チラシの裏2010/03/11 つぶやき回数:177

 08:48 寝坊だ #
 08:56 目覚まし止めた記憶がないかけ忘れかな。いずれにせよフィクサーの電話で起きたので負け確定(´・ω・`) #
 09:02 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/03/10 つぶやき回数:156 → http://am6.jp/dzHJko #
 09:27 事務所なうw #
 09:31 席のヒーターがつきっぱなしだった件について #
 09:52 パーティ券の4千が結構痛いね。 #
 09:54 寝坊してきたのに、今日の仕事おわったよーw #
 10:02 事務所内に響くほどの腹の下し音をトイレから響かせてたら、ダスキンマットがきたなう #
 10:05 これ嵌めたい! RT @k_a_t_o_h: しまった!開き直られた? http://tweetphoto.com/13952934 #
 10:06 1時間半くらいの遅刻なんだけど、たばこ休憩行っていいですか? #
 10:14 政治家のパーティ券が手元に2枚。これじゃ女の子を誘えない?? #
 10:36 前任者の設定してたパスワード解析してたら、たんに電話番号弄ってただけだった。 #
 10:37 そうだ、京都へ行こう。ですね! QT @39do: 寒いし暇やき沖縄か京都行こうと思ったなう #
 10:54 @happyaria よろしくです #
 10:57 負け戦でも、勝ち馬に乗るってw その発想はなかったわ#
 11:14 コーヒー飲んだらお腹壊すようなお子ちゃまなんだけど、今無性にコーヒー飲みたい気分。もらいもののあったけど、ゴポゴポってろ過するやつないのにw #
 11:19 良いもの見つけたなう http://movapic.com/pic/201003111118584b9853121a246 #
 11:27 猫舌なの http://movapic.com/pic/201003111127164b985504e6edf #
 11:34 紅茶も発見なう http://movapic.com/pic/201003111134324b9856b850989 #
 11:35 地図上ではわりかし近くw QT @y_you2: http://bit.ly/aqDgqp私はここにいる #
 11:41 紅茶も私物化なう http://movapic.com/pic/201003111141214b9858511b857 #
 11:50 [起] 2010年03月11日 起床時刻:08時46分: #
 11:51 もうちょい手前から南下してきたらコーヒーでたのにw QT @y_you2: http://bit.ly/9u2wec私はここにいる #
 11:58 ケータイで撮った画像を携帯百景に送る時に、横向きに撮影したものを回転させるにはどうしたらいいの?? #
 12:05 大遅刻したのに、お弁当持ってきている自分にワロタ #
 12:10 回転テスト http://movapic.com/pic/201003111210164b985f186f3b1 #
 12:26 ケータイ本体で画像編集していちいち回転させるのは面倒です。手間かけてんの? #
 12:51 仕事入ったなう。 #
 12:55 ちょっと住所をリサーチせないかんのやけど誰のを調べるんよw聞き忘れたw #
 13:08 この住所録は個人宅なんか。会社なのか…会社の方の住所でいいのかな #
 13:13 前任者役員名簿をどこへやった/(^0^)\ #
 13:23 また車とか重機売ってくれって電話来た(#^ω^) #
 13:30 とりあえずリスト作った。保険で個人宅リストも作っとく #
 13:36 2名ほど株主じゃないので個人宅が解らんなう #
 13:38 タイムリミットなう #
 13:46 うーん。徳島銀行から資金移動させとかんと行かんけど、どんだけひきおとしがあたか把握してないなう #
 13:48 今から徳島銀行いくにはめんどくさい。明日にするかどうするか #
 13:56 ここで10移行かすか、8移行さすかで仕事が楽になるかの分かれ目だ。どうしよう。 #
 14:20 ドライブなう #
 14:27 白バイ多いなう。既に3台なう #
 14:44 今ここなう。どこでしょう? http://movapic.com/pic/201003111444014b988321e39ab #
 14:55 カステラは売っていません撮ってたら、隣に白バイいたW http://movapic.com/pic/201003111455464b9885e2f03f8 #
 14:57 白バイついてくるなう #
 15:31 女体盛ときいて(ry QT @39do: 向学のために女体盛の動画を見よったら叩いても揺らしてもネットに繋がらんなったなう #
 15:31 事務所なう #
 15:34 金曜日夜は缶ビール持って高知城登るかな #
 15:36 @39do 飲み物はわかめ酒で、インテリアは花電車じゃないとね! #
 15:38 最初っから転げ下りるから大丈夫です^^ QT @39do: @ginoi2 酔って階段降りるの危険ですよ(^o^) #
 15:48 @39do 調べんでいいw #
