チラシの裏2010/02/28 つぶやき回数:88

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/27 つぶやき回数:145 → http://am6.jp/98y90l #
 10:04 さて、今日は頑張りたいと思います #
 10:08 [起] 2010年02月28日 起床時刻:09時51分: #
 10:16 3mの津波がきた場合、海抜3mのところに津波はくるの?防波堤あるのに、くるの?場所は海の近くとして #
 10:50 トップバリューでチョコウェハースのきなこがあったになくなっちゅう。あれ期間限定だったの? #
 11:42 めしったー #
 11:53 家の片付けするのに、毎週お姉のもんから片付けないといけないというのが、ムカつく。片付けられない女って何なの?バカなの? #
 11:54 テレビつけたら、どのチャンネルにも津波情報が。そんなにやばいのか。津波きたら、動画で報道してほしい。今後の警戒に繋げたいので。 #
 14:47 津波で避難勧告やと事務所大丈夫だろうか #
 14:52 やっとお姉の荷物をすべて除けた。これで掃除機かけれる。毎週自分の部屋まで辿りつけない(´・ω・`) [mb] #
 14:54 掃除機の前にオヤツタイムなう http://movapic.com/pic/201002281454024b8a04fa169a8 #
 16:03 ねもい。まだ洗い物もあるに。 [mb] #
 16:14 この部屋の綺麗さをどうすれば維持できるのか。姉ちゃんがいなけりゃ簡単なのに。なぜ出したら出しっぱ、いらんものばかり増やせるのか。 #
 16:40 一瞬寝てた。洗濯物取り込んだり洗い物したり犬の散歩など #
 16:43 @dart_horse_race おはよー [mb] #
 17:00 昨日ダイソーめぐりしたに何かと欲しいものがでてきた #
 17:31 犬の散歩なう。早めに風呂るかなー #
 17:44 風呂るには掃除だな #
 17:44 擦りいらんゆうても擦るよね #
 18:41 いただきます http://movapic.com/pic/201002281841414b8a3a557c550 #
 19:25 龍馬伝に向けて風呂っとくかな。風呂洗って、お湯も溜めたしね #
 19:55 風呂ったー #
 19:59 もしかして、定時に始まらん? #nhk #ryomaden #
 20:00 龍馬伝はじまった #nhk #ryomaden #
 20:01 死にがいのある生き方 #nhk #ryomaden #
 20:02 さなさんツンデレか? #nhk #ryomaden #
 20:05 地震とな #
 20:07 野望や目標があると、出世早いなぁ #nhk #ryomaden #
 20:09 武市さんイラレじゃねw #nhk #ryomaden #
 20:10 武市さんの虚勢 #nhk #ryomaden #
 20:10 薩摩弁?が意味が解らん #nhk #ryomaden #
 20:12 家を掃除しただけで、ムカつくとか言われてた件について。なんなの?バカなの?ゴキブリ野郎なの? #
 20:16 僕はきみが大好きだ ブーッ! #nhk #ryomaden #
 20:16 兄ちゃん必死w #nhk #ryomaden #
 20:18 さなさん酔うたらどないなるがやろ #nhk #ryomaden #
 20:18 音楽が変わった!なんの前触れだ?! #nhk #ryomaden #
 20:19 龍馬逃げる。 #nhk #ryomaden #
 20:21 ん?事件に発展か? #nhk #ryomaden #
 20:22 江戸におっても下士は頭下げるのか #nhk #ryomaden #
 20:22 上士きた #nhk #ryomaden #
 20:23 津波情報で画面ちっちゃくなった #nhk #ryomaden #
 20:24 切腹か? #nhk #ryomaden #
 20:25 やはりかー #nhk #ryomaden #
 20:27 龍馬も饅頭屋に腹切りさせるにね 止めにきたがやろうかこれは。 #nhk #ryomaden #
 20:29 龍馬さっきの人と知り合いなのか? #nhk #ryomaden #
 20:29 武士が土下座。こりゃ商人あせるわなw #nhk #ryomaden #
 20:31 武市はどういう判断をくだすがやろ #nhk #ryomaden #
 20:31 宮迫が入ってこなければ、切腹は免れたがやないろうかね #nhk #ryomaden #
 20:33 弥太郎さん、開眼したな #nhk #ryomaden #
 20:36 龍馬、逃がした。自分は饅頭屋を切腹させるくせに!!!!!!!! #nhk #ryomaden #
 20:39 近藤長次郎切腹させたということにして、海外に行かすという風に描くのかなぁ?? #nhk #ryomaden #
 20:41 さっきの人ってこの人?→ http://bit.ly/a6n4Xs #nhk #ryomaden #
 20:42 有名人ばかりかよw #nhk #ryomaden #
