チラシの裏2010/03/12 つぶやき回数:104

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/11 つぶやき回数:177 → http://am6.jp/c9rpoL #
 09:11 まさかの三日連続とはな…… #
 09:34 |←樹海|     ┗(^o^ )┓三 #
 10:08 決算月なのに、三日連続で遅刻ってどうよw #
 10:13 出来心で警察のご厄介になって、シャブはじめて、家庭内暴力うけてって転げ落ち出した人が死んだ\(^o^)/ #
 10:13 @taisho77 最近いってないですきにw #
 10:17 @taisho77 まさかのそっちかw #
 10:22 10日には手元にあるはずの書類が未だに届かないので催促したら、いやな声での返事。顔は見えない。電話なので。 #
 10:23 @taisho77 今日は、高知城で桜が咲いたというのを聞いたので、見に行こうかと思ってます。本物の夜桜ですきにw #
 10:29 遅刻理由を腹下しにしてたら、本当に下してた/(^0^)\ #
 10:35 どうしてもそっちへ持っていかれるのかw QT @taisho77: プレイって(°o°;;花びら…とか? RT @39do: @ginoi2 下すようなプレイしたんですか(((・・;)www #
 10:39 リプライメール通知のやつ止まってるのかなそれとも多すぎてDoCoMoにとめられたのだろうかw #
 10:39 いずれにせよ届かなくなった #
 10:45 あらったー自体は死んでないみたい。やっぱDoCoMoに止められたかなぁw #
 10:47 ん?機能しないこともあるのか #
 10:52 今週は右肩あがりだぜ☆ http://bit.ly/dsx5BX #
 10:54 [起] 2010年03月12日 起床時刻:09時00分: #
 10:59 天理教って? #
 11:00 素手でですか! QT @y_you2: だう http://twitpic.com/180dn8 #
 11:03 電力会社が太陽光発電の余剰電力をこれまでの2倍の値段で買い取ってくれるってさ! #
 11:05 なんかむっちゃ電気代上がっているんだけど。 #
 11:07 よし、金曜日だし、掃除するかな #
 11:16 一気に増えてんね。嫉妬すら覚えるわ #
 11:20 綾小路翔はなぁ。氣志團は好きだけど、矢島とかそれが気に食わん。 #
 11:33 @39do 4通とな? #
 11:35 ところで、尾崎知事はTwitterはじめたの?あったら、アカウント教えて #
 11:37 @39do で、4通も出したの? #
 12:15 まぁ昼だけど、起きたの遅かったし、まだいけるので、続けて仕事するよ。でも、あと5分あれば終わるようなものw #
 12:24 たぶんフィクサーにTwit見られたわ\(^o^)/ #
 12:33 ニックネームは本名w QT @MrLawson01: @ginoi2 おつ!やりゆうかよ #
 12:36 おまいら互いにフォローしとけ!@yukinkinkin @MrLawson01 #
 12:39 トイレ掃除のシートを若い衆に頼んだら違うの買うてきたw #
 12:40 どうしよう。腹減ってない!むしろ痛い!無理にでも食べておいた方がいいのかな。午後大して仕事はいってないけどw #
 12:43 リアル友達が順調にTwitterにきている。これでmixiボイスを見に行く必要がなくなるぜ #
 12:43 @k_a_t_o_h ちょw それ内輪話だったのにw #
 12:47 @k_a_t_o_h ごめんなさいw その二人がリアル友人なのです #
 12:48 お花見ツイ飲みあるの? QT @kkrf556: @bellriver お花見に持ってきて。 #
 12:50 遅刻しても、絶対忘れないというお弁当を半分だけ食べた。夜ごはんにしよう。 #
 13:00 @sera427jp そわそわ時間を待つタイプですw #
 13:02 おえついてたら、昼休み終わってた\(^o^)/ #
 13:04 午後のお仕事は、二日ほど事務所の掃除をしてないので、掃除と、TLを眺めてニヤニヤすることです>< #
 13:16 会ったことないのに、もらった秘書さんの名刺をとりあえず名刺入れに入れたところ。 #
 13:18 もらった名刺もたまってきたので、デジタル化しようかな。もらった時に写真とりたい。顔が思い出せん。 #
 13:20 <del>構成員協力者にFAXスパムを送る簡単なお仕事です^^ #
 13:29 お、やっと書類届いた。画像なのに、PDFで!スキャンしてくれたら、jpgでいいよ。300~600dpiでスキャンして、ビットマップ、tiffで送ってくれたら、こっちでゴミとり、整形すんよ #
 13:30 開いたら案の定ゴミだらけw 読み取り面掃除してくれw #
 13:34 低解像度すぎて泣いた!カラーコピーで郵送してもらったほうがいいのだろうか #
 14:13 事務所で使用してた冬用スリッパもって帰ろう http://movapic.com/pic/201003121412594b99cd5be1b2b #
 15:24 女の子受けするかと思って…でも事務所に女の子の来客がないという。来るのはおっさんばかりというw QT @kkrf556: @ginoi2 こんなかわいいの履いてたんか #
 15:24 やったー!真面目に仕事してたよ!! #
 15:27 今日の名言キタコレ QT @makotoii: 友達のトモダチはワタシの友達になる運命なのだう。 #
