チラシの裏2010/02/27 つぶやき回数:145

 03:28 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/26 つぶやき回数:91 → http://am6.jp/bEEGPt #
 04:23 ちょっと前に帰宅。雨で散歩にいけなかった犬のウンコ踏むなど [mb] #
 11:46 寝てたら、足つった(´゜ω゜`) #
 12:07 12時か。今日はやる気ないので、作業はしない。とりあえずじいちゃんちにはいくようにしようかな。 #
 12:18 俺のケータイしらない?たぶん、家の中にはあるはずなんだけど。 #
 12:20 あった。 #
 12:21 ウグイスがないている、春がきたよー。 #
 12:22 そろそろ、録画したまま見てない番組を消化せねばならん時期 #
 12:23 [起] 2010年02月27日 起床時刻:11時23分: #
 12:28 14時まで雑務、そっから外出して、帰宅って週次レビューだな #
 12:28 [音] THE STREET BEATS - 愛しき日々よ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:30 いつものように終わっていく一日をあたりまえじゃなく感じていたいね by THE STREET BEATS #
 12:37 近道だからと治安の悪いような道を通っている時点で防犯意識は薄いことになるんじゃない? #
 12:40 あ゛ーーーー! 家賃振込忘れた!! #
 12:40 まぁいっかw #
 12:45 市も県も、行政の出先機関のWebサイトも、様式のデータを公開してないじてんで何がしたいのかと思う。様式をデータ配信しろ。pdfはもちろん、ExcelやWord、一太郎など、そのまま入力して印刷して提出できるようにしたらいいのに。 #
 12:50 [音] HHR THRILL LOUNGE - トカゲ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:58 何度も呪文の様に「きっとやれる」そう呟く [音] 横道坊主 - MORNING GLOW 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:05 [はてブ] 速報!廃棄物処理法改正案が公開されました! : 松岡力雄と廃棄物処理法: 速報!廃棄物処理法改正案が公開されました! : 松岡力雄と廃棄物処理法2010年02月27日07:38カテゴリ速報!廃棄物処理法改正案が公開さ... http://bit.ly/a6BeYl #
 13:05 [はてブ] 廃棄物処理法改正案が公開されました - 専門家に聞く コラム [All About プロファイル]: 廃棄物処理法改正案が公開されました - 専門家に聞く コラム [All About プロファイル]環境省が2月19... http://bit.ly/azax4l #
 13:05 [はてブ] リアルライブ - 本当はヤバイ『とんねるず』: 小学校から、とんねるずで笑ったことなどねぇよw なにがおもろいのか解らん http://bit.ly/bl6ROk #
 13:19 [音] Mr.Children - しるし 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:28 腹減ってきた。そろそろ出かけるかなぁ。じいちゃんちへタンスの修理しにいく。といっても、ネジがのいただけなので止めるだけ。 #
 13:44 グッときたー!#Tumblr gkojax:

kashiyukalove:

darksideofdark:

100218-0050370383.jpg http://am6.jp/cYlOG2 #
 14:10 帯屋街通過なう #
 14:19 またマクドスルー #
 14:32 爺ちゃん家なう。従姉妹とその娘もいるよ #
 14:45 マクドはこのシリーズ定番商品にせんのかなぁ。今までのはうまないもんね #
 14:50 みんなお昼寝してるなうよ。ゴミだけ置いて帰ろうかしらw #
 14:54 未知やすえねぇさんおもろい #
 14:56 たんすのネジ止め作業にはいるケータイ電池がヤバい買い物リスト参照できんなるかも(汗 #
 15:49 フジなう #
 16:39 なかった(´・ω・`)ママにいってみる #
 16:49 土佐道路は今宵も渋滞なう #
 16:50 なかった(´・ω・`) RT @COZYdesign: @ginoi2 昨日言ってた「済」印見つかりました? [mb] #
 16:53 従姉妹姪萌えなのだが家しらね #
 17:03 万々商店街なう [mb] #
 17:09 ゆうせんで流れる婆ちゃんの歌に泣きそうなう(;Д;) [mb] #
 17:21 ねー。でかいのはあるんすよ。小さいのがない。シャチハタのは900円くらいする RT @COZYdesign: @ginoi2 残念!こっちでも覚えておいて探してみるようにしますね。どっかに有りそうなのになぁ [mb] #
 17:27 ケータイ電池ヤバい帰るか [mb] #
 17:58 DSのルパンは不二子ちゃんのサービスショットがあるのか #
 18:59 ん?ということは、お母さんは、お父さんが犬の姿になってから出会ったのか?つまり、犬と #
 19:39 アップダウンいいわ~w #
 19:52 なんか気持ち悪い。どうしたんだろう #
 19:55 今日のめちゃイケおもしろそう #
 19:58 岡村「学校でイジメられている子が、俺らがハリセンで叩かれているのを見て、笑ってくれたら、それでいい」 #
