チラシの裏2010/02/11 つぶやき回数:34

 09:42 ビチビチやねん #
 09:42 [起] 2010年02月11日 起床時刻:09時05分: #
 10:07 208kbしかないThunderbirdの.msfファイルの検索にどんだけ時間かかっているんだよ #
 10:15 ん?ちょっと進んだw #
 10:15 マシンの能力不足なのかな。 #
 10:39 なんと、このマシンでは今積んでいるCPUが最高なのか。新しいマシン欲しくなってきた。 #
 10:40 150793 #
 11:14 151254 #
 12:38 151711 #
 12:38 ふう、やっと今年の経費記帳した。 #
 13:29 161144 #
 13:45 Thunderbirdのフォルダだけスキャンしてたのだが、なんでこんなに時間かかってんの? #
 13:50 3度のオナニーより君が好き #
 14:40 なんと!Thunderbirdでフォルダの最適化すると1Gが256MBになった。最適化ずっと無視ってたからなぁw これでスキャン再度試してみるか #
 14:41 休日に雨が降っていると寂しい気持ちになるよね。たまに車が走っている音なんかが聞こえると泣きそうになる。あれはなんでだろう。 #
 14:42 ちょw 最適化前に数時間かかっても完了しなかったスキャンがTwitterで呟いている間に終了したw みんな!Thunderbirdでの最適化は必須だぜ☆ #
 16:42 ジャンプチェックしているつもりでいたが、どうやらしてなかったようで、今した #
 17:39 [はてブ] ビールが骨強くする可能性、シリコン多く含む=米研究 (ロイター) | エキサイトニュース: あまり真剣に受け止めるべきではないとも付け加えた。 http://bit.ly/cTnBvH #
 18:11 [はてブ] e-typing {インターネットでタイピング練習}: タイピング練習 http://bit.ly/9ZAhgW #
 18:11 [はてブ] 暇人\(^o^)/速報 : 俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ): タイピングソフトって焦って打ち間違うよね http://bit.ly/9RMQAe #
 18:21 やべきょうすけのアニィが龍馬伝出演するのか #
 18:23 Twit Ver.up 通知きたのに、サイトになくね? #
 19:09 お母ちゃんが帰ってきた。なにやらずっと大阪にいることになるらしい。 #
 19:11 グッときたー!#Tumblr みんななかよく。:アルファルファモザイク http://am6.jp/bc3BTp #
 19:13 [はてブ] ワラノート 流 れ て こ な い 桃: ワラノート 流 れ て こ な い 桃フューラースレはやる夫ブログさまなどでもまとめられています※相互リンクは現在受け付けていませんご了承お願いいたします。 ※ブログ紹介... http://bit.ly/aYqo9u #
 19:16 NHKニュースでオリンピック応援ツアーの映像を見たんだけど、振る旗が日の丸じゃないんだけど。あれは別に応援時に振る旗じゃないのかな #
 19:25 あー今日建国記念日だったのかー。日本国ばんざーい。 #
 19:26 戦前との決別ができてないっていうけれど、敵国だったアメリカ様々なんだから、ちゃんと決別しているよなw #
 19:33 自衛隊員が首相を批判か。ありだな。 #
 19:34 あーでも軍事が政治介入に繋がもしれんと考えると怖いな。 #
 22:29 習慣で吸っているようなの(食後とか)も吸いたくなくなりますか? RT @daisuke0000: 煙草辞めると、いかになにかにつけ煙草吸ってたか気づくね。とりあえず、シガノンとかいうパッチ貼った http://bit.ly/9GxkQ8 #
 00:07 ほほう。ためしてみようかしら。 RT @daisuke0000: なりますねぇ。てか、普段、吸ってた空間全てで吸いたくはなるかなw RT @ginoi2: 習慣で吸っているようなの(食後とか)も吸いたくなくなりますか? #
 00:37 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ585日目 → http://am6.jp/9nmeVc #
 00:47 あー明日仕事かぁ。やる気でねぇなぁ。髪もきりたい。中途半端な長さだけど。刈り上げを維持するのはみんなマイバリカンなのかい? #