チラシの裏2010/02/25 つぶやき回数:78

 04:33 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/24 つぶやき回数:29 → http://am6.jp/9zu8TL #
 05:29 8時から寝てたw #
 05:37 朝青龍のスーツ姿がドン小西に見えたw #
 05:38 風呂るか #
 06:58 やっぱりかw RT @Morinhoor: みんな言ってるね、似いてるって。 http://twitter.com/Morinhoor/statuses/9592860358 #
 06:58 5分でうんこして出動 #
 07:11 [起] 2010年02月25日 起床時刻:05時30分: #
 07:36 昨日は早くから寝落ちしてたので、自慰してない。通勤途中に見掛けた早起きな女子高生に興奮す。jkと遊びたい。と思いましたまる。 #
 07:37 そういや、最近Twitterであの人みかけない。辞めたのかな。時間が合わないのか、もしくはブロックされたかだなw #
 08:55 太平洋セメント土佐工場は、破棄物の処理工場になるのか? #
 08:58 太平洋セメントの中の人いないかなぁ #
 09:00 行政は県外の企業である太平洋セメントを守るか、県内の俺らを守るのかさて、どっちだろう #
 12:10 なんで、東京湾だけ濃霧? #
 12:24 便座をあげて小便せんとってほしい。 #
 12:26 あー仕事するきない。誰かに仕事振りたい。(周りを見てみる)あ、事務所に俺しかいねぇわ。下も上もいないわ。上はフィクサーしかいないわ。一人ぼっちだったわ。 #
 12:29 ボブスレー痛車が人気なのかw現地で #
 12:31 時効が全面的に伸びるのはまだしも、なくなったりしたら、殺人とかの刑事事件云々より、納税義務とか、割増賃金未払いとかも時効なくなると、ひやひやする人間が増えると思うんだ俺。 #
 12:37 雨が来た #
 12:37 高知新聞社説は太平洋セメントよりだな。俺らの業界は無視してる。 #
 12:37 いきなりの土砂降り #
 12:39 フランスの疑似誘拐サービスは賛否なかったのかw #
 12:40 市内っす。事務所は海辺ですが、マリンブルーとは程遠いところw RT @mizukaze: @ginoi2 高知市内ですかー?香美方面は降ってないんですけど。西が降ってるとこわい。 http://twitter.com/mizukaze/statuses/9608865125 #
 12:46 ウェルかめなう #
 12:50 土砂降りで、テレビの音が聞こえないw #
 13:36 こう、毎日のように、銀行行ったりしていると、銀行さんでも人の子、ミスするんやなぁって思う。たとえば、100万の束をくれなかったり、領収と向こうの控えを間違えて、こっちに領収じゃないほうくれたり。まぁそれくらいじゃ怒らないけど。それに気づかずにすぐに帰るしね俺がw #
 14:33 あーわけわかんねぇ。いきなり立ち上げた組織だけど、初年度はどうやって報告書つくるのか手探りすらできねぇ。 #
 14:52 来月とさ来月のみ、給料あっぷ!でも所得税が… #
 14:52 まぁ年末までの貯金と思えばいいかぁw #
 14:53 ということは、「堺町なう」ができるなw #
 15:15 そういや、所得税の還付金の通知が来てたな。2000円これじゃ堺町なうはできないなw #
 15:20 乙欄になるのか?ということは、88千円以下なのに、3%も所得税とられるのか。 #
 15:21 5万だとして、1500円…乙欄の所得税でかすぎなんだよなぁ。 #
 15:22 高須にいるっていってたのに、もうきたw #
 15:22 とりあえず、決算書等々は後回しで、臨時収入の皮算用するなう #
 15:40 再起動かけても、ちゃんと同期とれるのかなぁ #
 15:40 その前に同期されてなかったわw #
 15:41 Windows Live syncの同期ったいみんぐは瞬時じゃないからなぁ。チェックが走る前に開きなおしたりしていると、閉じてください>< みたいな警告が出るよね #
 15:43 そういや、ヤンキー君とめがねちゃんが実写化なんだってね。……せめて、アニメにしてくれ #
 16:03 ナルトもブリーチもワンピも盛り上がってきたな。ジャンプはもう隔日発売でいいよw #
 16:17 Browsing: "応急手当普及員講習 - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/bAysEe #
 16:17 Browsing: "春よ来い♪来い♪123,456山分けキャンペーン - Infoseek 特集" http://bit.ly/bAmCqJ #
 16:17 Browsing: "ついに登場!1,000,000ポイント山分けキャンペーン! - Infoseek 特集" http://bit.ly/aJA2TS #
 16:18 Browsing: "ポイント大放出!10万ポイント山分けキャンペーン - Infoseek 特集" http://bit.ly/d9Dy5P #
 16:48 さてそろそろ帰るか。来週は仕事しよう。あしたは半分だけw #
 17:27 [はてブ] 寿命はHDDの6倍、高速転送と高い耐久性を備えたSSDSANDISK G3」がいよいよ発売へ - GIGAZINE: 寿命が6倍ってことは、5年くらいは持ってくれるのかな。 http://bit.ly/cVQ6YY #
 17:27 [はてブ] ウィーンの美術館が地下に性風俗店、市長は反対 (ロイター) | エキサイトニュース: ウィーンの美術館が地下に性風俗店、市長は反対 (ロイター) | エキサイトニュース2月23日、オーストリアのウィーンにある美術館「... http://bit.ly/da2CMQ #