 20:51 [MM登録]ラクをしないと成果は出ない http://bit.ly/aQsUYg #
 21:01 コンクリは苦情多いだろw ドラム缶じゃなくてよかったけど RT @yukinkinkin: コンクリートwwもっと酷いww http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/9725259327 #
 21:02 ガッキー可愛いよガッキー。ガッキーが踊るCMいいよ。ガッキーが踊っているだけのDVDは売れる。 #
 21:02 さて風呂るかなぁ #
 21:02 珍小だろ? #fujitv #
 21:07 コラボってあれだけ? #fujitv #
 21:07 ほら、ルフィはもう出てこないってさ #
 21:13 せんとくんw きたこれw #fujitv #
 21:25 もっと確認してから飛べよw #fujitv #
 21:27 あれ?もしかして、風呂るタイミング逃してるのか……? せめて自室で作業しようかな #
 21:29 子ども同士の結婚か #
 21:30 音w #fujitv #
 21:30 質問がヒドイw #fujitv #
 21:35 SPがマルタイを守るには、ドッヂのコートは狭すぎじゃね?向こうのSPは敵を倒すことが許可されていたら、話は別。日本のSPは倒さず、逃げることを優先するんだよね? ソースはドラマSP #
 21:36 俺に守れないのは、女との約束だけさw #
 21:38 これ、マルタイの警備に失敗したら、悪い宣伝になるね。#fujitv #
 21:38 ツルツルw #
 21:39 マルタイは校長www #fujitv #
 21:40 小学生の兵法はみんなの意見なのか#fujitv #
 21:41 攻撃してもいいのか。だったら、守りきることできるんじゃないだろうか。ただし、銃とは違うのが問題か #fujitv ボールで攻撃する練習はしてないだろうし #
 21:43 やっぱり攻撃しないのか。SPだな#fujitv #
 21:44 カベ アウトw #fujitv #
 21:44 攻撃したw #fujitv #
 21:45 やっぱドッヂは外人には辛いのか #
 21:45 銃弾は普通足下狙わないからなw #
 21:46 校長!!!!! #fujitv #
 21:47 ドッヂは、固まらないほうがいいんじゃねぇの? #fujitv #
 21:48 カベw 切れたw #fujitv #
 21:49 spから覇気がきえたw #fujitv #
 21:56 連続で味の濃い、いろんなスナック菓子を食べて味が判るのか? #fujitv #
 22:00 明日は、ポテチガーリック(コイケヤ)が売れるなw #fujitv #
 22:02 は!無理w #fujitv #
 22:04 アイドリングがどれも可愛くない件について #fujitv #
 22:06 あ、ごめん、俺落ちるわこれw #fujitv #
 22:09 あかーん、見てるこっちが小っ恥ずかしいw #fujitv #
 22:11 こういうサービスを立ち上げれば儲かるんじゃね?? #fujitv #
 22:12 ADはみんな後ろにのけぞるのかw #fujitv #
 22:16 赤外線通信だと?これは向こうの連絡先もゲットということか?! #fujitv #
 22:17 上目遣いw #fujitv #
 22:18 まぁ 別にw #fujitv #
 22:21 どげな感じで? 方言萌きたな #fujitv #
 22:24 あー一気に冷めてきた。風呂るかなぁ。#fujitv #
 22:27 びんびんくんだと?!#fujitv #
 22:29 そりゃ、あれだけ、びんびんくんをスリスリしてたら、発火するわなw #fujitv #
 22:30 びんびんくんは童貞なので、発射がはやいんだよ。 2号つくるのかなぁ? 1号機だったし。#fujitv #
 22:32 びんびんくん暴走してね? びくんっびくんっってw #fujitv #
 22:34 タモさんも同じような見解だったw RT @akabudou827: www RT @ginoi2: びんびんくんは童貞なので、発射がはやいんだよ。 2号つくるのかなぁ? 1号機だったし。#fujitv #
 22:35 74年は生まれてねぇわ #
 22:37 お風呂入る入る詐欺をさっきからしているけれど、もうしない。なぜならば、朝入ることにしたから。 #
 22:38 消えそうで~♪ #fujitv #
 22:39 ピーナッツチョコうめぇええええええ #
 22:40 反応はやw RT @meitanteikun: @ginoi2 ピーナッツチョコ♪ http://twitter.com/meitanteikun/statuses/9729065938 #
 22:41 このトリビアは、で?って感じなんだけど。#fujitv #
 22:42 めちゃイケに続いて、連続でプロフェッショナル仕事の流儀のパロディw #fujitv #
 22:45 まった犬にご褒美あげないのかよw #fujitv #
 22:50 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー #fujitv #
 22:50 最後に気になるの持ってきたなぁ#fujitv #
 22:53 いったいどんなピタゴラ装置なのだろう。動画でくれ #fujitv #
 22:54 犬が人を呼ばず、そのまま小便した!! #
 22:59 注射器は身の回りにねぇよw #fujitv #
 23:00 なんで、ここでw #
 23:01 高橋克実なにもしてねぇえええええ #fujitv #
