チラシの裏2010/02/17 つぶやき回数:63

 08:20 寒い [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:20 [起] 2010年02月17日 起床時刻:06時30分: #
 08:23 @yukinkinkin http://www.jma.go.jp/jp/quake/20100217050349391-170459.html これだな [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:24 寒い、眠い、腹減った [バレンタインチョコ延長受付中] #
 08:25 フィクサーがもう出勤した。早い [バレンタインチョコ延長受付中] #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/16 つぶやき回数:111 → http://am6.jp/agXzmt #
 10:02 あー薬入れに薬補充するの忘れた。俺のロキソニンが手持ちにないまま帰宅は12時間後くらいになるのに。仙豆なき戦いみたいなもんだ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 10:10 水筒のパッキンが痛んでる。買い替えないとなぁ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:19 会長のケータイが水没w 電源いっとき入らなかったけど、今は入る。電話帳バックアップとるカードがないw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:25 腹減ったお昼はまだか?! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:26 @mizukaze え?免許の更新って写真持っていかないといけませんでしたっけ?前回更新の際は持っていった記憶がない [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:48 ちょw フィクサー外出になったw 13時から面接なのに!!21歳の子と二人っきりで面接とか、ちゃんと相手見られないよ。事務的に淡々と面接しないとなぁ [バレンタインチョコ延長受付中] #
 11:57 ちょっと早弁なう [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:03 お、次はのぶなりか [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:07 のぶなりのこの滑り、スピンとジャンプじゃないところって、幼稚園児が一人遊びで踊っているのに似てた。フィギュアってこんなんなの? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:10 暫定3位だって。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:11 unkが出そうなんだけど、朝からちゃんと出てくれない [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:41 可視化うんぬん以前に、引用がないと、なんの話か返された自分がわからんから、RTでいいな自分は。 RT @nagas: ReplyをRTで返すのって発信者の可視化制御を蔑ろにする行為だよな。気にしない人が増えたってことかなあ。 [もばいる] #
 12:42 この日本人、野久保みたいね [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:45 あら、80代じゃないのね。審査方法知らんけど。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:46 このオーバーオールの選手ゆかいな踊りだ。 #NHK [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:47 転倒で、おもわず「あぅ」って言ってしまったw 一人でよかったw #NHK [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:49 そろそろ面接者くるかなぁ。unkしたい。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:55 面接してくるなう [バレンタインチョコ延長受付中] #
 12:55 フィクサーもちょうど帰ってきた。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 13:52 面接終了。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 13:52 世の中不景気でできる人もあふれているんじゃないのかよ?! [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:04 21歳ってあんなに覇気ないのかなぁ。面接官慣れしてない自分が相手を引き出せなかったっていうのもあるのかなぁ。にしても俺よりも説明ベタだった。仕事まかせても大丈夫なの?って思った。向上心がないのも…。30代、40代とかの経験者の方がいいのかなぁ。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:05 フレッシュ(笑)でアクティブ(笑)、そして向上心のある方を募集中です!経験なくても問題ない。俺が経験なしで帳簿を解読してやれるくらいだから。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:11 俺なんかの右腕を募集しているんだから、条件は楽なんだけどなぁ。なんてたって、本体の性能が低いわけだからなw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:11 で、給料あげて、募集しなおしたら、わんさかくるんですね、わかります。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 14:14 クラブ活動を通して何を学びましたか?っていう教科書的な返答もできないんだぜ?世間話も× 泣きそうになった俺w [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:14 美女歴が一瞬戸田恵梨華に見えた。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:15 銀行行って、3時休憩も終了。さて、ネット巡回するお仕事です(・´з`・) [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:18 自鯖設置で逮捕とは世も末だなw (いや、ちゃんと解ってます [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:19 梼原って、よく雲の上の○○って使う気がするけど、そんなに高度高いの? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:41 グリコアルブミン検査が追加 "Headline - 献血について(お知らせ)" #
 15:41 グリコアルブミン検査が追加 "献血について(お知らせ) - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/9HNqge #
 15:42 Browsing: "女性限定♪男性お断り!200,000ポイント山分けキャンペーン! - Infoseek 特集" http://bit.ly/bFZutz #
 15:42 Browsing: "【楽天市場】エントリーで10万ポイント山分けキャンペーン" http://bit.ly/9PLtHT #
 15:44 説得をしょっちゅう誰得と読み間違えるから困る [バレンタインチョコ延長受付中] #
 15:48 [はてブ] カジ速Full Auto:サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww: 興奮する http://bit.ly/cE10Rt #
 15:48 [はてブ] 4兆度・原子も溶ける超高温状態を実現 理研KEKなど成功 - ITmedia News: 実際にやってみるには、溶けない温度計が必要だな/ビックバンってこういうので起こったのかもね。なので、無から始まったわけじゃな... http://bit.ly/aGvRFp #
 15:48 [はてブ] 住所を知らない人にTwitter経由でプレゼントを贈れる「ギフトナウ」:ニュース - CNET Japan: mixiの年賀状みたいなものか http://bit.ly/bJNOrg #
 16:10 ネット巡回も終了した。二順目いくか? [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:12 あー会社の紹介ウェブサイトつくってねぇやw いつ作るんだろう。白バックに黒文字文章だけでいいかなw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:17 [MM登録]こんなに簡単! こんなに役立つ! ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法 http://bit.ly/apvJck #
 16:19 [はてブ] リオのカーニバルすげえwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww: mjd? http://bit.ly/aRxa8Y #
 16:22 ロキソニンもロブも持ち合わせていないのに、肩こり痛い [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:24 今日、あおいちゃん休みじゃないらしいんだけども、時間が合うかわからん。Bossのところ行くからなぁ。それ終わりだと無理なことが多い。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:31 そろそろ帰る準備してBossのとこいくかな。Bossのところも今日から今年の経費とかやるはず [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:39 左足を踏むような感じで椅子にすわろうとしたら、つったw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:39 フィクサー今日はやけにゆっくりしているな。 [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:42 あれ?俺さっきトイレいって流した記憶がないw [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:43 ヒーター切ったら寒い [バレンタインチョコ延長受付中] #
 16:51 [はてブ] ゆめみがちサロン:大都会高知: 近くで見るとたいしたことないのにねw http://bit.ly/brRhnd #
 22:45 あれ?今月まだあるに金がない\(^o^)/ #
 22:48 肩首が痛い [mb] #
 23:11 まだかよ #
 23:11 明日も仕事やに #
 01:44 半頃帰宅。とりあえず寝る。明日も仕事だ頑張れ俺。日記は明日書く。 [mb] #
 01:48 そーいやチョコもらった。リア充の仲間入り♪まぁ義理だけどな。ギリギリ義理で片足本命とかいうわけでもない(´ω`) [mb] #
 01:49 まだ今週いっぱいバレンタインチョコ延長受付中だよ☆ [mb] #