写真日記@ミサンガ578日目

お嬢が消えるのが早まった。
明日になった。
えらい急な話だが、上がそれでいいというものを一人で覆すのは難しいし、たまにしか必要ないならいたしかたないか。
なんでも、監査の人の責任で次の人を用意するそうだ。
今のところ新卒者でやる気、向上心のある人を用意するとのこと。
新卒って大卒?専門卒?高卒?どうでもいいけど、即戦力をくれ。
もしくは勝手知ったる相方にしたい人を選ばせて欲しい。
仕事をするのは俺となんだから、気の合わない、苦手なタイプに来られても俺が困る。
直接教育するのは俺になるわけでしょ。
ってか俺も知ったかぶりでやっているところがあるので、経験者の方が都合が良い。