チラシの裏2010/02/24 つぶやき回数:29

 07:53 [起] 2010年02月24日 起床時刻:06時54分: #
 08:45 太平洋セメント 土佐工場思ったよりも早く潰れたな。流れてた産廃とかのゴミはどうすんだ? #
 08:45 新しいビジネスチャンスか。 #
 08:46 ってか公共工事もないから、セメントの需要がないもんなぁ。また失業者が増えるな #
 08:48 前まで、県も市も助けるとか言ってて、逆に俺のいる業界が危なくなるかと思ってたんだけど、目先の不安は解消された。が、業界まだまだ厳しい。 #
 08:57 今度の参議院選挙に出る予定の自民の高野光二郎のチラシに掲載されてる、衆議院河野太郎の文章が一部マジックペンで消されているのだけれども、なんて書いてあったの?気になるわ。 #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/23 つぶやき回数:142 → http://am6.jp/bsDJqs #
 09:44 助成金と入力するつもりが、女性器人ってなってた。どんだけ、「んn」喘いでいるんだよw #
 10:26 最後にいい人が面接にきてくれた #
 11:10 [はてブ] 郵便番号辞書 テキスト版 - MS-IME辞書登録: 郵便番号辞書 テキスト版 - MS-IME辞書登録MS-IMEの辞書登録方法 MS-IMEのプロパティを出して、郵便版号関連のシステム辞書のチェックを外します。 ... http://bit.ly/ckk7C0 #
 11:49 カーリング予選リーグ敗退なのか #
 12:42 アイコン変えた? #
 12:45 あ、ウェルかめ始まる前にたばこ行くの忘れた #
 12:52 眠い。今日は早く寝よう。でも水曜日は帰りが遅いからなぁ #
 12:56 きみが「あのね」と言ったら必ず振り返るようにするわ #NHK #
 12:57 え?いったいなにが…気になる RT @norainu_happy: 真央ちゃんキレてる! #
 14:10 要するに、浅田真央はチョンより点数低かったってことか。見てないし、どんな内容だったのか気になる。 #
 14:30 [はてブ] 高知市あんしんセンター完成 来月23日オープン : 高知 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 震度6強の地震でも業務を続けることができるってもっと大きいのくるから意味なくね? http://bit.ly/axwywA #
 14:53 Browsing: "まつ毛エクステンションによる危害防止について! - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/dya5up #
 15:02 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):韓国人「キム・ヨナの練習が日本人と一緒にならなくて良かった」→「エストニアの選手に妨害された!」: まぁチョンの専売特許だよな http://bit.ly/b1Y2bx #
 15:03 今日も暑いな。事務所内25度 #
 15:07 さて、ネット巡回する楽しいお仕事なう #
 15:14 そういや、ドラクエ6なんだけど、ラストダンジョンを残すのみなんだけど、放置中。いつクリアできるのかな #
 15:21 [MM登録]人生で大切なことはみんなRPGから教わった http://bit.ly/dwjt8N #
 15:31 事務所でネット巡回しても、あんまし更新されている記事ってないんだよなぁ。時間的にも。 #
 15:31 ちゅうことで、仕事するかなぁ #
 16:18 グッときたー!#Tumblr さすが東スポ!そこにしびれる憧れる!:アルファルファモザイク http://am6.jp/czyQSA #
 16:39 ちと仕事した。ってか資料を紙でよこす時に、データも一緒に送ってほしい。こっちで同じようにつくるとか二度手間だろ #
 19:19 なんで、今ビビアンスーなの? #