チラシの裏2010/02/09 つぶやき回数:19

 03:24 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/08 つぶやき回数:29 → http://am6.jp/biRVA4 #
 08:30 [起] 2010年02月09日 起床時刻:06時34分: #
 10:09 なんかむっちゃ眠いので、事務所で寝てたw 起きたのは一時間前だけど。 #
 10:45 暇というか、現実逃避で、伝言メモのひな形つくった。次は送付状を作ろうか。種類別じゃなくて、一枚でオールマイティにこなせる子を作るんだ。 #
 11:54 微妙に忙しい。本業はまったくやるきないけどw #
 14:29 エクセルで、書式を無視してテキストで貼り付けるショートカットキーってないの? #
 16:13 グッときたー!#Tumblr 惚れさせ287 「部下」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集http://am6.jp/ckDCkL #
 16:35 届くのは13日かぁ。まぁ15日には間に合うな。日曜日が勝負だな #
 16:36 そろそろ帰る準備するかな。帰りにヤングキング買って、スーパーにも寄って帰る。ネギとろくいたいけれども、いかんせん最近たかなったね。 #
 18:09 レジ混んでる #
 20:29 かったばっかりだよ RT @yukinkinkin: @ginoi2 IH炊飯器買ってみて!安いのでもエイき!毎日飯炊きたくなるよ!! http://twitter.com/yukinkinkin/statuses/8847529771 #
 20:58 ヤングキング読んで、風呂った。リンカーンまで時間あるなぁ。ドラクエするか #
 21:00 連絡先のデータベース作るときってさ、会社名を大見出しにしたときに、個人名が小見出しになるわけで、個人名しか思い出せない時にこまらね? #
 21:02 で、個人名を大見出しにしたら、会社の項目で変更があると、その会社の人ひとりひとりの会社のカ所を修正することになり、めんどくさい。そういう痒いところもカバーするデータベースというか住所録・連絡帳を作るにはどうしたらいいんだろう。 #
 23:24 日記書いてて気づいたんだけど、個人の項目で会社情報の箇所は、会社情報があるセルを参照すればいいだけなんだと気づいた。10時間前に気づくべきだった。 #
 23:39 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ583日目 → http://am6.jp/dxdl2m #
 23:46 システムの完全スキャンの結果みてたら、Thunderbirdのフォルダがほとんどだ。添付ファイルできてたウイルスなんかなぁ。受信した時点で削除されてるものと思ってたけど。2009のときに受信したものだろうか。ごみ箱は放置ぎみだしなぁ。 #
 00:23 ネットしてあそぶだけだけど、シングルコアじゃ辛い時代になったな #
 00:59 うーん。とりあえず寝るか #