 15:52 背中がピキッて何度も痛いです。 #
 16:01 会ったことがない人から名刺をもらった場合はどうしたらいい?実際にあうまで要らん?捨てていい? #
 16:07 @kkrf556 さすがに職場でアイスはないですわ #
 16:10 筋を違えたのかな。正露丸と同じく常備薬のロキソニン飲むなう #
 16:11 今日も今日とてネット巡回するお仕事の始まりです^^ #
 16:17 ところで、ワンピースはルフィ以外の人の船員たちは描かないの?扉絵では再会してるみたいだけど #
 16:23 酷い茶血。 #
 16:25 辻仁成がロン毛になってたw 狩野英孝にしか見えないw #
 16:31 仕事終わりのご褒美にしたらいいんじゃね? QT @kkrf556: 私、夏は毎日食べてるのに QT @ginoi2: @kkrf556 さすがに職場でアイスはないですわ #
 16:36 帰ったなう。今日は呑みとか言ってた気がするけど。サウナにいくのかな。 #
 16:41 説明ベタでごめんなさい。上の人が帰ったの。自分はまだ事務所(´;ω;`) QT @takeko1129: @ginoi2 おかえりなさいませー^^ #
 16:46 あーどうやったら元気になってくれるのか。今は何を言っても薄っぺらい気がする。って思ったところ。電話してみるかな。 #
 16:48 あれ?発信履歴みても電話番号がない!もしかして脳内彼女だったのかと焦ったら、番号変わったんだったw #
 16:52 @y_you2 それで足りるのですか?もう夕方やし。 #
 16:58 もうすぐ定時!大遅刻しても残業しないのが俺のジャスティス!仕事ないしねw #
 17:08 ちょw 後ろの車 テライケメンw 顔換えて #
 17:08 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):「スーパーストリートファイター4」新キャラにガチムチオイルレスラー「ハカン」登場: ツレが喜ぶわこれw http://bit.ly/bnKFHi #
 17:14 何のアイスが好き?誕生日プレゼントはアイスに決定です RT @kkrf556: それ言われると痛いw RT @Rudel34: 太るよ~ RT @kkrf556: 私、夏は毎日食べてるのに QT @ginoi2: @kkrf556 さすがに職場でアイスはないですわ [mb] #
 17:22 ダイソーなう。反射シール買うよ。天使のような悪魔の笑顔なう #
 17:28 @kkrf556 バーゲン?ハーゲンダッツのこと? 自転車洗うんじゃなくて直すの?持ってきて [mb] #
 17:36 @kkrf556 水があればどこでもオケー [mb] #
 17:37 反射シールどこね(´・ω・`) #
 17:47 @kkrf556 家の外に水ないの? [mb] #
 17:54 【メモ】今日は金曜ちゃう木曜よ #
 17:58 @kkrf556 うちんくのでまうなら貸すよw [mb] #
 18:01 自転車洗おうおもうたに寒い\(^o^)/ [mb] #
 18:15 飯がない\(^o^)/ #
 18:21 RT @k_a_t_o_h: 日々板東はんが上手になってゆく自分が怖い。。。ほんばに。。。 [mb] #
 18:25 お知らせ:今夜じゃなく土曜の昼に変更。 理由:寒さに負けた。 #
 18:32 ローソンなう #
 19:07 立ち読み終了なう。飯どうしよう?電池がきれ…る…な……う………。 #
 19:21 焼きそばなう #
 19:23 な、なんだってー QT @k_a_t_o_h: なんとっ!! #syogun RT @Jime_Della: 笑群なう♪♪ #
 19:33 @kkrf556 折りたたみ自転車って折りたたまんなるよね #
 19:34 金スマ勝間和代か。録画しとこうかなぁ #
 19:35 @y_you2 おつかれさまです #
 19:35 お腹いっぱい胸いっぱいで眠たくなってきたところ #
 19:37 白鵬年下だったw #
 19:43 シェンロンヒドイw QT @shenlong_bot: その願いはおまえのためにならない。 RT @chama06051: @shenlong_bot おれのくしゃみとめて! #
 19:50 @kkrf556 諦めたらそこで試合終了ですよw #
 19:52 そういや、久しぶりに明るいところで自分の自転車みたら、雨ざらしの影響もろに受けてた。ということは、バイクはもっとヒドイはずだよなぁ。まずエンジンかかるのだろうかw #
 19:54 自分もなんかシェンロンに頼んでみようw QT @kmtstk: 私なんかつらい鼻水鼻づまりをなんとかして!と願ったら「急ぐ?」って…ww QT @ginoi2: シェンロンヒドイw QT @shenlong_bot: その願いはおまえのためにならない。 #
 19:56 カリフォルニアバーガーはあんまそそられないなぁ #
 19:56 ってかマクドのCMエロい #
 19:58 アンビリバボーみながらアイス喰う #
 20:00 まさに556やw QT @kkrf556: 兄さーんw うちにもあったよ
http://twitpic.com/17w07v #
 20:00 CRC晒すの流行ってんのかな #
