チラシの裏2010/02/10 つぶやき回数:29

 03:05 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/09 つぶやき回数:19 → http://am6.jp/9qIeU9 #
 07:01 [起] 2010年02月10日 起床時刻:06時54分: #
 10:31 亀田二男が体調不良ってまじなのか? #
 10:51 おい、就職希望者が一人も応募してこないぞ!どういうことだw 選り好みしてんじゃねぇよ! #
 12:57 来客で昼寝できなんだ #
 13:46 眠い #
 14:55 Browsing: "【楽天市場】アプリでお得に買い物!携帯の楽天アプリならどこでも使える!Edy(エディ)でポイントを貯めよう!" http://bit.ly/dkV0AH #
 14:57 金曜日面接 #
 15:07 [はてブ] 『踊る大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース: 旧キャラはどんだけでるのだろう http://bit.ly/9foZlh #
 15:07 [はてブ] 【2chニュー速クオリティ:鳩山「株の税率50%目指す。株は不労所得。低い税率では国民の理解が得られない」: お前のその発想に誰も理解できねぇよボケ http://bit.ly/cv8HIb #
 15:23 橋本大二郎いたのか。 "橋本大二郎 (daichanzeyo) on Twitter" http://bit.ly/aTSRbZ #
 15:26 [MM登録]33歳からのリーダーのルール (アスカビジネス) http://bit.ly/9RFnYL #
 15:37 あーどうしようかなぁ。サイドの毛がはねている。切りに行くか、自分できるか迷う。 #
 16:12 [はてブ] だが待ってほしい、かわいい女子高生が頑張って描いたのだとしたら…:アルファルファモザイク: 誰が描くかか http://bit.ly/bLPqdh #
 16:12 [はてブ] 何をしている。現在地はどこか。:アルファルファモザイク: 何をしている。現在地はどこか。:アルファルファモザイク■編集元:女向ゲー一般板「120 名前:名無しって呼んでいいか? 投稿日:2010/02/03(水) 1... http://bit.ly/9Tt8Gt #
 16:12 [はてブ] Office2007でよく利用するボタンを常に表示する方法 | nanapi[ナナピ]: こんなことができたのか http://r.nanapi.jp/1403/ #
 16:19 そうか、並べ替えをしてしまうと、セルを参照してたのができなくなるのか。 #
 16:26 やっぱりエクセルでの住所録を作るのには限界があるなぁ。シートで分けた方がいいのか。個人も会社や組織も同じようにしようとしても限界がある。 #
 16:28 で、組織シートから個人シートのその人が準ずる組織へセルを参照しても、組織シートで、名前のソートなどをしてしまうと、個人シートでエラーになる。どうしろと? #
 16:39 みんな会社での住所録どうやって作ってんの?個人の項目にもどの会社の人かいれるでしょ?もし、会社の住所とか変わったら、一人ひとり修正するのかい? #
 22:54 ねてた #
 22:58 ネットがもっさり。もしくはマシンだけがもっさりしているのか #
 23:03 パソコン再起動したいけど、未だに、Cドライブのスキャンすら済んでない。時間かけすぎちゃう #
 23:15 ずっとsystem.iniをスキャンしている気がする #
 23:49 まだsystem.iniをスキャンしている #
 23:49 固まっているのか? #
 23:52 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ584日目 → http://am6.jp/cWRJHu #
 23:52 日記書いた!  [ヒトリゴト]住所録 → http://am6.jp/d2Equt #
 23:53 Windows アップデートきたし、スキャン中止すっかな #