 17:27 [はてブ] ファミマとヤフーなど4社、サイト競売品を連携配送−NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース: ファミマとヤフーなど4社、サイト競売品を連携配送−NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュースファミリーマート... http://bit.ly/bd8TV1 #
 17:27 [はてブ] 朝ドラ女優・倉科カナ、まだまだ“グラビア活動”にも意欲 - ネタりか: グラビアアイドルとしての活動はもうない? と問われると「そんなことないですよ」とニッコリ微笑 http://bit.ly/adtSdC #
 18:05 [はてブ] @niftyデイリーポータルZ:歴代のケータイに会いに行く: たいへんだったからここにきてくれたひとにしかみせないんだ http://bit.ly/bT6bc7 #
 19:38 洗い物するのめんどくさい。とりあえず、テレビ消したら動けそうな気が失する #
 19:40 そろそろYシャツのしたに着るインナーは半袖でもいいかな。ヒートテックにはようばんろうか。 #
 19:45 [はてブ] 【2chニュー速クオリティ:浅田真央絶好調 産経カメラマンも絶好調: 【2chニュー速クオリティ:浅田真央絶好調 産経カメラマンも絶好調1 偏光フィルター(大阪府) 2010/02/25(木) 17:13:53.... http://bit.ly/bTcF2V #
 21:44 人がいないと勝手に消えるテレビって困るよな!主婦は洗い物しながら、渡る世間は鬼ばかりを見るというのに、勝手に消されたら音さえ解らんじゃん!! #
 21:52 ヤングガンガンってコンビニに在る率が限りなく0に近いのだが……。 #
 21:52 ちょw もっこりしすぎww "【楽天市場楽天年間ランキング入賞【シーインツー】バンブー/ローライズ ボクサーパンツ【テイストセクシー】メンズ男性下着【C-IN2】BAMBOO / ARMY(ボクサーパンツ):イージーモンキー" http://bit.ly/9EB08i #
 21:55 ね?ないよね?発売日間違えているわけじゃないよね? RT @noppo4: @ginoi2 少年ガンガンはたまにあるんですけどねー(ーー;) http://twitter.com/noppo4/statuses/9624173170 #
 21:58 Don't thank feel![音] 横道坊主 - Alice 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:04 @noppo4 人気ないんですかねぇ 死がふたりを、ロト紋、あとなんか忘れたけど読んでます #
 22:18 EVERNOTE容量がやばい。なんでもかんでも放り込んでちゃダメだ今日中に修正するか #
 22:19 [音] 新垣結衣 - フリーバード 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:26 イキロ RT @nonnow: よし!早く死のう #
 22:32 確かに蝉の声によく似てるけど、これはほら、あそこん家の洗濯機の音だよ [音] 野狐禅 - フライング蝉 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:34 グッときたー!#Tumblr クリスマスの前作業中。 - お買い物&独り言雑記帳☆ - 楽天ブログ(Blog) http://am6.jp/aMaKat #
 23:01 [音] THE STREET BEATS - 親愛なる者 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:02 恋っていうから腑に落ちないんだ。恋心といえば納得する #
 23:19 さて、EVERNOTEへ送るシステムを見直すか。 #
 23:21 無料アカウントは40Mか。ちょうしこいて何でも放りすぎたな。でもちょっぴり自重して一ヶ月は乗り切れたのだから、ギリいけないこともないのか。あーでもどうせ整形しないし、やり方を変えるべきだよな。インプットって見もしない物をインプットできるはずがないものね。 #
 23:22 [音] 川本真琴 - ブレインシュガー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:27 EVERNOTE以前に、PlaggerGmailRSSフィードを送っていたのを停止。livedoor Readerを利用してたけど、別目的にこれを使うことにするので。 #
 23:42 [音] 吉田拓郎 - 春だったね 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:03 [音] 山口百恵 - 秋桜 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:08 多分これでだいぶEVERNOTEの容量を節約できるはず #
 00:15 [音] 横道坊主 - Luny's Field 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:18 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ599日目 → http://am6.jp/dAehtZ #
 00:28 あれ?freemindが立ち上がらない。 #
 00:28 って言ってたら立ち上がった二つもw #
 00:36 [音] THE YELLOW MONKEY - 天国旅行 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:56 [音] ちゅるやさん (松岡由貴) - 名無しでにょろ~ん 聴いてる♪ #Music #nowplaying #