 20:06 @wasute おつかれさま~ #
 20:10 なんか解るw QT @y_you2: 帰宅だう。御歳暮で貰った柔軟仕上げ剤で洗った洗濯物を部屋干ししてたら、部屋がエロい匂いになってるw #
 20:13 あれ?携帯百景からポストされない。 #
 20:15 家のは横太だ http://movapic.com/pic/201003112014544b98d0aebe3c9 #
 20:16 あら、タイムラグか。再送したとこやにw #
 20:23 自分だけ?2分くらいやけど何かとタイムラグある。みんな帰宅してツイートしてるからか #
 20:26 クソワロタw QT @y_you2: @39do 何やってんのw 学ぶなら実践が一番ですよw #
 20:28 @y_you2 正露丸はほら、ケンカ売られた時に武器にもなるやん?瓶も臭いもw #
 20:29 @takk123 そうなのかー情報ありがとです! #
 20:29 家のは横太だ(再送) http://movapic.com/pic/201003112028484b98d3f0c1ff9 #
 20:34 アイス喰ったら寒くなった #
 20:34 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! QT @y_you2: げっ自分が数年前に盗まれたチャリに激似w RT @kkrf556 久々見たら大変なことに…(;-ω-)
http://twitpic.com/17vrel #
 20:35 @yukinkinkin Amazon中古ってさ手数料いれたらブックオフで買うのと変わらんならん? #
 20:37 政府公報のさー「私は知ってるよ!お父さんちゃんと眠れてないんでしょ」っていうCMで涙目にならんかった?初めて見た時w #
 20:39 アンビリバボー (´;ω;`) #
 20:39 これは期待! RT @masason: 高知県知事が早速twitterを明日からやりたいと言いゆうっ? #
 20:41 良いお子さんですね! QT @crazycooler: 以前、娘から仕事に悩んでいたころ娘からがんばってというカードをもらったね。うつ病じゃないけど、頑張ろうって気になったことを思い出す。 #
 20:42 リプライをメール送信する設定にしたら、意外とウザイなw #
 20:43 外出時は助かるんだけどなぁ。簡単に設定できるようにする方法あればいいのに。 #
 20:45 やっぱあの政府公報のCMは良い内容なんだなぁ。 #
 20:46 キスしないままセクロスしたことあるw QT @y_you2: 舌入れなかったら浮気じゃないのか。。。RT @kkrf556 濃いチュウしたら QT @motttttty: 浮気の境界線とは #
 20:49 なるほど QT @yukinkinkin: エエ全く、おっしゃる通りでごぜえます!やき、輸入版で珍しいヤツとか古本屋でないのを買うようにしゆうよ~ RT @ginoi2 Amazon中古ってさ手数料いれたらブックオフで買うのと変わらんならん? #
 20:53 確かにw QT @kkrf556: キス飛ばすのは愛情ないやつでしょ http://bit.ly/aJUaQU #
 20:54 ガッキーが愛情いっぱい入れてくれたはるやまのスーツかってくる! #
 20:55 @yukinkinkin 送料安くするために楽天とかでメール便おkなら小躍りする俺は負け組ですかw #
 20:57 【メモ】強さってなんだろう。そんなものどこにある by ウルフルズ #
 20:58 @SeaLinkInc おつかれさまです! #
 21:03 みwなwぎwっwてwきwたw 風呂はいろっと。 #
 21:06 あの娘のマンション♪ QT @y_you2: @ginoi2 何処の風呂? #
 21:07 ? QT @y_you2: 近親相姦 RT @ginoi2 あの娘のマンション♪ QT @y_you2: @ginoi2 何処の風呂? #
 22:47 ねーよw 苛つくことはあってもw QT @yukinkinkin: 自分がこいた屁が臭過ぎてテンション上がる事はよくあるよな!! #
 22:48 ということで風呂ってきたなう #
 22:50 @y_you2 ちゃうw ちゃうw #
 22:54 半身浴の流れワロタw #
 22:56 [音] 横道坊主 - お前に会いたかった 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:58 みんな土曜日にいくの? #
 23:08 壊れてしまえば知らない間に悲しみは加速し続ける #
 23:11 @hittomin77 明日は誰かくるなうか? #
 23:14 でもまぁ自分は明日も明後日もいくかとw QT @poteto_jp: @ginoi2 明日も行くかも #
 23:14 なんだってー QT @makotoii: @poteto_jp そっ!そこまでおっしゃるなら!出撃準備開始なう^^/ #
 23:15 @poteto_jp ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ #
 23:16 想像自慰とはちゃうくて?w QT @yukinkinkin: 最近、チン子やのうて頭で感じてオナニーするというスキルを身に付けました! #
 23:18 見慣れた街が違って見えるぜ☆ #
 23:19 [音] かりゆし58 - アンマー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:19 携帯百景かなり延滞している?8時頃送ったアイスがない #
 23:29 それ自慰する必要なくね?w 自慰が日次タスクに入っているアイツとはまた違った荒行w QT @yukinkinkin: 想像は最も基本技やん?頭でってのは、別に抜きたいってチン子が元気やないのに、頭で無理矢理、抜きモードに持っていくという荒業なのです! #
 23:33 ありのまま、我がまま、我儘、継母 #
 23:37 なんだ賢者タイムかよw QT @yukinkinkin: まぁ、それを言っちゃあw まさに精神が肉体を超えるとはこの事なのだと実感する今日この頃なう!ひぃいいいはぁあああああ!! RT @ginoi2 それ自慰する必要なくね?w #
 23:42 [音] 椎名林檎 - 茜さす 帰路照らされど… 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:43 思い出し笑いならおk、妄想ならちとw QT @kkrf556: 半身浴から帰還。お風呂で1人笑ってる私って怖いw #
 23:43 @takeko1129 おやすみ~ #
 23:45 @39do 東京事変になるとあんま聴いてないんですけどね #
 23:46 @buntakun28 土曜日お逢いしましょう♪ #
 23:47 @kkrf556 テレビ見て笑うのって普通じゃないの? #
 23:48 @hittomin77 アンマーは運転中に何気なしに聴いてて涙出たw #
 23:48 @39do どんなコスプレなの?? #
 23:49 なんですとぉー!!! QT @makotoii: 24時間前にもいたはずなのに、笑群なう。 http://twitpic.com/17wyxd #
 23:50 流石に三日連続で寝坊はできないので、行けないナウ #
 23:53 家の斜め前の人は歌ってるよw QT @kkrf556: @hittomin77 前を通りかかった近所の人には、私の高笑いしか聞こえないだろね #
 23:53 灯台下暮らしとはこのことか QT @eguchit: www RT @einee_kochi もう住めばいいのにw RT @ginoi2: なんですとぉー!!! QT @makotoii: 24時間前にもいたはずなのに、笑群なう。 #
 23:54 それなんて風俗or呑み屋?w QT @39do: @ginoi2 セーラーとかナースとかアニメキャラみたいですけど言ったとたんほとんどの人がアウトボタン押してましたw #
 23:58 あの娘に逢えるか逢えないかで一喜一憂するくらいなら声かけたらいいやん #
 23:59 @39do なにそれw エロい妄想がひろがりんくw #
 00:03 明日はなんかありそうパンツ履いて自由パトロールなうよ #
 00:03 [音] 横道坊主 - Out Face' 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:06 夜をぶっ飛ばしに行こう #
 00:12 そのうち溺れるあるよw QT @kkrf556: バレた(ノ∀`*)? RT @Mokomei: 風呂で呑んでるとか?(笑)RT @kkrf556 @Mokomei ただいま!お風呂では普通より陽気になるみたいですw #
 00:17 @kkrf556 うん、もち明日です。夜桜愛でながら、自由パトロールして、笑群です。明後日もやけどw #
 00:27 季節の流れは速い。ホント早い。いつの間にかキミがいないこの街が当たり前になっていて、逢うために飛行機乗ってるんだから。 #
 00:27 [音] 氣志團 - さよなら世界 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:28 信じろなんて言っても信じられるような言動してねぇw #
 00:29 会社と自室と、リビングのTwitの設定が同期できてない! #
 00:32 @yuniko07 おつかれさまです #
 00:32 @yukinkinkin ようつべurlくれ #
 00:35 メールは3日もためるもんじゃないな。まだ消化できん #
 00:36 そういや、あれから楽天KCから連絡ない。一言なんか言ってこいよな育ちが解るわw #
 00:38 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ613日目 → http://am6.jp/aDf86p #
 00:46 @yukinkinkin みたよー #
 00:50 [音] 東京事変 - 入水願い 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:52 流石に寝坊せられんき、寝るようにするよ。 #
 01:06 @yukinkinkin あんまり聴かない声のトーンの人なのですんなりとはきけなかった。何回か聞けば [mb] #