チラシの裏2010/02/18 つぶやき回数:75

 03:58 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/17 つぶやき回数:63 → http://am6.jp/9UX0My #
 07:59 ちょーねみい [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:13 うわぁ。昨日の売り上げ0かよw 誰ひとり分の給料にもならない/(^0^)\ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:17 あー昨日調子にのって夜更かしするんじゃなかったなぁ。家で夜更かしするのとちがって、外での夜更かしは疲れるわ。だいたいいつものように寝て起きたのに、眠い。出勤途中運転しながら寝るかと思った。それは危険すぎる。今夜は日付変更前に寝ちまおう。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:40 ふとももに水膨れみたいなのができている。触っても痛くはないが、赤みを帯びている。?堯福陰◆院┐泙気??臓?? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:44 まさかの展開か [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:47 ん?何かあったのか?仕事のことじゃないが、気になる電話…ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ (゜A゜;)ゴクリ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:53 ん?兄貴がなんかやらかしたのか。パチンコか風俗かそんなところかな?刑事事件ほどの騒ぎではないぽいけど。
まぁでも多感な時期で調子にものる時期だしね。誰しもが多少は身に覚えのある時代、若気の至りってやつかな? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:53 まぁとりあえず、笑い話になったことには俺にも詳細な情報がやってくるはずだ。楽しみにしておこう。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:56 とりあえず、朝一で16800円の売り上げ。でもこの人、なかなか入金してくれないんだよなぁ現金がやってくるのはいつになるのか。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:59 [起] 2010年02月18日 起床時刻:06時40分: #
 09:00 制服の話しているのに、画像もなしとは…ったくこれだから想像力豊かなやつらはw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:01 わ!ケータイマナーモードにしてなかった。大音量で響く着信音 in 事務所 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:02 明日のジョーが山Pだと?! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:19 え?中の橋通りって漫画ロードなの??知らなんだ RT @arimiria: http://bit.ly/cILwO6 #
 09:20 今月ここ最近の売り上げ平均越えるかとニヤニヤしていたのに、ここにきて、一気に消沈か。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:23 夜更かし、食生活等の問題で、肌荒れがひどい。スキンケアなんてしたことないけど。セクロスの時はちゃんとスキンつけるけどな! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:24 漫画の要素ありましたっけ?車で通るだけだから気付かなかったんだろうか… RT @hiromm: @ginoi2 追手前高校の横あたりですね。あそこも、まあ、中の橋通りって言うんかな。言うんでしょうね。 http://bit.ly/9guMQq #
 09:26 つぶやてばかりで仕事してない。これは酷い。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:27 膝小僧をかきすぎて、ヒーターの熱でも痛痒い [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:29 ヒーターじゃない?。電気ストーブっていうの?ハロゲンヒーターみたいなの。足元の狭いところに設置しているので、暖まると、弱でも熱ってなることがある。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:31 キシリッシュの梅味もらったんだけど、普通の梅味ガムだった。なんだかんだで、キシリッシュはいろんな味があるよね。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:37 おお、今日はちゃんと荷物きてるな。まだ二台目だけど。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:38 @hiromm あ、もしかして、なんかアイロンを擬人化したようなキャラがいるやつ? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:41 一度覚えた快楽を自重するのは難しい。むしろさらに上の快楽を求めてしまう。貪欲に。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:43 lp これはひどい。うん。期待した俺も馬鹿だった。ってかなんであんなんでおkと判断するのかなぁ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:47 That is a pen だったか! でもあれくらいでまんがロードというのは、いかがなものか。思っているよりもいろいろあんのかな RT @hiromm: @ginoi2 …それ、ペンだ。ペンのことだ。そーです、そのアイロンのやつです。 http://bit.ly/bSiv8N #
 09:50 アカーン!眠たい [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:51 新宿の雪は一台だけに降ったのかw RT @ryomasakamoto: 新宿の雪はこんなぜw http://twitpic.com/13uofz http://twitter.com/ryomasakamoto/statuses/9259866282 #
 09:53 それはひどい!w RT @hiromm: …ないです。それだけ。RT @ginoi2: That is a pen だったか! でもあれくらいでまんがロードというのは、いかがなものか。思っているよりもいろいろあんのかな http://bit.ly/apGdow #
 10:12 事務所に一人のときは音楽でもかけようかな。でも、事務所に音楽データ持ってくるのは億劫だ。だれか採用したら使わんなるしな。車に乗せてるiPod活用できんかなぁ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:12 あーようつべがあるか [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:13 Browsing: "YouTube - 横道坊主 「明日はどっちだ!!!」" http://bit.ly/alu4lD #
