チラシの裏2010/02/12 つぶやき回数:38

 07:19 [起] 2010年02月12日 起床時刻:06時37分: #
 08:44 寝もい #
 08:55 チョコなんかより、金くれ、愛くれ、お前くれ。 #
 08:57 帰りに髪を切りに行こうかなぁ #
 09:04 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/11 つぶやき回数:34 → http://am6.jp/9p5LAO #
 09:09 手取りで、約9500円のベースアップだぜ☆今年の保険料の変更で年末調整でどんくらい帰ってくるのかはまだわからんけど。 #
 12:22 なにこのNHKのマジシャン。かわいいかもしれん。よくみえんけど。 #
 14:22 そうか、知事の秘書に出世したのだから、こちらもそのまま知事へのパイプにつながるのか。 #
 14:22 俺からは何親等もかけ離れているけどなw #
 14:26 あー私用の電話を掛けたいのに、人が間をあけずにくる。予約を30分前にとかっていうのはどうかと思うしなぁ。 #
 14:33 なんと、botと一番仲がいいとさw RT.@ginoi2と一番仲がいいのは@Tochan_botです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] #
 15:17 今日は来客が多いなぁ。未だに電話できん。 #
 15:18 もうすぐ面接希望者が来る。ドキドキだ。ってか未だに応募者一人。なんで?選り好みしてんの?それともうちがブラックリスト?? #
 16:29 面接終了。難しい。 #
 16:37 美容室予約した。しかも一時間後にwww #
 16:41 ひろめなうってそのうち言ってみたい。今年の目標にしようかなw #
 16:42 まぁ、ひろめよりも、堺町なう。の方がカッコイイよねw #
 16:52 求人の?事務です。 RT @chizuru_akiha: @ginoi2 業種何デスカ?w http://twitter.com/chizuru_akiha/statuses/8997687583 #
 16:53 堺町でアンアンいうかわりに、なうなうポストを毎日できるくらい出世してやるんだ俺。 #
 17:29 美容院なう #
 19:24 今夜はおもろいテレビがないなぁ。ドラクエするかなぁ #
 19:26 パンダレンタルするのかー #
 19:32 ねもい #
 20:05 なんか食べたい #
 21:22 ルパンに平野綾#
 22:55 ルパンを何気なしに見ならが、ドラクエしてた。寝るようにするかな。 #
 23:26 チョコくれ!愛くれっ!お前をくれっ! #
 23:28 一昨日くらいに晩飯に八宝菜がでたんだよ。俺は、八宝菜嫌いなんだよ。なんで支那人の食い物くわなならんのさ!って肉まん喰いながら怒ったのよ。それも意味が解らないのだが、まぁ、八宝菜に鮭フレークぶち込んで、醤油かけて、和風にしてご飯の上にかけて美味しくいただきましたよ。 #
 23:29 @pukari いやいや、彼女ができたら、チョコも愛も一度にゲットできると思うんだ #
 23:33 テリーが先だっけ?グラコスが先だっけ?あれ?あの城じゃまだテリー仲間にならないんだっけ?そろそろ記憶があいまいなところまできた。ってかスライム格闘場NDS版でできた機能?とりあえず、スライム系は育てて無かったので放置してる。下手にワザを覚えている状態だとフルボッコになりそうだし #
 23:36 iTunes Ver.upきてたけど、むしった。今再起動するのはめんどくさいから。 #
 23:39 [音] かりゆし58 - アンマー 聴いてる♪ #Music #
 23:42 [音] 忌野清志郎 - 君が代 聴いてる♪ #Music #
 23:51 あら、ハープゲットしたら、最後の鍵もゲットできるんだっけか。取りに行かなくては。 #DQ6 #
 00:03 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ586日目 → http://am6.jp/cnMo99 #
 00:05 [音] THE STREET BEATS - GIMMIE LOVE,GIMMIE TRUTH 聴いてる♪ #Music #
 00:24 [音] THE STREET BEATS - 男として人として 聴いてる♪ #Music #
 00:25 ちこっとドラクエして寝よう #