 15:29 納得できないまま判子押した。でも後悔はない。リスクはないし。ただ、自分の考えを言わず、さっさと片付けるためにすんなり押したのは問題なのかも。上は別にそれでいい。間違いじゃないとは言ってくれたけど。 #
 15:34 @MrLawson01 呑みに行こうぜ☆ #
 15:40 見栄をはるために、ゴールドカード作っとけって話だけど、今日日ゴールドカードって金出せば作れるって知っているから、個人的にはあんまり…むしろブラックカードでしょw #
 15:51 だれうまw QT @taisho77: 踊らされてる?RT @Rudel34: 踊ってはないかとw RT @taisho77: それは!堺町周辺で開催中wwRT @y_you2: よさこいに対抗して泡踊り RT @taisho77: 当店の踊り子さんには、手を触れないようにww #
 16:01 フィクサーに目を通してもらってからこの郵便だしたいのに、来客中なう。世間話いらんか。郵便局しまるじゃんか #
 16:18 それ買おうかと思ったやつだw エンターキーお掃除s QT @kkrf556: 完璧に意識してる
http://twitpic.com/181z1o #
 16:19 @39do 学生の生気を吸い取る? #
 16:24 @kkrf556 ちゃいますw 自分は黒歴史もすべて受け止めて生きていこうと心に誓ったのでw 普通に、事務所の掃除するがにですw #
 16:25 今日も今日とてロキソニンのお時間だ。と思ったら、飲み物ないんだった。洗い物したしなぁ。 #
 16:26 @y_you2 大山安いです? #
 16:26 ここにきて、お弁当半分しか食べなかった影響なう。 #
 16:29 きもの元へホワイトデーのプレゼント発送したって猫が言ってきたよ☆ #
 16:40 ロキソニンって診断書必要だっけ?じいちゃんに今度病院行くときにもらってくるように頼むかな #
 16:42 【メモ】事務所にたばこのストックがなくなったので、来週もってこんといかんよ #
 16:47 把握した QT @taisho77: #syogun 本日の営業開始時間は、18時です(*^-')b #
 16:48 ウォシュレットのトイレを探す旅にでるよ。後で。 #
 16:51 ちゃいますよw 拭きすぎて痛いのです>< QT @hittomin77: 痔♪RT @ginoi2: ウォシュレットのトイレを探す旅にでるよ。後で。 #
 16:56 もう、事務所締めるよ、起きてフィクサー#
 16:57 @y_you2 内田文昌堂は? #
 16:57 あらったー調子わるいままか #
 16:58 ではお疲れした #
 17:11 曇ってんなぁ自分が街へ行く時は雨率高いなぁ #
 17:17 あくびで顎つったところ。涙目なう #
 17:35 散歩なう http://movapic.com/pic/201003121734534b99fcad0e7d1 #
 17:38 @dk19810313 お疲れ様です [mb] #
 18:54 自転車なう #
 18:59 Twitterへようこそ RT @bivattchee: こうか?@ginoi2 [mb] #
 19:01 リアル仲間がTwitterに増殖中なう #
 20:40 @yukinkinkin それがTwitterよ フォローせなTLみえんやん [mb] #
 20:43 なんですとー RT @39do: 笑群なう(^o^) [mb] #
 20:44 帯屋街なう [mb] #
 20:45 え?大丈夫? RT @bivattchee: 事故した。車同士 [mb] #
 20:50 イマココ なんて読むの?ひろめなう? http://movapic.com/pic/201003122049504b9a2a5ec35cc #
 20:57 イマココ http://movapic.com/pic/201003122056514b9a2c03dddf2 #
 20:58 そそ、自由パトロールなう #
 21:04 人少ないね県庁なうw #
 21:08 本借りにきたよ http://movapic.com/pic/201003122108074b9a2ea764729 #
 21:11 階段疲れたなう #
 21:18 桜どこ?見に来たに http://movapic.com/pic/201003122118134b9a31051a8bd #
 21:21 かんぱ〜い! http://movapic.com/pic/201003122121354b9a31cfddc8f #
 21:24 パンツ見上げてるみたい http://movapic.com/pic/201003122124094b9a3269a459e #
 21:28 @xxxdicekxxx 土佐人です [mb] #
 21:30 やりたいネタやったので移動なう #
 21:34 高知城に一人かと思ったらアベックがいた #
 21:35 今日も高知は平和なう。自由パトロール終了なう。打ち上げだ #
 21:45 笑群なう #syougun #
 22:09 これは拡散やw RT @y_you2: これがお湯だ! http://twitpic.com/183b6x [mb] #
 23:24 ロシアンシュークリームなう #syougun #
 23:26 また当たった… #
 23:30 笑群なう #syougun [mb] #
 23:55 @pay_0704 耳にきやした [mb] #
 00:07 @poteto_jp 合流なう #syougun [mb] #
 00:23 尾崎知事のID拡散してー #