 20:43 龍馬が抜刀しようとするとな?? #nhk #ryomaden #
 20:43 たくまの話してるね #nhk #ryomaden #
 20:44 日本人初の司祭が土佐藩士だったのかー #nhk #ryomaden #
 20:44 地図が、津波警報の地図と被ってて解らんきw #nhk #ryomaden #
 20:46 うはw API制限くらった #
 20:52 そうながや。勘違いしちょった。でも海援隊の掟って厳しかったはずなんだけどなぁ RT @asayuki_desu: @ginoi2 饅頭屋を切腹させたのは竜馬じゃないきに!出張から帰った竜馬が「俺がいたら腹は斬らせんかった」と泣くのだぞ~ #
 20:55 ちゃうろ!さなは幼なじみじゃないがやき、ビアンカは加尾やろ RT @shiba_koutaro: まとめ。ビアンカ:さな フローラ:加尾 デボラ:竜 。トルネコ:弥太郎。ピサロ:武市。 #
 20:57 さて、今週もそろそろ言っとくか……。 真木よう子のお龍さんチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ? #nhk #ryomaden #
 21:15 肌寒くなってきた #
 21:27 放送は4月8日からNHK総合でサラリーマンNEOだってさー #
 22:07 [はてブ] Excelですぐ上や左と同じデータを入力する方法 | nanapi[ナナピ]: Excelですぐ上や左と同じデータを入力する方法 | nanapi[ナナピ]Excelですぐ上や左と同じデータを入力する方法 に... http://r.nanapi.jp/1614/ #
 22:39 あぁ、自室マシンでクライアント立ち上げっぱなしだったのか。そりゃ制限くらうわね #
 22:50 明日寒いの?それによってインナーが変わるのだけどなぁ。朝はどうせ肌寒いのだろうし。 #
 22:52 あなたがいなくても時間は当たり前に過ぎ、当然の如く腹は減る。だけど突然襲ってくる慟哭に似た寂しいと泣くこの時間だけは慣れない。 #
 22:53 まばたきする瞬きさえもったいない。 #
 23:02 [音] 椎名林檎 - la salle de bain 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:05 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ602日目 → http://am6.jp/cdPDSu #
 23:06 今宵はガキ使みてないなう #
 23:17 EVERNOTEのIn-boxを空にした!タグつけ?は?なにそれ? #
 23:21 グッときたー!#Tumblr 19 Feb 2010 - Toilet… - 39 erotic photos - ARIEL’S BLOG - OFFICIAL WEBSITE OF ARIEL aka FA.. http://am6.jp/aR5uwM #
 23:25 [音] 椎名林檎 - 丸の内サディスティック 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:49 [音] THE STREET BEATS - 太陽は砕けない 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:08 三月ほー #
 00:09 [音] シャ乱Q - 最後のデートは「ま・た・ね」でお別れ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:11 誰か膝枕で耳かきして #
 00:16 ちょっと飛行機手配してくるわ RT @tailofcat: 私でよければ…。 RT @ginoi2: 誰か膝枕で耳かきして #
 00:17 なぜ耳かきはダメなのかを膝枕で聞こうか RT @kanichirin: @ginoi2 膝枕はいいけど耳かきはイヤ。 #
 00:20 中学生だったのか RT @conia617: あう…あと2週間ぐらいで卒業かあ。早く高校生になりたいけどやっぱり寂しいな? #
 00:21 保険証ができたのに、未だに歯医者行ってない。さすがにそろそろ行かんといかんね #
 00:23 あぶねー。発注しとくの忘れてたw 二週間前だけど大丈夫かな。 #
 00:29 [音] 横道坊主 - 情熱 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:46 あなたのキスほど燦めくはずないもの [音] 椎名林檎 - 木綿のハンカチーフ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:52 発注ed 一日早く届く予定だよ。それだけ逸る気持ちが先走っているっていうことさ(当日が平日でなんだかんだいうてただけというのもある #
 00:56 明日から仕事かー仕事ねー仕事よー仕事ほーへいへいほー とりあえず締め作業して、翌日はセミナー。って決算月なのに、エンジンかからんなこりゃまたw #
 00:57 つうことで、寝るよ。乙彼夏! #