チラシの裏2010/02/04 つぶやき回数:32

 07:04 [起] 2010年02月04日 起床時刻:06時56分: #
 09:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/02/03 つぶやき回数:25 → http://am6.jp/988mwJ #
 09:36 お嬢は明日で終わりだとさ #
 11:18 用紙をセットしているのに、なんで用紙がないってエラーがでるんだ(゜Д゜)ってなってたら、セット位置を間違えていたw #
 15:27 え?朝青竜辞任したの? #
 15:27 まぁネットがあるので、調べるか #
 15:32 Browsing: "図書館システムの更新に伴い、新しいサービスがはじまります - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/ccftfE #
 15:32 [はてブ] 天皇陛下「夜のご執務」相次ぐ 書類が来ない… (1/2ページ) - MSN産経ニュース: 天皇陛下「夜のご執務」相次ぐ 書類が来ない… (1/2ページ) - MSN産経ニュース天皇陛下の夜間のご執務が相次いでいる... http://bit.ly/a5B5LO #
 15:53 .@ginoi2 さんへ、あなたを象徴する4文字は「読書週間」です。http://azflash.net/az/twit4/ #
 16:03 ここまで来て、汚沢不起訴なのかよ #
 16:04 [はてブ] 惚れさせ284 「まだ間に合う」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」: べたな展開だけど、このシリーズ終わるのか?? http://bit.ly/9nOULi #
 16:04 [はてブ] @niftyデイリーポータルZ:メールボックスに大量のスパム(リアルで): 食べ物で遊んじゃダメ http://bit.ly/aNbCxB #
 16:04 [はてブ] なんでも評点:膣のない15歳の少女が口から妊娠 ― 3つの偶然が重なった“奇跡”: なんでも評点:膣のない15歳の少女が口から妊娠 ― 3つの偶然が重なった“奇跡”生まれつきヴァギナのない15歳の少女が口から消化管を... http://bit.ly/aR43ZB #
 16:16 今日、飯どうすっかなぁ #
 16:23 (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい RT @dynastess: ExcelをWord代わりに使わないでください('A`) http://twitter.com/dynastess/statuses/8623425667 #
 16:32 自宅でアメリカンドッグをおいしく食べる方法を知りたい。簡単に作れる?あげるの?めんどくさい。とりあえずググる#
 16:53 アメリカンドッグを家で作るか、ピザを発注するかで迷う。 #
 18:18 あー事務所のTwit終了させてない気がする #
 19:13 あしたポニョか #
 19:35 みんなドラクエすすんでんなぁ。昨日ちこっとだけやったけど、寝落ちしてたw #dp6 #
 19:39 楽天にケータイのアドレス登録したら、やたらとメールが増えた。うざい #
 20:22 くじけぬこころゲット#DQ6 #
 20:30 ハッサンげっとー#DQ6 #
 20:39 ファルシオンげっと#DQ6 #
 21:50 うわセーブしてなかった……。 #
 22:09 やっとミレーユげっと#DQ6 #
 23:15 バーバラ、ラーの鏡ゲット#DQ6 #
 23:23 今はここまでにしとくかなぁ。 #
 23:24 寝るようにして、時間があれば、上のムドー倒したい。 #
 23:54 俺高知県民だけど、醤油派 RT @k_a_t_o_h: 許しちゃおけんぜよ! RT @eguchit: 高知県民にこの発言はいただけねぇな RT @anything_ponzu @eguchit 鰹ごときにポン酢をかけて食べるの? http://bit.ly/di0ykv #
 23:58 眼鏡の画像を送るんだけど、レンズ部分が透明だから、部屋が写る。どう消せばいいんだ。白背景とかにして撮り直した方が楽なのか #
 00:10 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ578日目 → http://am6.jp/aQgRFw #