 23:03 サザエさんじゃんけんwwwwwwww #fujitv #
 23:06 高橋克実のギネス認定に対し、不満の声が多いw #fujitv #
 23:07 ○○な話SPは土曜日なのかー忘れんようにせんと#fujitv #
 23:35 つった足が未だに痛い #
 23:43 あー超うぜぇ。買い物に行くからいるものあるか聞いても無視だし、家のこともしない。ゴミばかり家中に広げ回って、家に金もいれない。なんなの?バカなの?邪魔なんだけど。家から出てって欲しい。俺が独立するにはワーキングプアすぎてキツい。 #
 23:47 金も地位も名誉もすべて手に入れたい 夢も希望もまだ捨てちゃいないぜ [音] THE STREET BEATS - 満足できない 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:52 Where can I get my love? I am loved and look for a person to be able to love. I put thought in a love letter and hope that I reach you. #
 23:52 I do not become the reason why I do not love you even if there was a favorite person to you. #
 23:57 例え明日世界が終わってもとか、明日死ぬとしてもだとかって頭を装飾して好きだというのは卑怯だ。きっと多分明日もまたやってくるらしいですし。どうせなら、明日死んで後悔したくないから、今日もお前をむっちゃ好いとうよ。っていうたらいいよ。 #
 23:59 @yukinkinkin 風邪引いたの? #
 00:01 なぜラブホテルで流れているAVは古いのかという議題で5分ほど脳内ミーティングなう #
 00:03 @taisho77 やっぱり新しいものは版権とかで放送できないのかなぁと仮説を立てました #
 00:05 誰うまw RT @akabudou827: ラブホでのAVは序章に過ぎないからです^^w RT @ginoi2: なぜラブホテルで流れているAVは古いのかという議題で5分ほど脳内ミーティングなう #
 00:09 あるある。栄養在るもん喰って、ビタミンも補給しときなよ! RT @yukinkinkin: っぽいすわ~季節外れの暖かさに騙されたぜ!! RT @ginoi2 風邪引いたの? #
 00:10 @taisho77 南国のホテルには高知には珍しくSMチックな部屋もありますぜ。まだ利用したこと無いけど。利用する相手がいないという orz #
 00:12 [音] ジャパハリネット - 金色の螺旋 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:17 夜更かし辞めとけw ジキニンって風邪の初期以降の本格的にひいた時はのんじゃだめだぜ。悪化するんだぜ。これ豆知識な。 RT @yukinkinkin: うっす!焼肉丼食ったき、ジキニン飲んで、菓子食って、夜更かしして寝るわ! #
 00:21 明日、もしくは、来週から本気出す。 #
 00:32 [音] Aqua Timez - ALONES 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:37 握り締めた拳じゃ夢を掴めないし、大切な人を抱きしめることもできないよ。 #
 00:39 否、ガッキーのが可愛い RT @yukinkinkin: 上戸彩のCMが可愛過ぎるww13秒~ね!
http://www.youtube.com/watch?v=Kj6gQl3w2Xg #
 00:41 もう寝なきゃなのに、メッセ立ち上げたなう #
 00:43 2038年の未来からメールがきてたw #
 00:55 メモリ不足だと?!(#゜Д゜) #
 00:57 [音] 横道坊主 - 一触即発 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:09 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ601日目 → http://am6.jp/bnf0hS #
 01:21 [音] 中島みゆき - 夜行 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:27 なんで、皇室の歴史等々を学校で学ばせないのか?戦前に戻るつもりか?!って言われそうだから?んなこというても、日本国ができた時から天皇はおられるのだから、当たり前じゃね?戦前、戦中になんでそういう教育したのかっていう歴史をもひっくるめろよ。 #
 01:28 天皇陛下は何も変わってない。大抵、国民、日本のために祈ってる。 #
 01:37 マンコの匂いで盛り上がるな!無臭が一番だ! #
 01:38 [音] 忌野清志郎 - 君が代 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:42 プラグインとかの読み込みに時間かかりすぎ。立ち上がりにどんだけ時間かかってんだよ。 #
 01:56 うーん、うまいことまとめられない。 #
 01:57 今日は寝る #
 02:06 布団干したい #
 02:20 個人的にはふぁぼりをEVERNOTEに送るので残したいツイートはふぁぼり、他のツイートで良いものは公式RTにしようかな。でもふぁぼられたいと思いながらツイートする人もいりんやよね #
 02:28 なぜフォローの対義語がRemoveなのかプログラミング言語的な意味合いなのかな #