 10:15 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @hiromm: おっぱい!(うおお!皿を洗うぞぉ!RT @dice_kt: よし!おっぱい!RT @hiromm: 今日はあさからマジメなことを言い過ぎた。バランスを取りたい。おっぱい。 #
 10:17 最近しょっちゅうトラックとかいらない車両売ってくれって電話がかかってくる。うちは何台も車両を保有してねぇよ!! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:18 ようつべって再生リスト作らんと連続再生できねぇの? "YouTube - 浅井健一『リトルリンダ』" http://bit.ly/dnwSQV #
 10:22 ほほう。こんなものが。 "動画連続再生サイト(YouTubeテレビ)" http://bit.ly/bHcfrw #
 10:37 さて、そろそろ仕事するかなw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:41 ウェブサイトつくれということだが、何を載せればいいかわからない。画像はとりあえず、ケータイで撮影でもおk?補正?なにそれおいしいの??ペイントでできるの?w [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:50 入会案内書類でも作るか。そっちのが楽そうだしなw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:38 14時くらいまで一人で頑張る。まぁ今日も暇だけど。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:39 イラレで小一時間もあればできるような伝票をexcelとかワードで作成するのは慣れていない分時間がかかる。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:08 藤田まことさん亡くなったのか!!! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:09 藤田まことさんって芸人だったのか! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:30 たばこうまない [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:48 健康保険料が9.38に上がるのかよ!!さらに俺はワーキングプア [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:25 申込書関係の書類を作ってみた。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:25 そのままPDFとかオフィス形式のままウェブサイトでも公開するようにしよう [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:04 Browsing: "貯めて使ってお得なわくわくポイント♪123,456山分けキャンペーン - Infoseek 特集" http://bit.ly/aiZ5H1 #
 15:08 なんだ朝の問題はたいしたことないじゃんw 俺も学生のころは何べんも歩道されたけど、停学くらったことねぇよ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:10 早くお客さん帰ってくれないかなぁ たばこ喰えない [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:30 チョコじゃないものもらった。こ、これはバレンタインか?? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:33 あー録画した番組もたまっているんだなぁ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:36 あー市民図書館復活しているのか。本を返しにいかんとなぁ。ってか仕事終わったら閉まっている。近所の分室は門も閉まってて、鍵つきなもんで、返却ポストにも行けない。返却ポストいみないw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:40 市民図書館検索URL変更になったので、MediaMarkerが対応してない。要望だした。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:42 ってか、県立図書館の横断検索も市民図書館の検索URLに対応してないw 県と市の連携強化してw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:44 市民図書館にレッドクリフあるのか。ツタヤのカード持ってないし、借りたいw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:52 眠気がきた [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:56 さっきのもらった食べ物でも食べようかとおもったら、梅干しだったw うはw おやつに梅干しはねぇわ。明日からのお弁当です^^ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:57 Browsing: "システムメンテナンスについて - 宮内庁" http://bit.ly/cGDQ5r #
 16:01 寝ようかな [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:29 寝てた。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:39 あれ?そういや、珍しくカレールー買った気がするのだが、戸棚に入れた記憶がない。レジは通っているのだろうか。日曜か火曜日に買った気がする。なんで事務所でそれを思い出したのかは不明。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:41 レシート見たら通ってた。あれ?家を捜索してなかったら、スーパーに落ちてなかったか聞いてみよう。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:50 さて、帰る用意するかな。お疲れした! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 18:06 チョコもらったさはいいが好み伝え忘れてた。生チョコかきなこがいい #
 18:24 #fujitv Twitter特集? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 18:26 もらった紀州梅食べてみた。酸っぱくない。紀州梅って甘いのか。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 18:29 Twitterで授業とな?ちゃっとでおk #fujitv [バレンタインチョコ延長受付中] #
 18:31 セカイカメラってさ、都会でしか通用しないんじゃねぇの? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 02:44 寝てた [バレンタインチョコ延長受付中] #
 02:47 @ai_fx バレンタインの話?今週いっぱいを予定です [バレンタインチョコ延長受付中] #
 02:51 チョコ1個、梅干し1個です>< [バレンタインチョコ延長受付中] #
 02:57 家のネットが遅いだけなのか、Twitterじたいが重いのか。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 02:57 7時間くらい寝たのかなぁ。どうしようかな。起きとくか、もうちょい寝るか。 [バレンタインチョコ延長受付中] #