。人がちょっとチェックしてない間にいろいろやってんなぁ。 #
 00:59 [音] 横道坊主 - ソロー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:02 【メモ】出る杭は打っとけ、釘は刺しとけ。それでもくるやつは、戦え。 #
 01:09 明けぬ空に身を寄せて #
 01:15 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ623日目 → http://am6.jp/8ZwcTg #
 01:16 It embraced each other drawing the shoulder to the sky that did not dawn each other. #
 01:19 After gently licking your scruff of the neck, I want to bite. #
 01:22 [音] DJ OZMA - Let me dance 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:27 The desire that it wants to bite whenever happy time is spent with you strengthens. #
 01:29 The desire that it wants to bite might be stronger to insert the penis in you. #
 01:29 おk(w #
 01:41 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 毒殺テロリストモーニング娘メドレー" http://bit.ly/caOmds #
 01:42 わw もう2時になるじゃないの!w #
 01:42 [音] 中川翔子 - GOD KNOWS... 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:52 自分もそろそろベッドに入るなう。ぎゅっとしてちゅっとして手を繋いで一緒に寝る相手がいたら、速攻寝るんだけどなぁ。 #